== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

pppp

マサキと霧野の関係結構好きです。
霧野みたいにキャンキャン感情だしまくってる方がすがすがしいです。
霧野は佐久間みたいだな。性格。
マサキの「サッカー好きか?」の質問にはまっすぐ答えるのに
先輩イビリする性格の曲がりっぷりもなかなか。

青山と一乃みたいに脇も固まってきたし
メガネの解説とか突込みとか過剰反応が結構痛快だったと
いまさら実感してます。寂しいね。

でもこれからどう転ぶかが楽しみです。
でもぶっちゃけ試合は面白くないっす・・wなにあの不正感wwwwww
キン肉マン的ってだれかがいってたw

一昨日イナモバのメールが配信されてました。
今回は最後だったからかバーンもガゼルもお互いの事話してたけど
バーンのガゼルすきっぷりがかわいい。
ガゼルは君の奥さんか!萌える!
食いすぎとか好き嫌いは駄目とか叱るガゼルもかわいいよとっても。

そして紅葉みたらバーンを思い出してしまって紅葉が好きじゃないガゼルもなぞ。
どういう意味だそれ。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 15:00:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

100463737_org_v1316909482.jpg

ゲーム版では美しさにこだわる照美ちゃんですが
私生活でもそうなのだろうか。

寝覚めが悪い日もあるかもしれない。

晴矢「あんた今すげーひでぇ顔してんぜ」
┗ Comment:0 ━ 10:26:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ワー

新キャラ声がかわいくなかったw
でもビジュアルはなかなか好み!

でも一年w
そして悪顔がかわいくないw

しかしショックなのは世界レベルの技が
通用しないことですかね小暮・・
いやでも旋風陣は手加減したのか真じゃなかったけど。

小暮と春奈ににやにやしました。

そして10年後妄想照美
99912466_org_v1316653848.jpg

私の部屋暗いな・・。
┗ Comment:0 ━ 11:37:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


┗ Comment:0 ━ 01:11:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おなかが痛い・・。
照美好きすぎておかしいですが
ポップン20の企画に参加するべくがんばっておりまする。

E_m.gif


小倉コミックライブ153参加のサークルカット。
やけに照美テンションが高いw
┗ Comment:0 ━ 10:07:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

PCりかばり成功!

おっと。
転校生マサキ声優さん次第では好きかもしれない

ビジュアルがちょっと照美っぽいせいか
気になる・・したまつげにまたやられてしまうのか・・?

次回小暮!
小暮出ると「イナイレ!」って感じがします。
二期が一番好きなので。
小暮と春菜の関係が気になるところです・・!

今回の話はカオス戦並の。
あの人の脚本いつもoneパターンですね。
唐突な流れに新技オンパレード。
台詞は嫌いじゃないけど唐突に吐くような
台詞じゃないヨそれww

と思います。トゥントゥク!
┗ Comment:0 ━ 12:03:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

またPCに不具合が・・。

DVDドライブがいかれてリカバリCD読まないので
DVDドライブをオークションで落としました。
届くまでPC使えねぇw

メモリ増設したXPなんでフォトショとか開くくらいであれば
ズムーズに動くんでせめてXPのサポートが終わるまで動いてほしいよ。

SP3インストールしたらだめになることはわかったので
SP2でがんばりたい。

新しいPCの購入も考えてはいます。
モニターは買わないので
13~14万でi7とSSD付のメモリ12M、容量2Tのを
買えそう。そんなメモリいらないかなと思ったけど
+5250円で8M→12Mに変更できるみたいなので。
買うなら5年は使うつもりです。

98412986_org_v1315865418.jpg
PC動かなくてヒマだった上に曇ってて満月がでなかったので
三人にやってもらいました
┗ Comment:0 ━ 13:50:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ごごご・・・。

ザ・インタビューズはどこまで腐っていいのだろうか。

イナGOのEDかわいいですね。
OPでは鬼道さんが!
円堂監督のフォローをしてくれるなら
心強いですね。

でも佐久間が凄くかわいそうですね。
雅野が鬼道さんをおっかけて
雷門に来るかもしれないね。

シャインとダークの違いが
日野社長いわくフローラとビアンカの違いに似ているとのこと。
きっと監督の奥さんが違うんだろう。
なんてこと。
アキがフローラですね。


あと、10年後の再登場キャラも違う可能性が高いようです。
どうせ照美は出ないんだろうからそんなに
痛くはないけど
買う気は失せる・・。

晴矢と風介が分かれたら最悪だけど。
┗ Comment:0 ━ 10:54:33 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

ううう

97537573_org_v1315363700.jpg

相変わらず画像なくてすいません。
ツイッターであげた落書きです。
今度色塗ってブログのバナーにでもしたいです。
冬の試合にベンチで座ってたらマフラーにされるのもかわいいなと思う。

ところでキャラポスが円堂と照美ペアなので円照とかいわれてしまっているのが
不愉快だ~~!!

私はFD3TOP至上主義というか照美は攻めだと思います(そこか)
┗ Comment:0 ━ 13:43:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


10年後の照美はやくでろ
コミックシティ福岡27お客様疲れ様でした。

場所が端な上にドームが異常な暑さでグダグダでしたけれども
お越し下さった方々ありがとうございました!

会場ではサークル参加の人に水配ってました。
さすがにドームで熱中症にはならないよーwと思っていましたが
甘かった。ドームって熱気がすごいっすね。

今回は名刺サイズのペーパー的なものを配布出来ましたぞ!
サークル名とサイト&ブログのURLしか書いてないものだけど。
(やる気がないにもほどがある)

BASARAのグッズスペースでしたがBASARAグッズより
イナイレの方がグッズの種類が多いという状況でw
イナイレはGOキャラが人気でショックでしたけど
無印キャラは照美と不動が福岡では人気でした・・!
お兄さんが照美グッズだけ全種買われてニヤニヤしましたよフフ・・
美人だし強いしね。

BASARAも結構お嫁に行きました。

次回は10/16だったかな?の
小倉コミックライブに参加いたします。

そういえば社長のネタバレであしたのGOは
OP変更になるそうです。
照美は出ないだろうけど新キャラは期待できそうですね。
私は仕事でリアルタイムで見られないのが残念で仕方ないです><
┗ Comment:0 ━ 01:14:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日は

サイトが9才を迎えます。
特に理由もなく続けてます。

照美ちゃん萌え・・・!!
┗ Comment:0 ━ 22:32:58 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

てるみー

96827021_org_v1314976223.jpg

冷たいほうの宇宙人に水風呂に突き飛ばされた神さま。
おしおきされる凍てつく闇の人。

GOですけど何か意味不明ですね。
フィフスセクターの全貌が良くわからない状態で
まさかの帝国地下になぞの組織が・・・

大人がいったい何しようとしているんだ・・。
そこまでしないといけないことなのか?
振り回されてる子供たちがかわいそうでしかないw

円堂夫妻はなんかもやもやしてるし。
でも佐久間可愛いよ佐久間。
ライバルのみやびんと一緒だったけど。
みやびんもなにあのさわやかさ。第二の佐久間か。

排除されるシードが可愛そうになってきたぞ。
生徒を追いやっていいのか。普通の中学生なのに・・。
剣城みたいに弱み握られてたりとかもあるかもしれないのにね~
そんな風には見えなかったけど。

そういうの佐久間が得意じゃないか。
こころのその6 ミヌクシンガンの人。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:54:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


コミックシティ福岡に持っていきます

ボールチェーンキーホルダー
各キャラ3~4個しかないです
┗ Comment:0 ━ 17:01:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


┗ Comment:0 ━ 22:44:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日の戦利品


┗ Comment:0 ━ 12:50:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
