== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

むふー

話題なさ過ぎて日記もろくに書いてません部下です。

地元県内の大学の学祭で和田光司さんのライブがあったので行ってきました。
たのしかったーーーーーー!
雪さんたちを道連れに私一人ではしゃいでました。

デジモンはまってたんですよね。02のラストで引きましたけど。

そしてきんにくまんれでぃ2巻の表紙のらーめんにゃんにつられて
単行本化ってしまったら性格もめちゃくちゃ好みでした。
体張って戦う女子がすごく好きなんですよね。
パンストとかすきなのもそんな理由。
しかし下品なネタにはついていけてませんw

そして遅くなりましたが拍手で一つ前の記事のDeuilにコメント有難うございました!
まだコメントいただけるのかとうれしい限りです><
ハローポップンとかもはやDeuilは釣りにしか使われそうにないですけど。
幻滅させてくれない結果を期待します。
┗ Comment:0 ━ 01:19:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

便乗した

ツイッタで便乗させていただいたときの。

久々ですが忘れてはいません。tttt
┗ Comment:0 ━ 02:32:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


ティータイム
┗ Comment:0 ━ 19:57:15 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
