== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イナオンとかとか

こんにちは。
最近イナオンするがイベントのグッズ作るか
アニメ見るかしかしていない部下です。

超次元ドリームマッチDVD発売決まりましたね。
ブルーレイじゃないのが納得できない・・・・・><
缶バッジがほしいので2つ買いたいかな。
24個て。描きおろしじゃないんだろうな・・描きおろしほしいな・・
ドでかと同じ絵柄なら萎える。
あ、でもバトルイレブンは5人しか絵柄がないからなんだろう。
描きおろし期待。


パズイレも気になるところです
パズイレの壁紙がほしかったんですがスマホにかえる時期を逃したので
第一弾はもらえなかったです。残念。
アツメヨーゼの絵さ、イナオンでももらえるようにしてよ。

ところでイナオンですがアフロディLV100になったので
もう一人育て始めました。
GK技とシュート技も属性1.5補填ついたので
山GK技しか強い必殺技が無い現状
アフロディのゴッドノウズが最強になってしまいました。
ちなみにヘブンズタイムもドリブル技では今のところ威力が高いものでかつ
KRなのでMAXでLV100いきます。(Nは40、Rは60、SRは80)
そして今アフロディLV100いってるのおそらくですが私含めて2人だけです。
そうしたら何故かニコ生とか某掲示板でdisられるようになりました。
なんということでしょう。
LV100にあげてから仕様が変わったんだし私の意志で最強にしたわけではないのに
課金キチとか札束とかリアルタイムで言われて何事かと思ったし。
(生のほうは結局フレンドシンセイしてほしいなみたいな様子はあったのでそのうち和解は出来るとは思うが
面倒くさい。)

南雲と涼野出るまでやめたくないけどそんな人おおくて大人向けじゃなかったの?
ていうか大人が言ってるの?

レートは初期不安定でサーバー切断連発で1100代に落ちたので
いま追い上げたけど1700くらいです。
それも悪いみたいでSランク(1800以上)にいけよ見たいに言われてました。
700試合して500勝してるのにレートあがらないんだから仕方ないじゃないか。
レート上昇も仕様がかわったのか
一度対戦したことある人と当たるとほぼあがらないです。

イナオンに関しては不満が多いですが(キャラげーなのにキャラ少ない、モブばっかり、
ファンが怒るような設定ミスおおい)
ライメイで延々技上げのために作業ゲーしまくった私には
あっているような気がします。
┗ Comment:1 ━ 12:05:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

同人関係の通販
こんにちはです。やんです。
ブログ内容へのコメントではなくて申し訳ないですが、
同人グッズや同人誌の通販ってされてますか?





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
