== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

bu-

6/9のコミックシティ福岡参加しますれば。
この前の福プで商品が品薄になってたので
補充中です。
シールが切っても切ってもおわらぬ・・。

今回の新作予定はイナギャの井吹とかにしようかなと。
ドームは新キャラとか新しいネタのものが好かれるからね。
進撃の巨人のエレンとかも作れば売れるとは思うけど。
(あの服ちょっと描いてみたい。)
イナギャメインで考えます。


公式でしか販売していないようで割引で変えないグッズが高い。
http://www.inazuma-shop.com/shopdetail/006000000473/

高いーーーーーでもコンプしたい・・・
トートバックもほしいです。
┗ Comment:0 ━ 10:54:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

誕生日プレゼント

雪さんから誕生日プレゼントいただいた。
v1369536927.jpg
手作りお菓子とアフロディちゃん。

v1369543486.jpg
大好きな晴矢もといチューリップ付き。
私設定のアプロディをもとに作ってくれたようです。可愛い。
お菓子もセンスありますね。美味しそうです。
フィギュア大好きなので嬉しいです。


130413_1958322.jpg
そしてちゃんと羽がある。
これで貴志部の頭にも飛んでいけるね。

ほかにも美味しいケーキ屋さんのお菓子もいただきました。
あと野沢菜こんぶ。
いずれももう食べてしまったので残っておりません。

┗ Comment:0 ━ 20:55:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

WEBコインチケット

イナゴTCGのWEBコインチケットの神経衰弱とカードブレイク(?)の景品第二弾がきました。
あんまりに来ないんで「まだですか?」って催促したらすぐに来ました。
(というか前回も来なかったので催促したら来た)←催促しないとこないのかw

今回は神経衰弱で結構いい点数が出たので
3位内×1 (イナズマレア3枚&15パック)
10位以内×3(イナズマレア1枚、スーパーレア2枚&10パック)
20位以内×4(スーパーレア1枚&5パック)
いただきました。


スーパーレア1枚&5パックのスーパーレアはこれ。
130526_000028.jpg
あとはIG-12×3パック、IG-10×2パック
(IG-11は人気だったようで残ってないみたいです。)


イナズマレア1枚&スーパーレア2枚はこれです。
130525_235807.jpg
130525_235738.jpg
130525_235833.jpg
さっきからSARUばっかりw
イナズマレアはIG-12のばかりですね。

私はあとはIG-10の孔明ミキシ太陽がでればコンプなんですけれども。
出ません。
ちなみにパックの内容は4つとも
IG-12×5
IG-10×3
IG-9×2でした。

次イナズマレア3枚
130525_235917.jpg
おおお!左の!これは大当たりじゃないですか!
これ結構高値になるくらい人気なイナズマレアですよ!
前回イナズマレアが信助とかトーブ、錦ばかりでがっかりしたって感想を
コメント欄にいれてしまったせいでしょうか。なかなかいい感じのラインナップでした。
パックのは
IG-12×7
IG-10×6
IG-9×2だったと思います。

130525_231431.jpg
続いて
IG-12×34パック
IG-10×23パック
IG-9×8パック
開封。
イナズマレア出ればいいな。

IG-9×8パックの中身
130526_000216.jpg
OH.剣城のイナズマレアゲット!

IG-10×23パックの中身
130526_000305.jpg
・・!
130526_000319.jpg
出た!フルコンプで来ました!ありがとうございます!
23パック中2つもイナズマレアとは・・。

次IG-12×34パックの中身は・・。
130526_000435.jpg
・・w?

イナズマレア率どういうことなのww
もしかしたら20位以内の人にもパックの方でイナズマレアがでるように
パックの中身をいじっていたのかもしれませんね。
全部出してまとめてしまったのでわからないですけど、
私は今回できなこのイナズマレアが4枚、太陽が3枚・・。
嬉しいけどどうしようww

イナギャラは結構お気に入りの子がいそうなのですが
イナギャラのTCGは100種になる上に
イナズマレアが5種類という異常なないよ言うになる上に
旧作ファン向けにぜったい旧キャラが入るようになるみたいなので
大変ですね。揃えるの・・。
┗ Comment:0 ━ 11:33:17 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ケータイ

名称未設定-1
イナモバが終了したんでスマホにしようと思うのだが。
アンドロイドかi-Phoneかで迷ってしまうね。

アンドロイドは画面キャプチャー機能ついてるんだろうか。
アプリがあるのかな。

充電長持ちのシャープのアンドロイドが気になる。
カメラの画質が良いのがいいね。


┗ Comment:0 ━ 10:32:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふふー

今日誕生日やったんで雪さんに
誕プレもらったぜ・・。

今度ゆっくり描くっす。
┗ Comment:0 ━ 23:27:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イナギャラ

3話でファイヤードラゴン出るようですね。
4話で既に違う話になっているので
1話でおしまいなのかな。

で、どうなんだい。彼らは出るのかい?
┗ Comment:0 ━ 21:37:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

福プお疲れ様でした。

5/5の福プお疲れ様でした。久々に列の真ん中だったので
周りのスペースに迷惑がかからないか心配でしたが、
混んだのは最初だけであとはスムーズに会計できました。
ありがとうございます。

まぁおいさん(参加者の父親と思われる)が押しまくってたのが気になったけど。
バーゲンセールじゃねぇんだから並びなさいよ。(バーゲンセールみたいに商品並べてるけどな!)

あとなんか非常にふてぶてしくお金差し出して
奪うかのように商品もっていって
あげるとも言っていない飴を勝手に持っていったコミュ○さんもいましたです。
私もわりと人付き合いが苦手なのでああいうのの対処方法がわかりません。

逆にすごい丁寧な人も萎縮してしまいます。
そんなに気にしなくてもいいのよ。そもそも私ががさつなB型なのがいけないのかな。

今回は大きな失敗はなかったはず。
商品が足りなくなったのが残念だけれども。

あと前回絵をもらったのに断ってしまったので
スケブを描き貯めていた載ですが、その方はいらっしゃらなかったようで
それだけが心残りかな。

雪さんもBASARAスペースで繁盛していたようで良かった。
4222222.jpg
新作のシールです。照美があんまり可愛くならなかったです。
売上も微妙でした。
バーン様だけ早々に売り切れました。



┗ Comment:0 ━ 21:37:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
