== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

小倉コミックライブお疲れ~

拍手レスです

鉄久様>
イナギャラ終わってしまいましたね;
イナイレ自体はLV5的にはゲーム出す予定らしいですが
全く新しくしたいとかいう話なので
実質完全に終了ということですね、
次の劇場公開アニメが最後となる様子ですが最後にまだこういう企画が
残っているのが救いです。
5月のドームも参加できれば頑張りたいと思います!
イナイレがおやすみしている間に好きなキャラの新作増やしたいですね!
福プ決まってほんとに安心してます^^
┗ Comment:0 ━ 19:46:16 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


きまった!!!よかった~しかしながら6月とか急だな
┗ Comment:0 ━ 12:55:05 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
