== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

バーンちっこいのにかっこいいなぁ。
何で出番があれだけしかなかったんだろう。
炎のストライカーの回のバーンが忘れられない。

かめざきかっぱはGKなのにキーパー技覚えてないよw
┗ Comment:0 ━ 12:14:59 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

忍たま映画みて
ポップンカードゲットしに行った一日でした。

ノリノリリズムな音村をゲット。
攻略サイトでパスワード拾ったんですがいったいどこで公開された
パスワードなの?

ごうえんじまさととたまごろう?って誰?って感じです。
たまごろうは漫画版にいた気がする。

シークレットのマスは全部うまりました。
シークレットキャラで使える子って
南雲さんと涼野さんくらいなんですけどww
ダークエンペラーズの子達は何かかわいそうだからなのだろうか。
大谷さんだと思ってたんですが彼女は代理マネージャーなのね。

真・帝国佐久間でペンギンやると怖い。

アニメを知らないお母さんが使ったら
この子なんか苦しんでるんだけど!?
ってなるよ。
佐久間「皇帝ペンギン1号!・・うぐぁあああ・・!!」
お母さん「!?」

まさかペンギンを呼び出す一見可愛らしいシュートが
体に負担がかかりすぎて3回打つと死んでしまう可能性のある
超次元設定とは思うまい。

お母さんに限らず誰も思わないけどな。

源田はまだ使っていないけど源田もそうなのだろうか。
ビジュアルが二人ともそっちのほうが好きなのに
使う時に気をつかってしまうよww

3回使うとフィールド上で倒れている佐久間が見られるかもしれない(笑)

c.jpg
韓国照美のステータスが晴矢や風介より低いと思っていたけど吹雪もそんなもんだった。
というかステータス3つAランクの子事態が珍しい。
けどフィディオのステータスは何でそんな高いの。合体技がないからかもしれないけど。

いまハイボルテージ覚えさせ中。
┗ Comment:0 ━ 22:47:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

PCのOSが立ち上がらなくなったのでリカバリになりました・・・。
何が消えたのかまだよくわからないけど重要なのは多分
外付けHDDに保存しているはず・・・!

ジ・アースとクロスファイヤはイナズマジャパン吹雪だったww
まぁ確かにキャラ説明と発言「僕は一人じゃない」が
イナズマジャパンというより2期の覚醒吹雪だけど・・。

試合ではクロスファイヤうつの2nd雷門だからさ
というか攻略wikiではセカンド吹雪って書いてたのにだまされたよ!

ということで女子チームも入れないといけないのかと思って絆あげてたら
鬼道と春奈がデスゾーン2を覚えたとゆう・・土門さん・・
春奈と夏美と冬香の絆を100にすると鬼道と円堂と土門の絆があがってなくても
鬼道さんデスゾーン2覚えるようです。
┗ Comment:0 ━ 19:14:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


いじめ

なつみがジ・アースつかうのがなんだかな…
┗ Comment:0 ━ 17:08:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ストライカーズ~~

ストライカーズ
なぜか2nd雷門の吹雪とアツヤとごうえんじと円堂の絆100%なのに
気づいたらまだジアースとクロスファイア覚えてないw
なぜw

イナズマブレイクもとっくん時に100%になっても覚えてなくて
試合はじめたら覚えてたんだよね。

バグかなw
まさか配信とかじゃないよね;
GOキャラの必殺技というか雷門剣城はパスワードでの配信がある気がするけど。

あんまり期待してなかったストライカーズですが面白いです。
BASARAのPSPバージョンになると面白くなくなる現象とは大違いだw

ポケモンみたいに質のいいゲームをどんどん配信してほしいです
ゲーム好きなので。

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 11:20:00 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

サークルカット

06_only.jpg


北九州青プ
小倉のイベントなのでいつものように2SPでサークルカット
描いてしまったことに気がついたけど
スペース代安いからそのまま2SP申し込んでしまいました。
時間なくて照美ちゃんが誰?って感じになっている・・・。
バーンの眉毛のボリュームが足りない気がするw

2SPなら
とりあえずいろいろグッズ増やそうかなと。

漫画描きたいけどストライカーズにはまりすぎてw
漫画はあるシーンの台詞が思いつかなくてとまっています。
ネカフェ篭もりに行こうかな・・。

ストライカーズは雷門とジャパンの必殺技は
デスゾーン2以外は全部だせました。

いきなり円堂がゴットキャッチ覚えてしばらく
何の条件で出たか分からなかったんですが
三人いる円堂の絆を100%にすればいいのね。

ゴットキャッチの使用TPがオメガザハンドのTPより10少ないんだけど
どっちのほうが威力があるんだろうか・・。

緑川をメンバーに入れてやりたいけど合体技要因が
なさ過ぎてw
染岡さんどうして世界にきちゃったんだうおお・・
ストライカーズってタイトルだけにシュート打てるこの需要が高いですね。

私のメンバーにDFがいないw

・バーン、ガゼル(ファイヤブリザード要因&会話要因←)
・アフロディ(カオスブレイク要因)
・ごうえんじ(プライムレジェンド・マキシマムファイヤ要因)
・ヒロト(ビッグバン・天空落とし要因)
・吹雪(ザ・バース・ビッグバン要因)
・鬼道さん(プライムレジェンド・ビックバン要因)

以下三人はいろいろ変えますが現在は映画の三人です
・バダップ
 ミストレ
 エスカバ

この中でブロック技出来る子が吹雪しかいませんが
円堂ががんばってくれるので(風属性シュートくると怖い)
その分キーマンが誰選んでもシュートがやたら上がりますw

ガゼル選ぶとスピードが上がるぜ。
シュートはとめられることがあるけど
風介の方はボディとスピードがAなのですごく優秀な子です。
 

┗ Comment:0 ━ 07:38:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


自分でもどうやってだせたのかわからない秒
┗ Comment:0 ━ 20:22:24 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

すとらいかーず

ストライカーズにはまりすぎて廃人になりそうです。
キャラがみんなかわい過ぎて。
GOのキャラの技がすでにネタばれがいくつか。
剣城がユニ変更2つしかできないのが謎過ぎる。
似合わないからか?

カオスブレイク好きすぎて打ちまくってるんですけれども
バーンとガゼルのゲージも道連れなので
アシスト目的でコントローラーもうひとつ買ってしまいました。
ピンクかわいい。ピンクがほしかっただけの気がしなくもないけど^p^

ひとりあしすとたのしすぎるぜ。

カオスブレイク。照美ちゃんのキックがCなのに
オーガのゴール余裕で割ってくれるのにびっくりしたけど
そういや世界への挑戦!は持っていませんが確か
アフロディタイプ一致の林属性最強シュートとかだったような。

バーンとガゼルと照美ちゃんの合体技が最強シュートとかもう燃える。
それがアジア予選で出てくるのはちょっと怖いけどw
怒りの鉄槌を割りまくるんだ!!低級技にとめられるなんて悔しすぎるよ。


今三人技、皇帝ペンギン3号とデスブレイクとビッグバンも覚えたんですけれども
カオスブレイクしか使っていなかったりします。今度使ってみよう。

あと
夏美と春菜のとっくん時の評価の言い方が冷たすぎますね・・。

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 13:19:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


悩める照美と相談にのる晴矢
あつまりーよ!
ストライカーズは無印が恋しい人たちには
たまらないものですね。

操作性が悪い(フィールド全体が見えない)感は
否めないですが(一応画面下に出てるみたいだけど見えないw)

バーンとガゼルVerの場合二人が会話するのが
うれし過ぎて。

でも韓国Verはその会話がなくなる上に
照美ちゃんとさえ会話がないw
アニメで呼び合わなかったからだと思うけど
バーンは緑川をレーゼって読んでたんだから
宇宙人ネームで呼んでると思うんだけどなぁ

韓国戦のシナリオすごく良くなかったんだよね
そういえば三人とも会話一切してないねw

韓国照美のキックのステータスに納得できない。
風介はAステータスが3つもあるのに
世宇子照美のステータスがキックのみA
韓国照美がコントロールとキャッチがA・・。

まぁ私はカオスブレイク要因で照美ちゃん2人とも入れてるけどね
バーンは南雲でもゆるぎないキックA。
アニメステータスなんだろうか。
ゲームでは一番ステータス低いのにw

※上は最大のステータスです。スカウト時は低いです。
┗ Comment:0 ━ 22:32:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うおー

円堂夏美よりも五条さんに衝撃をうけた部下です。
もうでなくていいよ・・・アレは黒歴史として
触れるようなもんじゃないと思うんだが。

それより神降臨させてくれよ。
まぁイナGOも2が出るのが決定事項のようなので
2とか3とかで出てくれると信じてる。

またも敵役でいいからさ。

そしてオーガをBL買ってみました!
倒れる照美に釘付けすぎて・・・
ヒロトも格好よかった~!!

総集編いいからバダップの話をもっと入れろよ。
と小説を先に見てたのでガッカリ感が否めませんね。
何故放送済みのシーンあんなに入れたw
バダップの表情やらかわいいからもっと中身入れてくれよwwww

でも小説版のオーガは内容がコア過ぎて微妙だったんだけどね自分的に。
ミストレは照美ちゃんに嫉妬しなかったんだろうかw
究極のナルシストだしね。
いやまぁお互い自分が一番だと思い込んでいるに違いない。
自分の美しさで照美が誰かに嫉妬とか絶対ないきがするw
過去の自分に美しくないとか言い放つ人だしね。

バーンとガゼル関連だと嫉妬してほしいふふ・・

┃ テーマ:イナズマイレブン ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 11:59:09 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

kayu

日に当たった所為か痒いです

CA3GM7HP.jpg

ボケたけどww
ポケモンの映画に入ってきたらでかいイナgo映画のハリボテがあった。
主人公三人のバックに大人組みが・・。
不動がどんな行動とるのかが謎で仕方がない。

TOPかえました。
内容的にはネオジェネシス計画の打ち合わせ中の二人です。
なので照美ぬいぐるみはダイヤモンドダスト戦での恨みを受けて
フォーク刺されてます。
p.jpg


そして天河原1時間クオリティ。
tengawara.jpg

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 22:10:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日発売

http://www.level5.co.jp/photo/110715_01.jpg

私はまだ来てないけど。
いろいろネタ過ぎる得点サンプルw

明日イベントですが新作間に合わないかもw
┗ Comment:0 ━ 09:10:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

続報まだか!

http://www.inazuma-movie.jp/maeuri.html
今日まだ買いにいけないのに情報があがらないよー。

もう吹雪と明王で間違いないと思うけど。
┗ Comment:0 ━ 10:23:18 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

ストライカーズOP

明らかに絵がアニメ製作スタッフじゃなかったけど
照美が見れて嬉しいです。

ガゼルとバーンがキャラ違いすぎて笑うしかないw


てんがわら-のコピー

塗ります。
グッズにする際はちゃんと天河原ユニにします^^
この4人だけ集めたらぱっと見女子チームにしか見えなかったんでつい^p^

前回の青プでグッズを増やしたせいで
置くところがないですw
小倉はスペースが安いからそのうち2SP申し込むかもしれません・・w
┗ Comment:0 ━ 10:12:27 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

hhh

yu_20110712103807.jpg
時間切れっぷりがw

夏祭りな三人をちゃんと描いてみたい。

最近気力がなさ過ぎてマジ病気かと思うくらいです。
野菜でも食べるか。

やる気が出ない。
何やってうまくいく気がしなくて
手につかない感じです。

更年期障害か?w

好きなキャラが出ない虚無感かもしれないw
出てもいい事ないかもしれないしね・・(BASARAの毛利とかね・・)
照美にいやされたい。
照美が出るときは晴矢と風介も一緒だって信じてる。
┗ Comment:0 ━ 10:38:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

小暮キター!

おおおお小暮!立向居だったら良いなって思ってたけど
春奈要因かな。ちょっと嬉しい。

でも小暮が出てきていったい
何をするんだろw
小暮この服何者?

背があんまり伸びなかったようでw
┗ Comment:0 ━ 10:07:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

体が重いよ

かなり疲れている。しんどー・・。

土曜日か・・。土曜は修羅場です。
漫画続き描きたいけど
17日のイベントグッズつくらなきゃな。
┗ Comment:0 ━ 01:11:59 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

びうー

立向居に拍手ありがとうございました!

昨日は忍たまとイナGO演出神回な上に
10年後公開されてやたら豪華な日でございました。
けどその分仕事が忙しすぎた。

イナGOの演出ホント良かった~円堂の速水にあたまポンとか
ハヤブサががんばってるとことかかっこいいよ!!
やっぱりイナイレは熱いのが好きです。
化身とか出ると世界違いすぎてどうかなって思ったけど
ちゃんと本人がシュート蹴ってたんで安心というか。
下手な作画に当たると(ファイヤブリザードとかみたく)がっかり感が大きくなりそうな
気がしなくもない。

次回はついに剣城がデレる回かな。
私は南沢さん消滅がいつか気になっている。
ブロマイドコレクションでもハブだったよ。

グッズ新作は天河原の隼と喜多と西野空かな。

そして照美天使。
いやいやマジ照美不足だよ・・。
ストライカーズPVのガゼルがかっこよすぎるんだけど
照美の髪がなびいてるのが可愛すぎる。

台詞入れた。
45-のコピー

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 09:36:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

10年後公開まであと2000回!!

http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/

おおお

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 12:57:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おおおふううおお!!!

http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/index.php#movie

youtubeの連続再生カウントしない防止策のせいで
再生数ぜんぜん伸びないって嘆いてたら
公開条件の再生回数がぐんと減ったw
明日あたり化身公開しそうだな。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 20:52:16 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

あつい

tttt-のコピー

多分キムチ鍋。

照美「暑い時はキムチ鍋だろ・・!?」
晴矢「アンタは暑かろうが寒かろうがそれだろがよ。」
風介「臭い離れろ。」

この中で一番常識的なのは性格はアレとして
バーンな気がします。

中二が過ぎる二人と若干中二な一人。
┗ Comment:0 ━ 07:36:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

さすがネタバレで定評の有るLv5

http://www.inazuma.jp/strikers/movie02/

もう画像が気になりすぎてwwww
照美いないし!

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 20:12:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
