== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

cc福岡お疲れ様です。

イベントきてくださった方ありがとうございました!!
昨日は死んだように寝てしまったので遅れていますが
誕生日コメントもありがとうございました!
また個別でお返事させていただきますね~^^

今回のイベントでは色々皆さんからお言葉いただけたので
うれしかったです。
お誕生日席だったおかげでジャンル外の方も見てくださったのですが
通り過ぎるたびに「前の方(円堂時代)の方が好きだった」という話をみんなしてました。
同意します。


あと今回照美好きな方が多くて^^
買っていただいたグッズが全部照美様だったりするとテンションあがります!
(声をかける勇気は無い)
それにお声がけ下さった方や常連さんもありがとうございます!
数年前から記憶力が悪くなってしまい(もう若くない)
顔をなかなか覚えられないので服や持ち物で覚えたりしますが
何度もきてくださっていると思われる人がいるのは分かります!!
あとマクロスFのシェリルコスのひとが「この時計(売り物)友達の家にありました」と声をかけてくれました。
ご友人様が過去に買っていただき部屋に飾っているということですよね==!
作って売っておいてなんですが非常にはずかしい!!

たまにかばんなどにうちのサークルの缶バッジつけていただいている人を見かけたりしますが
ありがたい限りです。
イナイレ終わりましたがまだまだ参加したいと思います!

teruru.jpg
ガゼルはいらなんだ。
┗ Comment:0 ━ 13:42:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

とりあえず。

今日でいろいろ終わるわけですが、
今日はとりあえず5/25のCC福岡のイベント準備してました。
5_22
ではまた。
┗ Comment:0 ━ 23:58:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
