== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

mommomo

最近イライラしないように野菜ジュースとコンビニに売ってるパック豆乳飲むようになりました。
あと集中できるとかいうサプリを試してみたら
集中はできるけど気分が落ち着きすぎて逆に沈む感じです。
漫画のネタ描くときとかは良いと思うけど微妙かなー。

イナゴは再来週からもう新章に入るらしいのでOPに照美(いないと思うけど)を期待して日々をすごします。
┗ Comment:0 ━ 12:54:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

TCGの景品が来たよ

TCGのWEBコインチケットキャンペーンの景品がきました。
「胸アツ!カードブレイク」のやつ。
神経衰弱は全くダメなのでw

イナズマレア7枚!って喜んでいましたが
ラインナップが残念すぎました。でも7枚中4枚持ってなかったので
結構コンプに近づきました。別にコンプするつもりなかったのですけども。
その代わり拡張パックが40パックもらえたので
その中にベータと霧野のイナズマレアが入っていたので
まぁよしとします。

130413_195832.jpg
130413_200239.jpg
130413_204020.jpg

あともういっかい入賞しているので
次の三枚のイナズマレアに期待です。

クロノストーン編第3弾の太陽が揃えばイナズマレアコンプリートになる・・。
ダブったのは売ろう。TCGはとってもかさばるの。
┗ Comment:0 ━ 19:56:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

kk

昨日高校時代のメンツで焼肉食べてきました。

いつもあのメンバーだと記憶に残らないくらい爆笑して終わります。
焼肉は私の家から一番近い牛角です。
なんか自己紹介しはじめる店員とかやたらスタッフのテンションが高かったです。

焼肉うまかったぜ。食いすぎて動けなくなってたぜ。

そういえばイナモバが5/20までなのでケータイをスマホにしようと思います。
イナモバの照美を期待して変えなかったんだけどな。
5月までに出番あるんだろうか。

イナゴ3もなんかもう終わった感満載なのですが
FF時代の他校キャラがでると社長が仰せのため照美を期待りておきます。

貴志部は息しているんだろうか・・

貴志部といえば今日貴志部の夢見た。
高校生でした。
クラスマッチ的な奴で私ピッチャーで貴志部キャチャーで
投げるボールが貴志部まで届かなくてピッチャー変わってもらう夢だった。
メンバーにバンガゼもいたのにてるみがいなかった・・・。

なんでサッカーじゃないんだろうね。

サッカーしていない普通の彼らも確かに見たいけどな。

06_only_20130407190628.jpg

適当すぎる福プ9サークルカット

┗ Comment:0 ━ 19:06:57 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
