== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

むい

明日まどマギの一番くじ発売ですね。
買えるかなぁ・・。

11月BASARAの舞台見に行くからお金がないです。
┗ Comment:0 ━ 13:42:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アニメイト限定ガチャ

http://www.inazuma-world.com/2012/10/post-241.html

照美ちゃん時空というか神だからね!
公式サイトの担当者さんのコメントが胸熱すぎる。

小倉のアニメイトは大分減っていました。
121023_213946.jpg

ファンがこんなことしてしまう前に照美ちゃんをアニメにだしておくれよ。

121023_215422.jpg
ストラップ天馬だった・・
まぁ可愛いからいいか・・。

歌は天馬の声が超浮いてる。
そしてカップリング曲は
その歌詞の曲をなぜその二人に歌わせた?
ってかんじです。

悪くはないけどよくわからない人選だよね。
┗ Comment:0 ━ 02:02:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

もぎゅーー

イベント乙でした。
久々に秋月さんとお会いしてご飯たべて
帰ってきました。
手作りの瀬戸内カラーのテッシュカバーもらってしまった。
使いたいけどカバンの中がいつも汚いから汚しそう・・飾ろう


照美様のアニメイト限定ガチャの根付もゲットしてきました!!

BASARAグッズたいぶ残っちゃったからそのままヤフードームに持っていきます。
12月の福プが黒バスと同時開催だから黒バスのシールも少しつくろうかと思いまする。


ゲセンでマミさんのフィギュアゲットしたんで
杏子と並べよう。
┗ Comment:0 ━ 11:13:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今後のイベント参加予定

10/21 恐惶謹言 筑前弐(BASARA)
11/25 小倉コミックライブ(イナイレ&BASARA)
12/24 福岡青春カップ7(予定)(イナイレ)
1/20 コミックシティ福岡31(予定)(イナイレ&BASARA)

黒バスのグッズも出してみたいな。ユニホームが描きやすいからとかそんな
りゆうじゃないぞ(←)

液タブがほしいからイベントグッズの売り上げで
かおうかなと前から思ってるんだけど
なかなか貯まらない(使うからです)

┗ Comment:0 ━ 12:30:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

照美ちゃんが足りない

10/9、10/10で記念絵を落書きしました。

照美がたりなすぎていかがわしい絵にばっかりなる。
・・よく見るとそうでもないね。

フンス

omoi.jpg


101010-のコピー
┗ Comment:0 ━ 21:29:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

nemui

眠いです。

照美ちゃんが一向にイナクロに出る気配がないのですよ。
一年に一回出てきてくれる子のはずなのに・・・!

飢えてます。カレンダーにもいなかったし。
バーンもガゼルもいったいなにやってるの!!!

貴志部に慰められたいラクガキ。
ツイッターにもあげた。

きしあぷ-のコピー
┗ Comment:0 ━ 21:08:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ohu

新人教育つらいす

社会人としてアレな新人に嫌がらせされたんで
イライラしてたんですけども。

帰ってきたらこれが届いていました。

120929_222026.jpg

照美ちゃんは神か!


一気に職場のことが吹き飛びました。
てるみちゃん!
┗ Comment:0 ━ 10:50:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
