== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

hh.jpg


仕事です。
┗ Comment:0 ━ 01:22:46 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

Deuilのカレンダー企画に参加しているよ。

http://laugh.sunnyday.jp/2011d_cale/index.html
やっと告知できたーーー!!
是非。
大手さんばっかりです。私が一番下手なんで大変申し訳ないですが、
お好きな方はどうぞ。
┗ Comment:0 ━ 23:32:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あああさむいさむいさむい

寒いとマジで暴言がはきたくなります。
寒いよ。ふざけるな。

肩竦めすぎて肩が懲りました。
パンストのギークボーイのビジュアルが好みすぎてやばいww

シブにはすでにアップしてますが久々にショウコさんでも。
syo.jpg

追記に拍手レス!いつも有難うございます!

...Read more

┗ Comment:0 ━ 21:18:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

描いても空しいだけとか・・

midojpg.jpg

いろいろ限界が見えています。
┗ Comment:0 ━ 00:56:26 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

aa//

┗ Comment:0 ━ 00:53:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ポップン新先はまだか。


bu1.gif

bu2.jpg

放置しまくってすいません。
ポップン関連で近況報告あればまた来ます。
┗ Comment:0 ━ 21:51:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
