== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お疲れ様。

久々更新です。
1月は北九州青春カップとCC福岡に参加してまいしました。
どちらも正月お年玉こうかだかなんだかでたくさんの方々に
買っていただけました。
スケブお断りした方々すいません。
(基本絵が筆圧低くてしょぼいので描きたくない&当日は疲労でそれどころじゃない&売り子がいないので
手があかない)
そのうちお持ち帰りスケブでもしようかな。(無理かもしれない)

北九州青春カップはアリスな韓国3TOPのグッズが人気でしたが
CC福岡はバラン兄弟の勢いがすごかったです。
次回福プではバラン兄弟の新作が出せたら嬉しい。

けどいつまでイナイレイベントが開催されることやら。。
勢いが落ちまくっていて悲しいです。
キャラを使い捨ててしまったところに敗因があるよね。
ここまできたら多分新シリーズでの挽回しか視野に入れなくなるのが企業だからまた
大コケするんじゃなかろうか。
そもそもシリーズ出せるのか・・?

222.jpg
┗ Comment:1 ━ 13:44:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
