== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

とちゅう

昨日の松着ぐるみ、あるあるに3回きたんですが
3回目が神がかっていて。
あるあるCTYのスタッフは全員に楽しんでもらうことが大前提なので
小さい子もいるし3回目は一番人が多かったので
全員シットダウンお座りなさい判断。
(遠征組みが前に陣取ってくそでかいカート置くわ団扇ふるわ
風船(割っていいか?)振るわペンライト振るわ(あほか)
で自分だけ楽しめればいい暴れっぷりだったのが
最大の原因です。)


私最前列だったのですが
めっちゃ近くまできてくれる。とくにトド松。
あざとくない。めっちゃファンサービス。
てかめっちゃこっち見た、てか指差してもらった。ああああ。
あとカラ松。端から端までいってちゃんと決めポーズ。
こっちも私にしてくれた。死んだ。最前列怖い。
十四松はまっするまっするしてた
一松もきてくれたけど逆方向にいるほうが多かったのが残念
チョロについてはスタッフが「チョロ松コールが少ない」と突っ込むと
チョロ松コール一色になり照れまくる。かわいい・・・。
┗ Comment:0 ━ 18:16:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
