== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

ああ・・・。

無駄になると分かっててやることにむなしさを感じます。
絶対やめると思われる新人教育のことです。

ヒロトの「河童はいたんだよ!」の大事なことなので二回言いましたてきな
純粋すぎる彼が好きです。
ペンギン持ってる佐久間に以下略

eiriameido.gif

綱海さんそれは誘拐。

リアルタイムで見てたらやりたかったネタ。
ダイアモンドダスト戦後あたり。

この時期良い突っ込み役がいない。

でもアフロディがいるからな。
バーンは「あとみっくふれあー!」とかいいながらケチャップをかけてくれます。
ガゼルはパンケーキをノーザンインパクトで照美ちゃんの顔面に放つといいよ。
┗ Comment:0 ━ 02:10:17 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

うおおお

佐久間さんと鬼道さんはイロイロ鉄壁ですね。

やっと1期2期見終わりました。
2期がすきすぎて3期を見る気が起きないというか・・

今週のアニメ見て最終回かと思った私。
悲しい・・。

そして3TOPでバーンの出番少なすぎてそれも悲しいです。
でもガゼルの扱いがかわいそう過ぎですね。

見放しといて頼りにする上に
二人そろうと最強だと言い放つバーンにほれました。
あなたガゼルのこと大好きじゃないですか。

カップリング的な目でみてはないですけど
イチャイチャしてたら滾ります。

bg1.gif

┗ Comment:0 ━ 22:51:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぁ

背中痛い。

拍手10回目のお礼絵更新しました。
なんかバーンがバーンらしくかけない!
と思ったらチューリップのボリュームが足りなかった。

2期OPの
「認め合って力あわせ~」
のところでバーンとガゼルが出るのは最高だろおお・・
と思います

ヴぉお懐かしい方から拍手が・・!
追記にお返事!

...Read more

┗ Comment:0 ━ 22:55:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

眠い・・

今日は一日中眠気に襲われていました。なんだこれ。

疲れているのかもしれない。
寝ます。

イナイレは14話まで見ました。
いまのとこと
1~14話
48~70話 81~85話までみてまする。


気になる佐久間さんがまだあまりでない・・。
clap4.jpg



拍手絵バーン
グランとガゼルは書き直す予定。

┗ Comment:0 ━ 00:45:08 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

雪さん誕生日おめでとう。

らくがきエイリア学園。
ちょっと病気名までにひたむきな彼らが好きです。
バーンとガゼルは特に気にしてないけど
グランは心が痛い。

バーンとガゼルが蹴りあいしてたらしい。



mamu.jpg
┗ Comment:0 ━ 02:37:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

フー。

もりもり描いてまいります。というか描きたいです。
しかし時間がない。やりたいことが多すぎるだけですはい。

今やってることやるべきことやりたいことメモ

・イナイレアニメ全話見る(まだ1/3も見ていない)
・イラスト本の原稿(どうなっているのか全く分からない)
・瀬戸内の話描く(別館)
・とりあえずコンテンツ増やせ。

すいません。

拍手絵アフロディ。フォロワーさんのリクです。

clap1.jpg


え?拍手ですか?まだ一回もないですよ。
いいんです。
自分で好きな子9人描くから。

┗ Comment:0 ━ 23:59:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うお。

眠い・・。仕事行ってきます。

拍手絵が5枚になりました。
ガゼルが気に入らないので描き直す予定です。
もりもり描いてますがまだ一度も拍手がきてないという残念仕様。

メインジャンルにしたのにもうすぐ終わりなのが結構打撃です。くっ・・
ゲームでもやってみるかな。2だけでも。

ハロポプのスマイルがダークでしたが中ニくさいので生で見て
確かめたいです。

┗ Comment:0 ━ 09:39:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うおお。

おはようございます。行って参ります。
拍手没絵。輝美ちゃん。。

私の中で彼は変体説があります。
てるみ

┗ Comment:0 ━ 11:12:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日は・・。

ネカフェにこもって作業してまいります。
息抜きに拍手絵を描くつもりなんですが
イナイレキャラでリクがありましたら拍手でどうぞ。
主要キャラでアジア予選以前のキャラならかけると思います。

イナイレGOが10年後なのに打撃。
バーンたちは24歳なのですねえんどう監督・・!
┗ Comment:0 ━ 02:32:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うわぁあああ

うあーーーーー。
実はイナイレはゲームもアニメも今期が最後ですか。
まさかの。
次は別世界ですか。

もうバーンもガゼルも出ないとな・・。
OHHHHHHHHHHHHHH

メインジャンルは数ヶ月しか続かないかもしれません・・。
悲しすぎる。

┗ Comment:0 ━ 12:01:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うい。

メインジャンル変更がまさかのイナイレとは一週間前まで思ってなかったです。

イロイロお疲れ様でした。
今日はじめてリアルタイムで最後までイナイレ見ましたが
EDがサービスよすぎてどうしようかと。
やっぱりプロミネンスなバーンさま最高ですね。
なに最先端の悪い子なの。ああいうのすごくすきそうww
話にはついていけませんでした。
まだ47話~84話のバーンが出てるところメインまでしか見れてません。

がんばる、意外とヒロトの影が薄い・・。
┗ Comment:0 ━ 01:27:09 ━ Page top ━…‥・

== イナイレ ==

うーん・・

いったいどういうジャンルなんだというサイトですが
いい感じにイナイレのバーンとガゼルに嵌っているので
ここのメインジャンルイナイレにしようかなとか。
ちょうどマジ閉鎖しようか迷ってたんですけども。

ポップンもおいかけているので誘われれば描きますけど
ポップンはもう時と場所とキャラを選ぶジャンルですからね。
サイトはイラねーよなとか。
でも愛はあったのでサーバー借りてまでギャラリー整理したのですよ。


でも今は色んなキャラで絵を描きたい感じです。
今描きたい絵はイナイレ
描きたい話は瀬戸内です。

結局自己満足とかいいながら
誰かに見てもらいたい
たのしんでもらいたいという欲があるのですねー

イナイレは流行りジャンルなので
アニメが続く限りと思われます。が。
嵌ると思って見なくて正解だった。

落書きカオス組。
途中で飽きた・・。絵が下手でつらい。
二人がそろうとカオスなんて最強じゃないの。

aaa-のコピー
┗ Comment:0 ━ 00:52:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

nanto

一ヶ月きじかいてなかっただと!?

すいません原稿と脱線が激しいです。
イナイレにてをだしてバーンが気に入りました。

まだ彼の出る話しか見てないです。

117話くらいいまあるらしい。10話分くらいしか見てない。
3TOP+アフロネタが浮かぶ・・。

ガゼルの趣味がバーン観察だとうれしい。なんだかんだでセットなのがかわいい。

ガゼ&バーン
やたら描きやすいよ。しぶにもUPしたけど・・。
┗ Comment:0 ━ 23:52:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
