FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

えいがみにいてきた

イナダン映画見てきました。
ゲストキャラの声優さんがよかった。
話も盛り上げてくれました。

以下は若干ネタバレ---
今回も熱いお言葉が飛び交っていまして、
最後にくる事実とエンドロール後の数分にやられました。
もう周りが明るくなる直前の泣けるシーンはやめてほしいね。

話は良かったんですけどもうコラボはこれっきりにして欲しいです。
ただでさえキャラ多くて出番が少ないのに
さらに大勢のキャラとネタ出すとじっくり見れない。

ダンボールキャラってそんな熱いキャラじゃないんで
違和感が・・。
喧嘩するし雪村ェ・・・てなるしw
雪村の謎ポーズが忘れられない。

あとやたら白竜が目立ってた。
剣城は白竜がいるとよくしゃべるね。若干保護者臭い。
大人組もちょっとしか出ないけど見せ場がありましたよ。新必殺技とか。
あきおさん以外みんな必殺技出してました。
あきお・・多分ユウヤさんと声が同じだからあまりシーンがなかったんだと思われます。
ハルカさんみたいに・・。

敵組三人も良かったです。最大のネタバレは言いませんけど。
イナイレはああいうちょっと重いところが好きだったのを思い出せました。
シュウのところ以外はそんなに重くなくてあまりテーマが見えないというか。

映画は戦う勇気と生まれた絆で未来も変えられるっていうのがテーマかな。
ノベルが楽しみです。

ちなみに入場者プレゼントの電話は剣城でした。
今日電話くれるらしいんで待っときます。
┗ Comment:0 ━ 10:14:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。