== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

tttt

24時間イナズマTV、ログ配信とかw
私はもうさいがさんがだしてくれたきしべの化身と
パンツさんが出したエンドレスサマーとホワイトブレードに
奪われまくりました。
しかも世界選抜も監督がアフロディとか・・・!

まだ全部見られてませんけども満足してしまった^p^

もうすぐ発売なので確認するまでもないですが
画面で学年が見られるのと、木戸川のキャラ説明に
ニヨニヨしてました。
112969112_v1323735187.jpg
112967830_v1323736874.jpg
112968277_v1323690058.jpg
112968013_v1323736874.jpg


しみずぼっちゃんwサッカーはたしなみに過ぎないとかwww
きしべのせつめいがきしべすぎたw
練習の虫ww照美ちゃんに「努力はおにぎりだよ」って
手作りのおにぎりもらってきゅんきゅんするきしべ受信しました。
可愛いね。

31話も。
自分のこと行ってる気がして。
男子の24歳はまだ若いですね・・!
┗ Comment:0 ━ 11:11:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

uho

私信>拍手おへんじはめーるするよ!
---------------------------------


照美監督に堕ちまくっている部下ですが
ポップン20のイラストのほうはどうやら採用されているようです。
本稼動14日からなので確認できてませんけど^p^

4枚が31ページってことは123枚採用されているわけなので
枠は多かったとはいえうれしいです。
キャラの絡み的なシチュエーションは私の提案なんですけども
(私の絵柄的にも)若干腐臭がしないか心配してましたけど

まぁ採用されたのでアレくらいはOKってことだろう。きっと。

☆

緑色の猫のバッチ。
┗ Comment:0 ━ 02:38:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

てるみ

23404274.jpg


照美のために化身出しすぎて倒れるちょっと駄目なきしべとか
可愛いですね。

24照美アンソロにあろうことかおよばれされました。
すごく参加したいけど
私割と同人誌意図的に見ないようにしているので
いまどきのアンソロに何を書けばいいのか
雰囲気が分からないです。

浮くのはまず間違いない。

ので参加するかどうか迷っています。
もしかしたらただの付き合いで声かけてもらっただけなのかもしれませんし。
でもこの照美熱の勢いならネタには困らないなぁ。

この前誰かが雨が降ってるから照美がきっと泣いてる
見たいなこといってたので
そんなネタで話が描きたいです。

照美ちゃん困らせちゃった(と思い込んだ)きしべが
晴矢の「あいつが泣く時はいつも雨がふるんだよな」ってつぶやきを
信じてどうしよう・・って話とか!

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:55:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

てるー!

おおおおおてるみぁあああ

可愛い!お母さん!きしべなつきすぎ。
ちゃんと監督もしてる。そしてフェア!
せいていにも信頼されている!せいていにも態度でかい!
そして大人になってさらにやさしくなったと思いきや
ラスボスの風格も失わない黒い顔!

設定はぶれるけど性格はそんなぶれない照美が好きです。
期待通り過ぎてしばらく照美熱がおさまりそうにないです。

木戸川もきしべ中心に可愛いので
木戸川漫画もちらちら描きたいですね。
ギャグ一線と思いますけれども。
たいていきしべがやらかす漫画。

いまいち押しが弱くて攻め切れないきしべ。
なのに化身は百獣の王。化身も照美ちゃんに
なつきそうだ(笑)

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:09:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
