== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おっふぅ

イベントお疲れ様でした。
小倉のコミライの会場あそこだったのいつぶりだろう。

スケブをたのまれたのに時間がなくてやっつけになってしまって
一日気がかりでゴロゴロしていました。
私より上手い人だったよ。
うまく書けなかったのでしょんぼりします。

次回はGWの福プ参加予定です。よろしくお願いいたします。


イベントの帰りに小倉城みてきたけど桜結構咲いてました。
でも空が曇りすぎてて・・スモッグか?
=========

┗ Comment:0 ━ 20:30:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふぅー。

おお・・
おなか痛い。つきのお客様ですよ。

イナゴTCG2位も頂きました。
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazumago/five/ranking.php
いままだ2位だけどこれは落ちると思います。
1と2に同じ名前があるのはまずいかなと思ってガゼル様にお名前頂きました^^

イナゴ新作のHPできてたけどまた最初のほうぜんぜん盛り上がらない話が
ダラダラ続くのだろうかと思って萎えています
円堂編もう復活させろよ・・。
と思いつつそれだときしべちゃんが見られないのね・・。
まぁ総帥が同絡むかが・・。
ギャラクシーだからね、宇宙行くのね。
スペース。
┗ Comment:0 ━ 12:18:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

14日

171705952_624_v1363256677.jpg


14日ツキまくりだったので
今日発表の宝くじはハズレだと思います。

130315_010402.jpg
でもよりにもよって20日に新作のTCG出るから倍率高くなる週に
高得点が出るとは思っていなかったよ・・。
3位以内に入れないきがする。
イナレア欲しかったなぁ
┗ Comment:0 ━ 01:16:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

福プ

福プお疲れ様でしした!!
なんと手書きの絵を頂いてしまった!!
その子にスケブ頼まれたけど断ってしまった!

すいません・・・次回こそは・・・
名前聞いておけばよかった・・
そこまで言うなら私も持ち帰りとか提案すればよかったとあとになって気づいたよ。
2SPを一人で会計しながらスケブ受ける度胸がないよ。

新作4つあったけど
あんまり売れなかったよ・・。
霧野とかかりやばかりだよ。
あと吹雪。

なので次回は新キャラ増やすより照美ちゃん増やそうと思います←
いやいや・・きりのとかりやでなんかつくるかなぁ・・。


照美2414
新作。右向きが無理すぎた。

アンソロで一回描いたけど
サッカープレイヤーな自分を宥める照美監督の話を
考えていてなんかそのイメージ。

そのうち化身となってアプロディと名乗るようになります設定だけど
設定しかない。漫画したい。いつか。むふー。
┗ Comment:0 ━ 21:46:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
