== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ohu

もうすぐ映画のBDが発売だ!
楽しみです。

先日小倉コミックライブお疲れ様でした。
天気も悪いし人も少なく
変な人にスケブ頼まれ微妙でした。
パンドラたのまれた。ジェミニの・・。

あと靴のそこが両方取れたよ。

で、イナクロはなんなのでしょうね?
信長がなんだって^^?
┗ Comment:0 ━ 13:18:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おおおお

おなか痛い。

お久しぶりです。今週のイナクロが神回すぎて。
私的には円堂編の45話(バーン様回)くらい良かったです。

あのガチな感じにちょっと軽いギャグを混ぜて飽きさせないし
キャラの心情を見せたがる冨岡脚本と
盛り上げる演出たまらないですね。しかも好きなキャラで。
シュウの魅力が万歳過ぎた。

そして光田さんと思われるBGMがすごくいいです!
シュウ回がまさかの神回で自分のTLがうるさかったです^p^

イナイレはこういう脚本ありきの作品だと思うので
社長は原案だけでいいので脚本はプロに任せてほしいです。

イナイレの脚本家さんは昔からアニメ脚本やってる人たちなんで
社長にも色々言ってくれるからいいけど
AGEとか好きなように作らせるとああなっちゃうよね。
プロじゃない人がやったらどんなに才能あっても経験ないと
作れないアニメもあるよ。
┗ Comment:0 ━ 11:55:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
