== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

福プ6おつかれでした

いまさらながらですが
福プ6お越しいただいた皆様ありがとうございました。

後ろのサークルさんが私のサークル向きに列になってて
人の壁ができてて心底びびってました。

大手さんってすげぇ・・!
でも本だから人さばくのはええ・・!
とか田舎ものなのでどきどきしてました。

そして今回1スペースしかとらなったことを後悔してましたけど
実際1SPでもよくね?って感じで皆さん並んでくれました。
最初のうちは後ろのサークルさんの列がすごくて私のペースの前が狭くなってて
隣のサークルさんとこはみでててそのサークルさんがはみ出ないように注意してて
ひやひやしてました。

グッズサークルは商品見る時間がいるから混むんだよね。
だからスペースとるとき混むよってかいてはいますけどもね。


最終的にはうちのサークルが混んじゃってスタッフさんが人誘導する始末でした。
本気ではらはらした。
そのあとはちゃんと皆様が見られるスペースと余裕ができたので
よかったよかった。

今回新作はチャームやめてストラップにしたんですけど結構出たような気がするので
これからはストラップメインにしようかなって感じです。

福プやらコミックシティやらでかいイベントには時計を持っていくんですけど
新作のアリスな韓国3TOPのはすぐ売り切れてました。
もともと10個くらいしかないのでね。ごめんよ。

でも韓国3TOPが売れるのは非常にうれしいです。
今回サークルカットに照美私のサークル以外なかったからね!!
フンス!!

そしてポップンサークルのころから見てたと仰せの方がいらっしゃいました。
まさかの小学生のときに見られてたそうです。
ぽっぷんさーくるのもろもろは自分ガチ中二病だったんで恥ずかしいです。
ohh・・・・・・。

あのころから絵が上達してないね!!笑えない。


新作はアリス3TOP+貴志部、あとはきなこと雪村でしたー。
┗ Comment:0 ━ 00:33:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うす。

しぶにお品書きあげてきました

おふぅ

9/23福岡青春カップ6お品書き | 部下 [pixiv]
┗ Comment:0 ━ 23:51:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うい。

今日サイト10周年?
おお。10周年です。
┗ Comment:0 ━ 01:28:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おんなかいたい

おおーー今日は休みだーー!
怠けまくってすみませぬ。

この前の北九州青春カップお疲れ様でした!
私あろう事か早々に梱包材切らしてしまって手渡しになってしまっていました
大変申し訳なかったです;;

その後あるあるで買い物して帰ろうとしたらレシートで
抽選回してたんで引いたらAKINO with bless4のミニライブチケットあったって
(売れのこりを配ってただけなきもしなくもないけど)
ドリンク代500円で見させていただきました。

長男さんがトーク滑りまくってたけど
Akinoさんの歌唱力はさすがでしたね。

菅野さんの楽曲自体が大好きなのでアクエリオン曲ばかりだったのは
個人的にすごくよかったです。


aoaoa.jpg
そして久々に描いた。私はこんな感じの絵を描くほうが向いてると思う。
ツイッターで上げたヤツ。

そして拍手のお返事。
水竜様>>
お返事遅くなってしまいごめんなさい;
前回小倉コミックライブでは声をかけていただきありがとうございました^^
拍手でもご挨拶いただけてうれしいです~^-^
北九州カップは参加されておりましたか??
次回9月は福岡青春カップに行くので小倉は不参加ですが、
また機会がございましたらそのときはよろしくお願いいたしますね!

なみ様>>
北プお越しいただきありがとうございました!
徹夜明けの人間にとっては糖分ありがたいです^^
袋がなかったり準備が全然できていなかったりで申し訳なかったです;
グッズも気に入っていただけて嬉しいです!
種類ももっと増やす予定ですので機会ございましたらまた
よろしくお願いいたしますね!

┗ Comment:0 ━ 14:06:13 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
