== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

teru.jpg


神様もお年頃。
地に堕ちたりもする
┗ Comment:0 ━ 01:55:27 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

照美がなぜキャプテンじゃないのか。

誰かがリーダーってことじゃなく
三人並んでいたいと思ったからかもしれない。

いやただチャンスウが三年生だっただけかもしれないけど。


teruterumin.jpg
グランの電波に慣れてるんだよ。

┗ Comment:0 ━ 00:22:24 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐおおおおおお

体が重い・・
重いよ・・。

くっ・・・。

最近マジで体調悪いです。
今日はイベントの疲れがどっと来た。

お越しくださった方々ありがとうございました。
具合悪くスケブ断った方
スケブのみを頼まれた方忙しくて出来ないとかいって断ってすいません・・。

久々にあった方が「(絵が)上手くなってる・・」と
つぶやいてくれたのが相当うれしかったです。
地獄耳ですいません・・。

昨日久々に雪様にあったので相当しゃべった気がします。

イベントではイナイレグッズが今までにない勢いで嫁に行きました。
全部新作だったってこともあるけど。
やっぱり怠けて新作がないのはいかんね。

最後ガゼルのポストカードが一枚だけになってしまって
BASARAスペースなのでかわいそうなことになってました。

ポップンもやったよ。新曲ぜんぜんでねぇ。

sakuman.jpg
ポストカード佐久間
┗ Comment:0 ━ 11:51:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

頭いたい

イベントお疲れ様でした。
頭いたい。残りHPがゼロになりそうなので寝ます。

イナイレ人気正直なめてた。
ポストカードは今度こそバーンと照美ちゃん描く。
シールは佐久間と吹雪とヒロト増やそう。

ねる。
┗ Comment:0 ━ 00:32:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2/27の

小倉コミックライブ148いって来ます
スペースのメインジャンルはBASARAですが
イナイレも出せたらいいな。

ガゼル
┗ Comment:0 ━ 08:55:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

「イナズマーぁジャパン!」

天空落としキターーーーー!!!!!

染岡さんの噛ませが最後の最後まで・・
可愛そうだけどさすが染岡さん空気を読んでいらっしゃる・・。

でも私の心はヒロトの天空落としがふふ。
最終戦らしく胸がいっぱいになる台詞ばっかりだった。
次回が最終回じゃなさそうだったから
あと二話かな・・。
┗ Comment:0 ━ 19:33:16 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うああ騙された!


アマゾンで17曲入ってるって売ってんのに
実際11曲しかないじゃない…!!

ボーナストラック目当てで予約したのにがっかりだよ…

そして不動はなんのイジメにあってるの…?
┗ Comment:0 ━ 18:44:55 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

部屋掃除した


雑誌整理してたら
パッシュとアニメージュで
ほしいと思ってた絵のポスターが出てきてマジ嬉しすぎた。


┗ Comment:0 ━ 13:57:26 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

照美ちゃん


ファイヤードラゴンのユニフォームが地味なのかいつも羽つきの彼ですが
彼は完全に飛べるようです。

台に立ってみんなで記念撮影的な絵なんですが
後ろにマジ天使とマジ悪魔いるところに
マジ浮いてるからね。
突っ込まずにいられない。

バーン「台もう定員オーバーだぜ」
ガゼル「君どきなよファイヤードラゴンからは二人だけでいいよ」
照美、台から落とされる
アフロディ「ちょっ君たち!僕が一番がんばったのに・・!」

目金「はい、では皆さん撮りますよーー!」
バーン、ガゼル、照美無視ってドヤ顔。

アフロディ「くっ・・それでも僕はあきらめない・・ゴット・・!」
目金「チーズぅぁああとっ・・・飛びましたよーー!?」

そんなかんじでぶんばってる照美ちゃんだとうれしい。

ゴットノウズでもゴットブレイクでも。ゴットブレイクで二人にかかとおとしいいね。
┗ Comment:0 ━ 00:05:20 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

さて仕事行くか。

拍手でリクエストありがとうございます!
いろいろと落ち着いたら描きますね!

オレもがんばるんで!
┗ Comment:0 ━ 10:06:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

報道されてない怖い話や報道されてないいい話が。

買い占めやそれによる物資配送増加のおかげで
イロイロ麻痺してますね

我に返ることが重要だそうで。
被災してない人間が下手に動くと逆におかしくなるってことです。
不謹慎と思って遊ばないだとか
外食しないだとか

賞味期限が切れたり売れなかったり
逆にもったいないし経済悪化になるそうです。

あと同人での募金企画とか出てるようですが
不謹慎だからやるくらいなら印刷代募金しろよって意見もあるようですけど
結果、より大きな金額になるなら良いと思いますがね。
「そんなお金で募金されたくない」とか誰が思うの。

私はそんな類の人間ではないですが
誰かのためになるなら心込めて描く!という同人バカも居ると思うんで。
募金も出来て同人誌も手に入るなんて!ってウハウハで本買う腐女子も実際居ると思う。

ていうか普通のアンソロ企画で募金するかしないかだけの違いなら結果
募金したほうがいいじゃないか。

募金の仕方まで非難に入れるのがなんか違うと思った。

母親が不安がって神奈川の姉を一週間帰ってくるように指示してたんで
帰ってくるようですが
放射物資の影響もないし物資も足りてるし
一週間何もすることないのに実家に居るほうが
辛いと思うんですが、出来ることは働くことじゃないのか?

福岡は何の影響もないので
私の発言は余裕がある人間のものなんでしょうかね。

┗ Comment:0 ━ 02:07:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

募金してまいりました。

地元ではどのスーパーでも募金箱が設置されていますよ。
救助や支援の他にも落ち着いたあとの家々の復興のためにも
いくらあってもすぎるということはないでしょうね。

壊滅がひどく放射線物質とかの防御も必要ですし
不安が大きいし怖いところですが
心が折れたらおしまいなので
11の言葉に元気をもらっておきます。

ouen.jpg

お日さま園でもきっとみんなで募金してるよ。

元気出すためにもストレス発散のためにも娯楽は大事だそうです。
精神的ストレス(心配しすぎ等)で突然死する事例もあるようなので
自分たちは健康維持して必要なときに崩れないよう備えときましょう。

いつ何があるか分からん時だからな。
┗ Comment:0 ━ 18:56:32 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

不安だ・・

何もできないし人事ではなく不安ですが
できることがあればしたい。

福岡の空から・・。
地元福岡から。こちらはなんともないですが
心配です。
┗ Comment:0 ━ 00:14:51 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

あーー

2011のイナイレカレンダーGETしました。
やばかったー・・・サービスよすぎて。

表紙海外組みなのに
中身
私生活ジャパン+韓国。

うほ。

皇帝ペンギン3人衆
「な」が抜けたw
┗ Comment:0 ━ 01:19:49 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

キャラソン・・!

公式で公開されましたね。
ヒロトソロおめでとう!

そしてやっぱりかれれはハブか・・
立向居君辺りやマネージャーも居ないから仕方ないけど
海外組みいらなくない?

私的には5曲目が最高に楽しみです。
バッドボーイによわい。でもブルースw
┗ Comment:0 ━ 10:37:32 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おおお・・・今日のイナイレは胸熱でした
名前呼ばれたよレーゼ!

そして韓国の空が映らないのに泣いた。
本気で最後まで出なかったら私はリアルタイムで本命を見れなかったことになるorz

明日の再放送で初めてTVで照美ちゃんを見られるよ!


┗ Comment:0 ━ 19:46:51 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

うえー。

ファイヤードラゴン三人組かわいい・・

でも話が浮かぶのはやっぱり3TOP
どうでもいいネタがうかぶ・・。

5.jpg
┗ Comment:0 ━ 00:13:11 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

疲れた

ああぁーーーつかれたぁああああああああ

abg.gif

深い意味はないです。
┗ Comment:0 ━ 01:17:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

寒の戻り

寒いですね。残業続きでしたが今日は普通の業務時間です。

ドラマCDがよかったので
是非お日さま園の話かなんかを期待。
特にガゼルとバーンの・・!

ggg1.gif
┗ Comment:0 ━ 10:34:46 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うおお・・。

体が重いです。
残業が続きます。がんばります。

11の言葉誰がどれに当てはまるか気になりますね。
一応言葉のところで当てはまると思われる子たちが
移されて多様な気がしますが
立向居そこじゃなくない?みたいな。

あとキャラソンが気になるこのごろ。
全選手名鑑のバーンさまのまさかの扱いに殺意が沸かないこともない。
デザームさまもひどいけど。

あんな扱いになたのはアニメのペース配分が(ry
┗ Comment:0 ━ 08:33:37 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

イナイレ2のファイアーがほしかったのですが
中古屋にブリザードしかなかった・・

二人はボスなのか
ヒロトがボスじゃないのか?

滾る・・!けれども・・なぜ別々w

そして拍手いただいたので返事は追記で!

gb2.gif
タブで文字かけないw

...Read more

┗ Comment:0 ━ 23:22:14 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
