== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

最終回。

熱い最終回でしたね。
ぶっ飛んだ一年間を非常に見たい。
サイドストーリーでも番外編でもドラマCDでもいいから出してくれ。
お日さま園ハブられ辛い・・。

雷門初期メンバーと2期からのメンバーの試合とか熱すぎた。
けど
アフロディを忘れないでくださいorz
あまり関わらなかったとはいえ・・。

雷門アフロディのスパッツが忘れられません。

最終回
遠くから観戦。きっとしてた。きっとあの場所にいたに違いない。

┗ Comment:0 ━ 15:16:39 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

ついに今日・・

さいしゅうかいかぁーーー・・いやー・・。

yousei-のコピー
┗ Comment:0 ━ 00:58:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


雪さんとカフェ
┗ Comment:0 ━ 16:08:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


カレンダーを5月にかえました
フライング。
┗ Comment:0 ━ 11:55:20 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

近況。

日記らしい日記書いてないんで最近なにやってんだって感じですね。
この前マクロスの映画2回目みに博多まで行ってきました。

マクロスの映画はとっても良かった・・!
22日でおしまいってことだったんで名残惜しくも二回目。
二回目なのに泣けた。シェリルがすごく好きです。

映画の前にアニメイトでイナイレグッズ大量に(てほどでもないけど)
買ってたら店員さんがイナイレ隙だったみたいで
「目当てが出るといいですね!」て話しかけられました。
いやまぁどこでも話しかけられるタイプなんですけどもね。
しょっちゅうすぎて雪様にニヤっとされます。

好きなキャラきかれてアフロディとバーンとガゼルっていいたかったんだけど
「南雲とバーンです」っていったような気がする。でもきっと伝わったと思う。うん。
同じ人間だよwとか思われてたかもしれない。

微妙な反応だったから店員さんの好みではないみたいでした。
ネームプレートにフィディオがくっついていましたよ。
博多のアニメイトは万引き防止なのかたいていのグッズは
引換券になってるから選べないんだよね。店員さんが出してくるんですけども。

店員さんの「目当てが出るといいですね」は「あんたの引きの良さ次第だよ。。」と
突っ込まずにはいられないんですが。

結果

①メタルチャームコレクション×5
目当て:風丸と吹雪と佐久間

結果:鬼道さん×2
   風丸×2
   イナズマジャパンエンブレム

・・・・。
ボックスに一種類ずつしかないグッズで2つダブるとか・・。


②ブロマイドコレクション4×3
目当て:カオスあたり

結果:ちびキャラさぎぬまさん
   SP29×2(ごうえんじ&吹雪&壁山)

・・・SPカードとちびきゃらあわせて29種類あるのにかぶるのか・・。

③ブロマイドコレクション×5
目当て:佐久間&源田

結果:ごうえんじ×2
   かぜまる×2
   アフロディ

SP9種類しかないのにこのかぶりよう・・orz


④ビッグカードコレクション×2
目当て:メインキャラだれか。(16袋中10袋)

結果:ゼル&ディアム
   影野&白恋中の人

論外。
外れすぎてなけますね。
┗ Comment:0 ━ 19:01:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

いろいろ

サボってテスイマセン。
最近色んなものの収集に走ってました。

小倉コミックライブ149はG9,10です


そして円堂編の卒業式が不満でならなかった私。
何より風丸親友からリストラされているところか
お前等がキャプテンとかねーよwwwwwとか

最後の最後で超次元設定www

そして最終回チーム・・アフロディも雷門の一員だったことを
忘れないであげてください・・・。

きっと帝国バスにのってきてくれるに違いない。
なんか期待した形での終り方でなさそうなので
自分で妄想します。

┗ Comment:0 ━ 09:41:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


きゅん
┗ Comment:0 ━ 16:56:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

卒業式・・。

とりま世界一おめでとうございます。
放送時間の関係でやっぱりボスの出番が少ないまま終るのね。

卒業式・・。まぁネタバレで知ってたけど寂しいなぁ。
綱海は高校行けたんだろうな。

27日まで放送あるらしいから
次回予告で出なかったエイリア組は別のフラグがあると信じてる。

そして照美・・。
最終回収録時の写真の中に照美の声優さんがいなかったよ・・。
GOででるフラグととっていいかな。

しかし10年後も声優さんは変わらないという社長の発言があるんで
緑川とか照美は明らかにでnai・・

10年後に誰かが死んだことになってたらどうしようとか思っている。
┗ Comment:0 ━ 10:08:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


写真立てに入れたら遺影みたいになった。
げんおうは制服にあわねぇ……
そして制服佐久間は女の子
┗ Comment:0 ━ 23:12:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

写真が・・

最近写メとると向きがちゃんと変わらない。

照美がさかさまじゃないか。
さすが照美。

┗ Comment:0 ━ 08:55:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


きっとバーンの指してる先に照美がいるんだ。

「おいガゼル見ろよ、アフロディのヤロー立ったまま寝てやがんぜ」


私服の季節感がカオス
┗ Comment:0 ━ 01:15:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


たまたま買ったら照美フィーバー。
イナズマレアとやららしいぞ
三枚目だけど。
┗ Comment:0 ━ 21:34:59 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ウワー

1.jpg


二人目当てだったけどワンボックス買った方が確実と思って
予約してたけどたまたま立ち寄ったアニメイトに入ってたから
ためしに2袋買ったらビンゴだったという。

ボックスいらねーじゃんwww
しかも照美がいねーしよ。根付といい何で照美はぶるんだエンスカイ・・。

2.jpg

照美は妄想でカバー。真ん中にきっといる。
┗ Comment:0 ━ 20:03:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

フィールソーバーン

バーンな気持ち。

キャラソンに腹筋崩壊しました。
モヒカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思った以上に最高だった。
個人的にヒロトの曲がすごく好き。
あと風丸の歌唱力ときたら・・!

吹雪の曲が切なすぎて辛い。
照美はいつ歌うんだ。
コーラスでガゼルと一緒に高音出してほしい。

キャラソンならではの90年代ぶりだったな。ふふ。

┗ Comment:0 ━ 01:07:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふぅ

家の中整理してたら要らないものや何故か大量に購入してしまっているものが
発掘されてしまったので

オークションに出すようにしたら
結構嫁に行ってますが
オークション面倒w

そういうわけで時間使ってしまうので
滞りそうです。

そういえばイナイレは総集編を二週するので27日までは
まだ最終回じゃないということがわかって
嬉しすぎる・・!
┗ Comment:0 ━ 10:35:36 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

まだ家にかえりついてない


今日は朝から仕事でなんもできませんでした。
┗ Comment:0 ━ 23:05:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

まさかの


ビッグカードコレクションの風丸とガゼルとバーンのカードを
売ってもらったのですが
間にこっそりまさかの武方が挟まれてました。

………どうしろと…
┗ Comment:0 ━ 01:00:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
