== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イナオンとかとか

こんにちは。
最近イナオンするがイベントのグッズ作るか
アニメ見るかしかしていない部下です。

超次元ドリームマッチDVD発売決まりましたね。
ブルーレイじゃないのが納得できない・・・・・><
缶バッジがほしいので2つ買いたいかな。
24個て。描きおろしじゃないんだろうな・・描きおろしほしいな・・
ドでかと同じ絵柄なら萎える。
あ、でもバトルイレブンは5人しか絵柄がないからなんだろう。
描きおろし期待。


パズイレも気になるところです
パズイレの壁紙がほしかったんですがスマホにかえる時期を逃したので
第一弾はもらえなかったです。残念。
アツメヨーゼの絵さ、イナオンでももらえるようにしてよ。

ところでイナオンですがアフロディLV100になったので
もう一人育て始めました。
GK技とシュート技も属性1.5補填ついたので
山GK技しか強い必殺技が無い現状
アフロディのゴッドノウズが最強になってしまいました。
ちなみにヘブンズタイムもドリブル技では今のところ威力が高いものでかつ
KRなのでMAXでLV100いきます。(Nは40、Rは60、SRは80)
そして今アフロディLV100いってるのおそらくですが私含めて2人だけです。
そうしたら何故かニコ生とか某掲示板でdisられるようになりました。
なんということでしょう。
LV100にあげてから仕様が変わったんだし私の意志で最強にしたわけではないのに
課金キチとか札束とかリアルタイムで言われて何事かと思ったし。
(生のほうは結局フレンドシンセイしてほしいなみたいな様子はあったのでそのうち和解は出来るとは思うが
面倒くさい。)

南雲と涼野出るまでやめたくないけどそんな人おおくて大人向けじゃなかったの?
ていうか大人が言ってるの?

レートは初期不安定でサーバー切断連発で1100代に落ちたので
いま追い上げたけど1700くらいです。
それも悪いみたいでSランク(1800以上)にいけよ見たいに言われてました。
700試合して500勝してるのにレートあがらないんだから仕方ないじゃないか。
レート上昇も仕様がかわったのか
一度対戦したことある人と当たるとほぼあがらないです。

イナオンに関しては不満が多いですが(キャラげーなのにキャラ少ない、モブばっかり、
ファンが怒るような設定ミスおおい)
ライメイで延々技上げのために作業ゲーしまくった私には
あっているような気がします。
┗ Comment:1 ━ 12:05:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おひさ。

福プお疲れ様でした!弱ペダと黒子が同時開催だったせいなのか
人が多くて。お越しいただきました皆様ありがとうございました。
新作のシュウ&照美の缶バッジが完売だったのでうれしかったです。
時間がなくて雑で申し訳ないです・・。
ベスイレコスの照美様がいたので思わずベスイレの話をしてしまったよ。

社長の飽きた発言で
ベストイレブンでイナイレもう終了かなと思っていましたが
社長は発言訂正ツイートで新作製作する気であると仰せでしたので新しいの始まったらまたイベントも
予定されていくかなと思います。参加しますよ。

ちなみにベストイレブンですが私は4回見にいけました。
同じ回にイナズマデザイナーの長野さんがいらっしゃったのに気づかなかったのが
痛い思い出です。(さすがに凹んだ)

最近イナイレオンラインにはまってしまってゲームばっかりで色々放置ごめんなさいw
幼児ミドスマ様をだっこする照美様の御代頂いているので近々アップします。
イナイレオンラインのキャプもOPできたらなと思います。
(KR照美を一番にMAXLV100にしたいので躍起になってる)
┗ Comment:0 ━ 12:56:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
