== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

もうすぐDVDとTCGが発売

この金額には驚愕した
444.jpg
売り切れてたからキャプですけどね。

買ってみたけど「間違いでした」とかなりそう。
本当にこの値段で来たら笑うよw
でもはずれが多すぎて誰も手出さないのは分かる。

わたしはTVぜんぜん見ませんけどもATARUの主題歌林檎さんなんですね。
曲すきすぎて。はよほしいです。

DVDってこれ。てるみちゃん!
イナズマイレブンGO 08 [DVD]イナズマイレブンGO 08 [DVD]
(2012/04/25)
寺崎裕香、大原崇 他

商品詳細を見る


TCGはジェネレーションなんとか。


そしてついったにあげたらくがき
120423_2151471.jpg
┗ Comment:0 ━ 08:49:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

DVDぼっくす

amazonでも予約できるみたいですね。
もう一年待ったら半額とかにならないかな・・←
イナズマイレブン DVD-BOX1 フットボールフロンティア編 〈期間限定生産〉イナズマイレブン DVD-BOX1 フットボールフロンティア編 〈期間限定生産〉
(2012/07/04)
竹内順子、野島裕史 他

商品詳細を見る


イナズマイレブン BOX2 「脅威の侵略者編」 <期間限定生産> [DVD]イナズマイレブン BOX2 「脅威の侵略者編」 <期間限定生産> [DVD]
(2012/09/05)
不明

商品詳細を見る

イナズマイレブン BOX3 「世界への挑戦!!編」 <期間限定生産> [DVD]イナズマイレブン BOX3 「世界への挑戦!!編」 <期間限定生産> [DVD]
(2012/11/02)
不明

商品詳細を見る


amazonやすいね。

円堂早く主役にならないかな。
イナゴ2期は今のところ円堂時代のキャラにしか期待していなかったりする。

だってなにあれじょうたいw
┗ Comment:0 ━ 00:58:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

oouu--!

BDキター!
生コマフィルムキター!

ちゃんと人間が映っているコマだといいな・・。
マクロスのBDとか映画ドロボウのシーンだった人とかいるからね。

どこかで予約したらフィルム二個とかのキャンペーンしてないかなぁ。
ローソンとか。

ジャケットが描き下しなんですけども
シュウ切ない。
しかし得点つきなのにこの値段って安すぎないか?
得点なしだと2000円台てw

劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 〈3D/2D 初回限定版〉 [Blu-ray]
(2012/07/04)
寺崎裕香、大原崇 他

商品詳細を見る


そして円堂時代のDVDボックスが
一期7000円 二期15000円 三期15750円らしいんだけど
一期と三期は安いとおもうのに二期だけ3期より20話くらい少ないのにこの値段なのが解せぬ。
二期が一番売れるからですようけども。

一期が割引で5000円代で売られてるからまず一期ほしい。

とおもったら二期10500円だったwwですよねーー
┗ Comment:0 ━ 23:19:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

青プお疲れさまでした。

今日青プ置かれた方お疲れさまでした。
参加しておりました照美アンソロも今日発行だったようです。

まぁわたしはモブなので気にはならなかったと思いますが
皆様の目に止まったのかと思うと心臓が破裂しそうになるね。

買われた方のツイートがないか見てみましたけれども
とてもいい仕上がりだったようで。
(私はまだもらってないんで見てなかったりします。)
地方は残念なことばかりですね。

そういえばイナGO2ですけど
120413_0005451.jpg


ぶっ飛びすぎててOH・・
と思いましたがやぶてん漫画見る限り面白そうではあります。
ゲーム性をいかした分ブッ飛んだビジュアル放っていますけどね。

一度描いたキャラクターの過去を変えてまた改めて別の成長をかくつもりでしょうかね。
昔あったワタルみたいな展開だな。ワタル3期しか知らないけど。

照美はでなさそうですかね。いい加減バンガゼ出せ。


悶々としてるカッコ悪い中学生貴志部
885.jpg
┗ Comment:0 ━ 23:56:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

貴志部ちゃん
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=JIG-A500-L133
弱そうだね。

アニメージュの付録がやばすぎました。
白竜・・・おおお・・・
ネタバレ画像はつづきから。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 00:42:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

tesuto

ツイッターに投稿されるかのテストー

ki.jpg
┗ Comment:0 ━ 09:19:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

もふふ


照美様と貴志部の根付出ますね!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4-%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3GO-%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%A0%B9%E4%BB%983-%E4%BA%9C%E9%A2%A8%E7%82%89%E7%85%A7%E7%BE%8E/dp/B007RIC1F0/ref=sr_1_19?ie=UTF8&qid=1333842811&sr=8-19

ヤッター!
でもこれでかくてこのデザインより前出てた小さいほうが好きです。

無印の根付もちらっと再販してたけど速攻でなくなってましたね
近くのアニメイトには鬼道と風丸と吹雪とヒロトだけ入荷されてました。
南雲と涼野と緑川がほしかったのにw

120405_145705.jpg 
木曜日雪さんと花見しました。
小倉城ですぜ。
曇ってたけど人が多かったです。桜も満開で城見えてないです。

デジカメほしいなぁ。
そしてケイタイの充電池がやばいです。

ppppp.jpg 

らくがきしべ。
┗ Comment:0 ━ 09:07:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

yu

おうん。
日記とか久々なんですけれどもね。

ちょっと前にPCがあたらしくなりました。
PCの名前は大河です。
きしべちゃんです。
よく私に罵倒されております。

Windows7でメモリ最大36Gまでつめますが
お金ないし理由もないので16Gです。
そんなスペックにしてもソフトのスペックが・・。

モニターは以前からのを使いまわしです。
前のPCで使ってたモニターがおかしくなって去年買い換えていてあたらしいのでね~
HDMI接続とやらの機能使いそうにないけどお勧めされてたから買ったら
あたらしいPCで役にたっております。
ぶるーれいきれいだね!!
イナゴ映画はもちろんBDにするよシュウ!

あと職場の仕事内容が変わってぶっちゃけやめる寸前です!


イナズマイレブン IG-06 イナズマイレブンGO TCG 爆熱!イナズマジェネレーション!! DP-BOXイナズマイレブン IG-06 イナズマイレブンGO TCG 爆熱!イナズマジェネレーション!! DP-BOX
(2012/04/26)
タカラトミー

商品詳細を見る


これ照美様描き下し臭いので!というかバンガゼもいる!たしか
アンケートでカオスブレイクも1位になってたから入るはず!
┗ Comment:0 ━ 11:46:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

41.jpg
┗ Comment:0 ━ 09:10:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

44411.jpg
┗ Comment:0 ━ 21:26:59 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

tttttt.jpg
このねたばっかりですいません
┗ Comment:0 ━ 07:32:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
