== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アイキャッチが!

23日放送のアイキャッチは照美だったようです。
クイズのせいでカットされたけど
BSの再放送で放送されたとか・・

ニコとかyoutubeにあがってたけど
ぜうす照美悪い子な顔なのがそそります。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 13:11:32 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

昨日の。

漫画は支部にあげときました。オチはない。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23265384
┗ Comment:0 ━ 17:28:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

terumiぁあああああ!!!!!!!!

フィフスとかレジスタンス(革命軍)とかそんなもんどうでもいい
サッカーにつぶされそうになってる子供たちを救いたい!

照美さすがすぎて好きすぎる。
2期照美が復活だよ!

雷門からしたら迷惑だし
ごうえんじからしたら木戸川を何とかしてほしいのかもしれない。

照美マイウェイ!


7QN2f.jpg



Jt36Y.jpg


4tx6a.jpg

おちなし漫画ちょっと続く

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:27:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

てるみ

照美のリボン結びは犯罪だと思うんだ。

来週まで照美妄想がとまらない。
完全フィフスについてるのか弱み握られてるのか
身一つでフィフスに潜入してるのか。

どっちにしろおいしい展開である。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:42:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ネタバレ(GOと映画)

おおおおおお・・・・

照美の立ち位置が気になるところですけども
映画とGOのネタばれでものすごいことになってたww

映画には特典TCGの大人組が
10年前の姿で雷門中メンバーとして一緒に戦うそうです。

プリキュアか・・・!!!

あのキャラの濃い5人が・・・w

しかも10年前のえんどうは化身使いというね。

あとアニメ展開やTCGで監督が目立ってたのでなんとなく気づいてましたが
監督システムで他校の監督やコーチを自チームの監督にできるそうです。
照美・・・・!!!!!!
照美を監督にしたら攻撃力がアップしそうだよ。
シュートフォース照美v

映画はこれからもオールスターなものにする予定なら
照美とかカオス組とかの10年前の活躍も期待してしまうじゃないの!

化身大戦なら映画は10年前メンバーと入れ替えられちゃうのは
化身使わない子達だよねwかわいそうに・・

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:39:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

動悸が・・(ネタバレ)

okk.jpg

ネタバレで照美がイシドとつながってて多分組織的にフィフス所属で
豪炎寺母校の監督で
アンチフィフス武方双子とフィフス滝の仲間割れをどうにかさせて
ゴッドトライアングル完成させてどうのみたいな
超展開な予感。
しかも3話くらい試合があるみたいで・・!!

照美ちゃん!!

鬼道の不安は監督が照美だから見たいで。
鬼道さんの脅威になるのがまさかの彼なんて。
照美ちゃんなら役不足ってことはあっても力不足って事はない!
10年後、髪が短くなったのが私的には残念だけど美しすぎるので
アニメに出るまでおちつきません。
┗ Comment:0 ━ 18:36:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

terumi-のコピー
照美ちゃん・・
┗ Comment:0 ━ 22:34:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あうあわわわわ

teruterururu.jpg
┗ Comment:0 ━ 00:14:05 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イナゴも新キャラがイナイレっぽい子たちになってきたので
面白くなりましたね。
雪村も一生懸命で(張り切りすぎてて)面白いです。
吹雪好きすぎて裏切られたとおもうところも。

というか吹雪連絡しろ。
お前が悪いw
大人になるとコミュニケーション能力が落ちるのだろうか。
ニートだから携帯持っていないのかしら。

照美ちゃんはそんな大人になってないよう願います
┗ Comment:0 ━ 15:50:35 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
