== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベント

96154944_org_v1314734716.jpg


イベントで出した時計です。
何も画像がなかったのでツイッターで上げてた画像です。

たくさん持っていけないので
個数は少なかったんですけども
全部お嫁に行きました。

時計の元値がばれたと思うので申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
私のグッズは売り上げが出るように値段つけています><
その分素材も高いのを使ってるので
そこまでプラスにはならないけどw

時計大きいほうが600円で小さいほうが500円です。
9/4のコミックシティ福岡にも多分持っていくと思います。

同じ絵柄でシールも作っていくので宜しくお願いします。

サークル参加してるのにもう5年以上ペーパーも作っていないので
サイト見てる人などいないだろうけどw
もっとサークル活動してる人間みたくサイトにお品書きくらい
しとけよって感じですね。

ポップンがメインジャンルのときは
その必要もなかったもんなぁ。

ほぼ毎月参加してる地元のイベントでも
私のPN知ってる人ほとんどいないと思います^p^


今回はオンリーとセットになってたせいか
てか北九州市(小倉)でオンリーとかめったにないからみんな
予習でもしてたのか
小銭で出してくれる人がほとんどで
お札のときは「お札でいいですか・・?;」と確認していただける方ばかりでした。

はじめてきたと思われる子が「おさつでいいかな?小銭じゃないとだめ?」
見たいな事を連れの子に聞いていました。
そんな言葉久々に聞いたよ。

コミックシティ福岡とかは普通にお札出されます。
10000円とかね。さすがに無言で出されると殺意が沸くよ。
グッズサークルはそんな札もってねぇよ。
とか思っています。

漫画はね・・。いつ描けるんだろう・・。

愚痴った。

しかしみんなの小銭準備が万全だったおかげで
最終的に100円が150枚になってましたw
帰りのかばんがめっちゃ重かったです。

でもイナイレがまだ初代が扱ったのでうれしかったですよふふ。
┗ Comment:0 ━ 12:16:17 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

gggg.gif
悪い夢でも見てたのかい・・?



うなされていた風介を起すママンな照美

「アフロディ・・・何故私の部屋に居る・・?」

「それは君の寝顔を見て癒されようと思ったんだよ・・!」

「・・・」

そのまま布団に一緒に入る照美。
┗ Comment:0 ━ 22:42:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

体が重い

昨日徹夜だった上にいつもの小倉コミックライブの2倍以上は人がいましたw

しかも繰り上げ入場で10分くらい早く入場になったもんで準備できてないまま
人が来てしまって、人が多いせいかみんな早く買おうとして明らかに準備中なのに
先に並ベてるものから買いに来てくれたので
新作が出せないまま1時間くらい会計してました。

スケブ断った方すいませんでした;
┗ Comment:0 ━ 14:08:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

北九州青プお疲れ様でした。

おつかれさまでした。体力の限界ですのでねまする。
時計を入れるためのペーパーバックを忘れてしまい
時計の箱にそのまま入れて渡してしまったわけなんですが
(市販で売ってる時計を改造してグッズにしているんです。)

箱に時計の元値がかかれていたかもしれない・・・・・・・
┗ Comment:0 ━ 23:41:50 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ついったーで。

95678614_org_v1314428741.jpg
描いたネタ。吹雪のマフラーをめくろうというのが内輪ではやったので
描いてみた。

私が書くと照美がひどい。
きっと触られるのを嫌がった吹雪に
「妖精が絡まっていたんだよ」とか言い訳するんだ。
┗ Comment:0 ━ 19:59:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title




もし世宇子中ユニホームがスカートだったら。
カオス組がめくりそうだ。

TCGを資料にしてたんで結構最近までだまされてましたからね。
ユニホーム。
下ハーフパンツなんかい。

確かに中学生男児がそんな破廉恥なユニホームなはずがないですね。
照美ちゃんに関しては雷門ユニホームにでさえスパッツはいてるくらいだからな。

┗ Comment:0 ━ 07:36:08 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

お前が何回失敗したってオレら変わらねぇ

fgfgfg.gif
隣にいるぜ信じてくれ!

KMCさんの歌詞好きです。

17話は帝国の伝統紙キーパー・・。
雅野クンが可愛そうでw
化身のかっこよさから龍崎がそのうち仲間になりそうな予感。
逸見の声が格好よくて気になりすぎる←

照美がかわいすぎて照美萌えしてますが
バーンが本命だからね私。

次回ついに円堂夫妻w
プライベートの円堂予告からかわいいよ

剣城がデレたようですが5thセクターの関連は前途多難のようで。
今回は面白かったですが戦っているのが
敵ではないので鬼道さんに遊ばれているように見えなくもない。

佐久間はコーチらしいです。
頑張れ。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 10:38:57 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

ミニ照美

moblog_1c3bee94_20110823143239.jpg

バーンとガゼルが恋しすぎて小さくなて飛んできたてるみん
ツイッターであげたネタでした。
バーンとガゼルの髪に埋もれてしまうという苦労があるようです。


ところでSMAP AIDほしいです。
オリコンのランキングに入ってるので見てみたら
投票で選んだとか。
オリジナルスマイルが1位なのにおどろいたのですが
高校の教科書に掲載されてるのですね。
一番好きなオレンジが入っている・・!

色があるようなので
赤いのがほしい。
菅野よう子さん作曲の曲が聴きたいです。
┗ Comment:0 ━ 00:16:39 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

ネタバレ注意

aaqs-のコピー
照美ちゃん。
一時の気の迷いでツイッターのアカウントを気持ち悪い名前にしてしまったりした。

そういえばGOの感想かいてなかった。

GOはなんかあまり面白くないというか展開が好きじゃないというかw
最初から目立つキャラが多すぎるのと
雷門が地味すぎるのと歯切れが悪い気がしなくもない。

そのうち雅野が佐久間に殺られるかもしれない。
それはタブーだぞ。

トゥントゥクを恥ずかしげもなくつぶやく鬼道さんに伝染したのか
佐久間の隊長みたいな発言に吹きそうになった。
それ、鬼道さんの趣味ですか。
佐久間が楽しそうで何よりです。

ネタバレ画像みたんですが
10年後の豪炎寺が風丸とおなじユニフォーム着てました。
やっぱりしゅうじさんじゃないようです。
でもしゅうじさんも一緒に並べられていたので
なんか関係はありそうですねそっくりですし。

あと響木監督も出るそうです。
帝国学園地下施設にイロイロ作ったようです。
監督もうずいぶんお年を召しいているのでは・・?
10年後のみんなが大物過ぎてw

照美は本物の神様にでもなってそうですね。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 07:35:08 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

uo-

teru.gif
ちまちま描いてる漫画は「病は気から」な内容です。
最初の1ページ。
「神様は宇宙人の夢をみるか」ってタイトルで漫画描きたかったんです。

実はまだ描いていない別の話の続きなんですが
続きを先に描くのかって感じですけどもw
こっちが先に描きたくて^p^

北九州青プには間に合いませんw

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 10:37:13 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

no title


もりもり
┗ Comment:0 ━ 00:04:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


記録更新
┗ Comment:0 ━ 13:47:21 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


イケメンチームつくってみた
┗ Comment:0 ━ 23:32:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

http://www.inazuma.jp/strikers/sp/team03.html
イケメンチームwwwww

グランwwwなぜヒロトではなくグランw
ヒロトのほうがステータスいいのにね。
バーンも3Dだと亀裂ない方がすきなんだけどな
と思ったけど南雲と涼野はシークレットキャラだしな
と思ったけど悪役チーム(笑)の真・帝国不動はシークレットだった。

謎。

吹雪が二人いるのも謎。
吹雪はアツヤと別扱いなのだろうか。

イケメンが見つからなかったということだろうか。
公式アメリカ帰りのイケメンファンタジスタがどこにもいないぞ(笑)



┗ Comment:0 ━ 19:18:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

kido-san

GOはなんだか
再開の割りに微妙な空気だったのがもやもやしました。
鬼道さんのその態度うざいよーw
円堂は大人になると信じる心を忘れてしまうのであろうか。
しかし鬼道呼び出しておいて話短w
何のために呼び出したんだww会いたかっただけだろうww

そして佐久間がビジュアル的にかなり目立ってるのに
みんながスルーするのが相当おかしくて佐久間が映るたびにニヤニヤしてました。

新・帝国な髪で今の髪型のほうが断然好きです。
佐久間かわいい。スーツで普通のホイッスル吹く佐久間。
吹き損なって変な音出して皆困らせるといいよ。

鬼道さんとうわさになればいい(笑)
多分不動もかかわってくるんだろうな。ペンギン3号組萌える。
その分あまり天馬世代の子達とかかわりがないのが気になります。
これから増えるだろうか。
大人世代が別世界で動いている気がする。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 13:11:18 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

no title


ふうすけ
┗ Comment:0 ━ 07:33:13 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

no title



苦手な構図でしたがけり足が間違っていることに気づき
没wガゼルは髪型が左右対称じゃないから反転もできないーp-

漫画すすまねーなぁ。
Gペン苦手すぎて丸ペンで描きなおしています。

GOはいよいよ帝国ですね。
みんなイケメンですね。
みんな紙が↑に上がっておられる。
10年前の子をリスペクトしたような髪形は無いかと期待しましたが
無かったですね。佐久間は顧問なのか?
上司と部下の関係に・・。
┗ Comment:0 ━ 22:09:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

乙女ゲームではなさそうだが。

http://www.cinderelife.jp/collaboration/

大人になった彼らはこんな使い方をされるわけなのですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・




wwwwwwwww

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 15:38:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

GO。

GOは突然浜野が覚醒しているのがおかしかったです。

何か覚悟決めちゃった子みたいになっているのですが
こういう展開だと怪我とかフラグ立つから怖いですね。

鬼道さんの出没情報や別ゲームにゲストで出るとか聞いてたんですが
まさかの佐久間に取り乱してました^p^

なんでみんなこぞってスーツなんだ。
円堂は理事長に会うときもジャージなのに。

なんかGOの話も好きだけど10年後のみんなが気になりすぎて
そればっかりが頭をよぎります。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 20:41:42 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

さくまがぁあ嗚呼

佐久間はペンギンの調教師になるんじゃないかと思っていましたが
皇帝ペンギンを後輩に託すようです(笑)
しかし予告に入るけれども映画には出ていないようで・・。
総帥が好き勝手する分大変なのかもしれない。

セブンも彼の仕業に違いない。
4~6もきっとどこかにあるさ。

mm-のコピー
暑さをしのぐには風介がいいんだけど、
彼はなぜか姿を見せてくれないんだ・・。

お前のせいだろ・・。
┗ Comment:0 ━ 21:00:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

鬼道さんが

来週もう出ちゃうみたいなうわさが。
そういえば聖帝ってシュウジだから次男だよね。
やっぱ豪炎寺じゃなくて弟だかとかかなぁ。

兄弟がうんたら言ってたから豪炎寺関係の何かだとは思うけど・・
さして興味がないかな。



┗ Comment:0 ━ 23:47:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


照美の顔が残念すぎる
┗ Comment:0 ━ 11:18:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

無印の人気の衰えなさがにじみ出る

次回キャラポスの人選

円堂守+風丸一郎太
円堂守+豪炎寺修也
円堂守+鬼道有人
円堂守+吹雪士郎
円堂守+基山ヒロト
円堂守+染岡竜吾+半田真一
円堂守+亜風炉照美
円堂守+フィディオ・アルデナ
円堂守+ロココ・ウルパ
豪炎寺修也+鬼道有人
鬼道有人+不動明王
南雲晴矢+涼野風介
網海条介+立向居勇気
源田幸次郎+佐久間二郎
飛鷹征矢+宇都宮虎丸

これはどういうことだwww
なんで円堂教みたいになってんのw
さすがに円堂邪魔www

そして照美ちゃんと晴矢と風介をわけるのやめて;
何で円堂といっしょの照美なの変だよw
へんだよ!!!!

しかしワンボックス買いそうでこわい。
┗ Comment:0 ━ 02:00:28 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

やったあ


うへ
┗ Comment:0 ━ 23:25:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あ・・

円堂のTCGはコロコロGの付録だと!?

うわだまされたよ!!!!
┗ Comment:0 ━ 22:44:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

プリンスアニメージュ


うああああ………!!!!!

めっちゃ取り乱しました。
いまさらまさかのこのポスター。

何冊買おうか・・

福岡はまだ発売していないんです。明日らしい><・・
同じ絵柄のポスターと図書カードの応募券と
表紙見る限りヒロトと緑川がバーンとガゼルに対してコメントしているらしい。

照美は・・・!?


あと
TCGが天河原と円堂がいるときいてワンボックス買ってしまったw
まだ開けていませんが隼と喜多と西野空が出ることを祈ります。
勿論円堂必須!

キャラメイトがワンボックスが24個入りなのが痛い
高いよー・・。染岡さん要らないし。
3DSも安くなったので買う予定なのに。

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 10:07:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
