== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


南沢死亡フラグなグッズ

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 00:56:05 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

GO

天河原のメンバーイケメン過ぎないか?

宵一さんが好みでした。

よいち

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 21:25:26 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

kan.jpg

漫画版FDのジャージ?可愛い。
フードつき可愛い。
┗ Comment:0 ━ 10:46:16 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

あt

神様も節電。
やりすぎは熱中症になるようです。

遊びに来る予定の吹雪君を待ってた照美ちゃん。
外では隙が無くても家では緩んでたりとかしないかな。
何してても絵になりそうだけど。

女性は震災のストレスやらがたまって自律神経がなんとかで
雨が降って気圧が下がると具合が悪くなるとかなんとかも記事を見たことがあるけれど
日本人は自分も含めて弱くなり過ぎてるような気がしなくも無い

雨の日は超絶具合が悪いです。


そういえばイナイレモバイル見てみたら
照美ちゃんアバターは2010の10月限定だった死にたい。
服が中学生じゃない。どこの大学生w

私服おしゃれだけど似合ってないというかw
眼鏡にキック力が上がるステータスがあるのが謎過ぎるw
有料だし。

照美もバーンもガゼルもいないので
待ち受け全部保存して退会しまする。
┗ Comment:0 ━ 12:56:26 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

台詞は仮のものです
kaze3_20110626004536.jpg

kaze4.jpg

kaze5.jpg
梅雨は体がだるいですね眠いです。
イナGOの前売り券発売日が仕事だった・・
10年後のメンバー早く見たいです!

あとエンスカイのブロマイドコレクションがはやくもGOで
出るらしい。
無印の5は出るのかな。。最終回あたりのが
ヒロトの天空落としとザ・バースとビッグバンのブロマイドが
ほしかったんだけどな。

そして描き下ろしの照美ちゃんが見たいのよ!

そして拍手のお返事はもうしばらくお待ちくださいね~
┗ Comment:0 ━ 00:46:35 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おお!

http://www.inazuma-movie.jp/maeuri.html

真ん中円堂としてあとのメンバーは誰だ。
ここで豪炎寺がいるかいないかでまた物議をかもしそうだ。
10年後が5人もでるのか
┗ Comment:0 ━ 17:08:07 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

暑い・・。

kaze3.jpg

台詞まだ決めていなかったりする。

暑い死ぬ。

イナGOのOPの円堂にやられた!
かっこいいよ。「乗り込みな希望の船に」ってとこ天馬にしては
強気だなって思ってたら円堂。そこでくるか。
結局私も円堂教信者だったよ。
OP見る限り円堂はやっぱり第二の主役のように見える・・・楽しみだなぁ。

円堂にも頑張ってほしい。
今の雷門見守ってくれる子なんだね!
今はGOの今後が気になっていますけれども部屋に飾ってる
アニメージュ付録のイナズマジャパンポスターみると
10年前のみんなが見たくてゴロゴロしてしまいます。

吹雪とかヒロトとかが恋しいよ。

┃ テーマ:イナズマイレブンGO ━ ジャンル:アニメ・コミック

┗ Comment:0 ━ 07:32:12 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

私はただスカートの中が見ただけだ
┗ Comment:0 ━ 07:21:35 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

meido.jpg
メイド。
晴矢はまずスカートをめくる。

GO公式サイトみてきた!
聖帝イシドシュウジってだれw

微妙に名前も似せてきてますけどw
GOの結末と最初のシーンがリンクするとか
社長が言ってましたけどどうなんでしょうか。
GOも二作目とかあるんだったら一作目は苦い終わりでもいいと思うようん。

明日はBASARAの映画見てきます。
二回目です。

GOも映画化決定でまたも1223ですね
今年こそは見逃すまいぞ。

10年後も何人か出るらしい。
照美ですよね!

照美好きすぎて照美ばっかりだけど本命バーンだったりする部下です。
差はほとんどないけどな。
┗ Comment:0 ━ 10:34:31 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

寝ぼけてるみ

111.jpg
┗ Comment:0 ━ 07:37:50 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

小倉コミックライブ151

参加予定です。

雪様はお休みです。が
グッズは私が持っていく予定です。
地元の方よろしくー

02_all.jpg
┗ Comment:0 ━ 02:06:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

円堂!

携帯のメール返信が最近エラーになる。しかも気づかないw

イナイレ7話!
円堂ーーーーーーー!!円堂のあの安心感ときたら。安心のサッカーやろうぜ!
イナイレといったら円堂。それが顕著ですね。
登場回の所為もあるけどもう円堂が主役にしか見えなかったです。

あのころの雷門を取り戻すためフィフスセクター(おそらくかつての親友)と
戦う!って演出なんでしょうか。
キーパー技使わないのは過去に何かあったからなのか。
まぁ主役イレブン差し置いて大人組みが必殺技なんてファンサービス以外の意味がないもんね。
見られないかもね

そしてアキの反応からアキの恋人は一ノ瀬の可能性が濃くなってきて
ニヤニヤしてます。

円堂なら剣城にもサッカーやろうぜっていってくれると思った!
どう考えても剣城が10番だしね・・

しかし円堂かっこよくなりましたね。他のみんなもどう成長したか俄然楽しみです。
新イレブンはまだ個人にスポットがあたらないのでアレですが
自信満々にかわいい子が好きなので目当てがいません。

照美もバーンもガゼルも中盤から出たしねー。

ストライカーズもほしいような気もするけど
ストーリーがなさそうだしWii持ってないので
保留中です。

私的には何でもいいからポケモンみたいにスピンオフで
バーンとガゼルが韓国代表になった経緯を見たい。
小説でもドラマCDでもいいから!
でも滝本さんが出たがってたから音声がある媒体がいいな~
┗ Comment:0 ━ 11:31:51 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

.

神様と僕

神様と私。

メルヘン設定でならいくらでもネタがありますが
風邪ネタと女装ネタと小さくなると性転換は
どのジャンルでもやりたくなります。

BASARAは性転換は好きじゃないけど。
照美ちゃんもガゼルも性転換してもそんなかわらないきがするw

ガゼルが昔お父様に何かあったときのために
持たされていたエイリア石を
こっそりお守りにしててなんちゃらな話とか。

後からはまったからどのネタでも二番煎じだろーなって開き直っています。

み●み君の恋人パロで
事故った照美ちゃんがちっちゃい神様になって奇跡を起しちゃうぞ!
みたいなのとか。死ねたかよ。
┗ Comment:0 ━ 10:36:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


相手キーパーよわすぎる
┗ Comment:0 ━ 17:27:35 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

7

おおおお!!次回ついに円堂監督!
しかし早過ぎないか?
円堂がこれから続くであろう数年間ずっと監督でいるのかなと思うと
うーん・・円堂・・途中で死んだりしないよな

カノンがいるけども・・。
なんかうわさでは円堂結婚してるって言うし
すでに息子がいて、円堂は若くして死んでしまい伝説になるとかね

勝手に死亡フラグ立ててますすいません。
目金が面白くなるって行ってくれてるから面白くなるのであろう。

目金は10年後のほうが目立ってるね。

工藤監督が神童に笑ったのがかわいいよ(笑)
神童の私服が普通過ぎた。

6話は熱かった。作画もよかったです。
無印の11話とか89話の作画の人が好きなんですがGOにも出るかなぁ
┗ Comment:0 ━ 10:37:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お疲れ様でした!

うおー。大阪から今日帰ってきました。

阪プお疲れ様でした!!
来てくださった方々もありがとうございます。
グッズサークルなので誰も来ないじゃないかと思ってたんですが
沢山の方々に来ていただけて嬉しいです。

次回は地元北九州で何故か開催されてしまう青春カップ福岡に
出る予定です。
今回はカオスブレイク組漫画描けたらいいな。
┗ Comment:0 ━ 23:34:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


お子様ランチなう
┗ Comment:0 ━ 17:45:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

えんどおおおおおおおおお!!!!!!!!
ととりあえず叫んでました。

なんだあの教祖様演出w
なんか目金も久藤監督も豪炎寺もグルなようなきがしてきたw
展開が煮え切らないしウジウジしてるし10年前に戻ってほしい気持ちが消えないw

あと円堂結婚してるって本当なのか・・?
木野と音無苗字変わってないからなつみかふゆかでしょうか・・・。
あー・・。確かに24.25ならありえるけど10年前ファンは辛いぞ。

とりあえず照美ちゃんはバーンとガゼルが恋人だから。
結婚とか絶対無しでお願いします。

阪プスペースはx-16です。
グッズサークルなんで端というか目の前別ジャンルとかいう。

まぁいつものことなのですが、別ジャンルとの境目って結構
場所が悪いんですよね。しかも列も端というね。

しかも多分ポップン・・・じゃないかな・・。
売れ残りのグッズ少し持っていこうかなぁ。

ポップン・・もうポップンで出ないんですか?って訊かれると辛かったりする。
好きだけどもうねネタが浮かばんのよ。

今熱いジャンルですらまともに時間が裂けないからねぇ。
┗ Comment:0 ━ 10:02:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
