== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おうう

キャラポスGOのがキターー!
てんがわらいるのに西野空がいねぇwwww
てんがわらだけほしい・・
ボックス買いしてかえてもらおう


twitterにあげたいろいろらくがき

105418359_org_v1319886665.jpg
105158281_org_v1319472709.jpg
104405985_org_v1319560858.jpg
┗ Comment:0 ━ 11:53:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

霧野以外の皆は狩屋の変化に気づかないのだろうかw
猫かぶりやめてるのがかわいい。
いじられすぎかわいいww
そしてどんどん剣城が空気に・・。

まぁ映画でいっぱい出るだろう。
そして吹雪は吹雪でイケメンでしたねにじゅうしろう。
吹雪ファンの友人はエタブリが他の子に取られたり
救われる側だったのに救う側になってたり
雪村に嫉妬してました。
私も照美出て他の子とかかわり始めたら
もやっとしそう。
好きな子ならいいけど。

照美ちゃん神だから心酔しちゃう子が出そうだ。
南雲と涼野がいればそういうことにはならないかな。

でももし話にかかわるなら南雲と涼野ゲームでは分けられそう・・。
照美と南雲&涼野の分け方されたら泣くしかない

シャインとダーク両方よやくしてしまった^p^
┗ Comment:0 ━ 19:00:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

まさき

いなごの感想書いてなかった。
前回は詰め込みすぎてイロイロ神でした
マサキデレ⇒南沢覚醒⇒瞳子監督⇒マサキお日様園
⇒豪炎寺インパクト⇒影山甥⇒予告吹雪

もう何から突っ込めばいいかわからず一人で
ツイッターのTL流しまくってました(笑)

マサキお日様園設定なんて好きにならざるを得ないだろ。
┗ Comment:0 ━ 11:54:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねむい

ll1.jpg
引率が瞳子監督でイナズマキャラが修学旅行な夢を見ました。
そこで晴矢が旅館の幽霊に襲われる夢でした。

最終的に幽霊の指示にノリノリで照美ちゃんが参加したり
幽霊が実は風介の生霊だったり途中から自分の妄想で夢の続きを見てる感じでした(笑)

カオスブレイク組の欲求がたまりすぎていると思うこのごろ。
来週吹雪!
┗ Comment:0 ━ 10:32:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぬこ漫画かきたい

x.jpg
富士の樹海で弱ってた野性の猫二匹を保護
ココロに大きな傷があってなかなかなつかない二人をしつける照美ちゃん
バーンは攻撃的
ガゼルはほしがり。


104230279_org_v1318867838.jpg
逆パターンてるにゃん

てるにゃんは普段と逆でおばかさんだといいな。
変なものを加えてしまって怒られる照にゃん
┗ Comment:0 ━ 10:50:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

追記にコメント返信~

イナゴは霧野がすごく頑張ってたけど
瞳子監督とジャパンの写真にもっていかれてしまった。
自分の中で無印最強なので。

イナズマは理不尽でも物分かりのいい子たちが多かったけど
イナゴもそうですね。霧野。腐らないのがいいですね。
まぁたしかに試合中に「新部員がうそつく!」とかいって拗ねてたら
「頭冷やせ」っていわれちゃうよね。

言動に惑わされるなプレイをよくみろみたいななにそれ韓国戦か!
そして狩屋はひねくれた小学生みたいだなw
昔アニメによくいたけど今はいないレアキャラですね。
しかも普通に素直に言うこと聞くし。
犬見たいですね。

次回は吹雪!と思ってたのにまさかの瞳子監督。
エイリアのみんなはどうしてますか。
多分吉良君関係と思いますが。吉良周吾が何者かわかるのかな。


...Read more

┗ Comment:0 ━ 11:23:57 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

がぜばんがぜ。11/10/11

おおこめんときてた!!
おへんじまはた!

1010.jpg
┗ Comment:0 ━ 23:42:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ごちそうさまでした。

11109-のコピー-2
┗ Comment:0 ━ 23:42:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

muuuuu

ポップン20のイラストとキャラクター一枚しかかけませんでしたが
とりあえず投稿しました。

個別に2Pハヤトと2Pスマイル描いてたのですが
とても萎えたので描く気がうせて出せませんでしたw

ポップンもPSPで2が出るらしいですね。ALTちゃんのCDもほしかったので
高くついちゃったけど・・。

イナゴ今週ないことに気づかず待機してた自分がむなしいですが
キャラポス5とアニメージュにやられました。
アニメージュ本気で編集者の趣味走ってますね。
表示が鬼道と佐久間とかありえないでしょ。
子供が見たらびっくりするわ。

その調子で照美もよろしくお願いしたい。
メージュは南雲と風介出すとき照美も入れてくれるのが
救いです。

そしてキャラポスは言わずもがな2箱予約しました。
あみあみとでじたみんの31%OFFはうれしい。

吹雪のテンションがかわいすぎる。
テンション高いなおまえ。


http://livedoor.blogimg.jp/inasoku/imgs/d/4/d4e00f96.jpg

うふふ。

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 14:23:21 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イナモバのヒロトがイナズマキャラバンに初めて
乗せてもらったとき感激したとか書いてるんだけど。

イナモバはゲームベースなのか?
アニメ版はキャラバンに初めて乗ったのって
研究所崩壊の時だから
感激できるようなシーンじゃないぞ。
ヒロトよ。それは妄想かもしれないぞ。
┗ Comment:0 ━ 15:15:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

terumi-

2_20111002090650.jpg

カオス戦後入院中の病室にガゼルが・・!
なにされるのかドキドキしてる照美ちゃん。
ガゼルはあまりたいしたこと考えてなかったりする。

照美ちゃんが病院に入院してから2日後にジェネシス戦で
エイリア学園崩壊のながれですけども
その間のバーンとガセルの動向を描きたい。

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 10:06:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
