== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あふ

ur.jpg


ウルビダget難しいと聞いていたんですが、
一回でgetできました。
ウルフレジェントG1とノーマルシュートでw

レーゼと綱海と吹雪とかいう何も考えてないメンバーだったんですけども
タイプ一致林属性のユニーバースブラストとめられたんで駄目かなって
思ったんですがさすが吹雪のウルフレジェント、プロキオンネットを破ってくれました。

まぁ吹雪Lv60あるしな。
照美ちゃんがはやくゴットブレイク覚えて欲しいです。
┗ Comment:0 ━ 18:25:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

go

GO・・!
なんだかんだで残った子達はサッカー好きなのね。
アウトローな先輩も好きですが
セカンドチームのイチノ達が好きです。

そしてまさかの目金!24才目金新鮮です!
来週は目金以外にもう一人10年後が出るらしいです!

10年後の子達が裏で動いてくれているのがうれしい・・・。
円堂が監督になる日はいつかな。

目金を見る限り豪炎寺以外はそんなに変わっていなさそうで
安心。風丸は髪短くなってそうだなぁ。

しかし必殺技がないせいか2話といい4話といい
動画が迫力ない気がします。一枚絵で動かしてるだけなシーンが多くないか?

フィフスセクターやら全国大会やらの内容が全然分からんので
置いてけぼり感がありますが、まぁそれはそのうち改善されるでしょう
宇宙人みたいに。
┗ Comment:0 ━ 13:51:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


このイラスト等身が高いきがする。
かっこいいけど風丸が老けすぎなきがしなくもない。
┗ Comment:0 ━ 16:12:21 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


まさかの親から。
┗ Comment:0 ━ 20:28:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


なつい…
┗ Comment:0 ━ 16:33:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントお疲れ様でしたありがとうございました、寝ます。

買った筈のものが無かったりとかした人は
ご連絡くださいませ。
┗ Comment:0 ━ 23:49:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

3話

3話でやっとイナイレっぽくなってきましたね。

世代交代してしまった実感が・・辛い・・
展開としては楽しみです。面白くなってきたし。

でも好きなキャラが・・
照美が見たい。照美!!!!!!

単品だと照美が一番好きかも知れないという。
バーン&ガゼルセットは鉄壁ですが。

GOは豪炎寺のGOですか?
豪炎寺さんがかゆすぎてw

アメリカからの電話が一之瀬じゃなかったら一之瀬がかわいそうなことになりますね。
80年後の話で円堂が鬼道さんと親戚みたいなうわさがあるらしいけど
まさかの春奈なんてことにはならないだろうか。

顧問と監督・・。

まぁその当たり私的にはイナイレにそういうの期待してないんで
そういう恋愛系の話はナシにしておいて欲しい。

10年前のあのサッカーを取り戻してくれ。頼むから・・!!

┗ Comment:0 ━ 23:58:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


集めたグッズを額にいれるのが楽しくて
やり過ぎています
┗ Comment:0 ━ 18:56:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

グッズについて

訪問者少ないってかポップンの頃からみに来てくださってる
方ばかりなのですけれども(放置しているのが原因です)

今日はイベントで出してるグッズについて
なんとなく説明します。

リアルな数字なので現実知りたくない人は見ないようにww

ペーパーとかも作ってないんで
グッズ売ったってサイトにアクセスあるわけないんですがw

当サークルはグッズ中心サークルなんですけども
もうぶっちゃけ8年くらいグッズサークルで活動しているので
種類もいろいろあるわけです。

社会人になってからは時間が無いんで
手間のかかるものはなかなか作れないんですね-。

今作っているクッズはポストカードと
シールと缶バッチがメインです。

透明シールの印刷用紙はエーワンの透明光沢フィルム ノーカット です
A4 10枚 1680円です・・w
がんばればネットで1200円台で買えなくも無いけれど
印刷に失敗したらかなり痛いことになりますw

一枚160円くらいの用紙でできるシールは9枚くらいです。
そのときは一枚100円で売ってたりします。


最近作ったキラキラのシールはエーワンのフィルムラベル シルバーツヤ消し ノーカットですが。
こっちは5枚で1260円だったwww
今冷静に考えて高いww
一枚200円以上の用紙w

時間が無いので紙の品質に頼ってます(笑)
がんばればネットで800円台でなくもない。
このシールはイナイレで出してみましたが割りと好評でした。紙がいいからな。
18枚あった 8種類のうち4種(吹雪・風丸・帝国3年生ver・バン&ガゼ)完売しました。
本命たち(バーン・ガゼル・照美・韓国代表)が残ったのが納得できないけどな!!

缶バッチも業者に頼んで注文してるんですが
一種類15個以上注文しないといけないので
あまったりするんですよね。
つまり逆に赤字だったりする。
でも見栄えがいいのであったほうが色があるんですよね、缶バッチ人気だし。

この前3万円で手動で作れるプロ用の機械見つけたんで
コスト的にも安いし手を出そうかと思ってます。
→ココhttp://www.badge-man.net/
イベントで良く見るグッズはコレで作ってたのね。
商用利用普通にOKだしね。

しかし手動には苦い思い出があるので(缶バッチメーカーなるもの)
どんなもんかね・・。

使ってる人がいればどんなもんか教えてほしいです。

あとはポストカードですがこれが一番コストが安いです。
100枚800円くらいなので。用紙が。

ひとつのイベントで
透明シールはシート10枚、シルバーはシート15枚くらい印刷します。


プリンターのインクはイベント2回分くらいでなくなります。
キャノンの6色なんで全部で4800円くらいですね。

計算すると一回のイベントので参加費含めて1万近く使ってることになってますねw
それでも活動したいのは愛ゆえかな。

自分の創作物を買ってもらえるのは幸せなことです。

今度はヤフードームと大阪青春カップ(阪プと略すらしい)に参戦してきます。
見かけた方は遠くから見守ってください。
今回売り子さんいないのでたぶん会計しかできないからスケブできませんからね~。
ガチで断りますすいませんw
┗ Comment:0 ━ 12:06:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

どうしてこうなった


これでも二枚オークションで売ったんだよな…ヒロト……
┗ Comment:0 ━ 10:05:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

戻って来い円堂編・・・・!

うおおおおおおおおお・・・・・・・

GOにぜんぜんついていけません。
というか2話が酷過ぎて・・・。

2話でいきなりコケるなよwwwwwwww

もうサッカー部表札真っ二つとかwww
久遠さんが監督の癖に腐ったイナズマイレブンwwwwwww
ケシンwwwww

普通のサッカーやれ。

世界までいっときながら春奈さんの反応もおかしいよw
それともオーバーリアクション過ぎるのか・・。

円堂編の世界観まで壊してしまわないで欲しいです。

あと声優さんの使いまわしで10年後のフラグたつのいいんだけど
世界観壊されるならでなくていいかも。

とりあえず私は2話までみて
あまり好きになれる展開ではないです。

円堂編が普通に見たい。
┗ Comment:0 ━ 22:10:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


照美~!!!!
┗ Comment:0 ━ 10:51:28 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あわー

しまむらで服買った。

ガゼルが照美の10年後を想像。

u_20110505204426.jpg

┗ Comment:0 ━ 20:44:37 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イナイレGO※ネタバレ注意

さまかの豪炎寺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ・・お前か・・
最初目元が奴ににとるがなと思ったんですが
天馬の過去話で確信ですね。

操られてるのかなww
豪炎寺があんまりすごいイメージが無かったから
なんかちょっとがっかりですが
ファンの人はもっと衝撃だよなと思います。

最終回はぶられ組はきっともうでないんだろうな。
いやしかし二軍に吉良がいるから。

木枯らし荘の監督が円堂なんですかね。
まさかの夫婦だったらどうしよう。

ぶっちゃけ今まで重かったから一期みたいなのんびり期待した。

監督が監督だけに暗いwwまさか円堂が恋しい時が来るなんてね。
┗ Comment:0 ━ 22:57:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

多分間に合うと思う

大阪青春カップ4に出ると思います。

よろしくお願いします。
でもグッズサークルなのでした。

05_only.jpg

漫画・・どうでもいい日常漫画ならかけないことも無いけど
あと一ヶ月しかないからむりね。
┗ Comment:0 ━ 14:29:05 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

眠い

イベントお疲れ様でした!!
お越しくださった方ありがとうございます。

新作の帝国3年3人組がとてもお嫁にいかれました。

カオスポスカ-のコピー
我等がカオスブレイク組。

聞こえる声で「ああ・・バーンがいるかぁ・・」と残念がられたのがショックでした。
自分バーンとガゼルがそろってないと嫌みたいです。

あえて言うなら照美×バーン&ガゼル
でもガゼルは受け体質でバーンが攻め体質だから
結果的に照鈴に見えるかもしれないね。

ガゼルは自分が攻めてると思い込んでるけど
相手侮りすぎて気づいたときにはなんか責められてる人だと思います。

バーンはバーンで攻められてたら相手のこと嫌いじゃなかったら
「俺が攻める!」とか言い出しそうな・・。

そういえばスケブも今回は友人以外全部イナイレでした。
といっても前半具合悪くて断ってたから3人しか描いてないけど。

しかも照美×2と風丸。
照美がすきなのかそれとも照美と描く人が少ないのか、
もらったスケブに照美は描かれていなかった・・。
┗ Comment:0 ━ 13:53:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


キャラポスにピッタリサイズの額買いました。この照美はすごくお気に入りです。
┗ Comment:0 ━ 00:56:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
