== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ちょっこれいとー

http://item.rakuten.co.jp/kamachu/namachoco/
↑給料日だし半額クーポンもらったからかっちゃったーー。三月にくるー。
3/10の福プはスペースがB1.2でした。2SPです。よろしく~。
新作はヴァンフェニーとガルシャア予定。アニメにも出たしな。

大人組みも出したいけどなぁ。イナクロメンバーが微妙だったから
新作はキャラ増やすんじゃなくて照美ちゃん種類ふやそうかなー。
┗ Comment:0 ━ 09:11:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

umu-

最近チョコレート中毒であります。

http://www.inazuma-shop.com/shop/shopdetail.html?brandcode=006000000401&search=%A5%B7%A5%E5%A5%B7%A5%E5&sort=今更バンガゼグッズなんですけど。使い回しといえど
需要はまだあるのね。
出番があるという布石だったりしないかな。
グラファルートのゴルドベアじゃ二人がFWで目立ちまくってるけどな。
ミキシマックスがガゼル→雪村 バーン→豪炎寺なんだけど
ロングシュート覚えて無くてよかったw

グラファルート強すぎるよ。

3月に旧鉄塔広場の倉庫の鍵配布でLv99ルートが発生するらしいので
鍛え中。
┗ Comment:0 ━ 10:22:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うふーー

今日TCGのゴールデンVが発売ですね
かきおろしあんまりないようですが
照美ちゃん4枚確認、かきおろしも2枚確認です。
バンガゼもそれぞれカオスユニで確認しました。
この二人もかきおろしに見えたけどどうかな・・!

きしべは相変わらずのクオリティでつかいまわしです^^

アニメでラグナロクがはじまってしまたので
ギル戦でアリオスちゃんがでてしまったら(レオンの色違い化身)
ますますきしべのたちばがなくなるね!!!
┗ Comment:0 ━ 10:01:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

uhu-

今日はなんだか少しあったかいきがしますね。
眠いです。

この前ポケモンにNが出たと思えばチェレンとかも出て次回はハンサムさんですか。
飛ばしますね。
Nはもうでないと思ってたのにwいまさら面白い展開になるとは。
ポケモンといえば一番くじできゅんキャラが出てたので前回写真に乗せたやつですが
R団とサトシさんゲットです。人間さんはめったにフィギュアにならんので貴重ですよ!

イナゴは剣城と神童と天馬がフィギュアになってましたけど
あんな感じで照美もおねがいします。
イナクロはクリアしてしまって
3期のネタらしいグランドファーザーがきになるね。照美をえらbでくれ。
┗ Comment:0 ━ 14:20:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日は雪さん宅のネット回線がNTTフレッツの隼(西日本だけの1G回線)になるんで
つないできました。

そして円堂編イナイレ2期の最終回とグリフォン鑑賞してきました。
はぁ・・二期は良かったなぁ・・。
┗ Comment:0 ━ 22:55:08 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
