== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふんすこ

こんばんわ、ごぶたさいやご無沙汰でs。

職場の教育担当にさせられてがっかりな部下です。
7/29の小倉コミックライブお疲れでした。

過疎ですね。8/26の北九州青春カップ参加するです。

イナゴはまぁ面白い展開なんだけど好きな子が雷門にはいないので
OH・・なかんじですね。照美が好きです。

イベントの帰りにあるあるCTYいってゲーセンでぬいぐるみとって帰りました。
ミクのぬいぐるみがすごく簡単の取れる方法を見つけてとってたら
とりすぎて途中でそのクレーン中止にされちゃった。
まぁ大きなぬいぐるみを連続で6体もとったらそうかもしれない。

でもそれは店員さんの誤算だととおもうんだけどもね。
目の前で中止にされてショックだったよ。
まぁ私のとり方を周りの人たちがみて真似してたのもあるんだと思います。

DSC00300.jpg

このミクすごく可愛いな。
雪さんに二体あげて
ポップンのぬいぐるみは客寄せのために取れやすくしてたんだと思うんですが
とりあえず全種そろえようとした結果ロッテが大量に。。

ちなみにミク4体袋に入れてあるあるウロウロしてたら知らないお兄さんに売ってくれとか
とり方指南してくれとかいわれたり
2回のキャラショップの人に売ってほしいとか言われたけど
出たばっかりの人気商品ってヤツだったんだろうか。
二対は飾って二体は暗所に保管行きです。
┗ Comment:0 ━ 21:51:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
