== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


出来そうにないよ恨むなら残業ばかりの職場だな
┗ Comment:0 ━ 15:23:26 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

嗚呼・・

大好きだったポケモン初期の脚本家の首藤さんが亡くなられたそうです・・・。

信じられない・・。というか信じたくない・・。

ポケモン一話とかミュウツーの逆襲とかニャースのあいうえおとか
リザードンの谷また会う日までとかポッポとでかポッポ島とかルギア爆誕とか
思い入れがありすぎて・・

私の苦いけどちょっと救われる話が好きになった原因の
子供のころ強い影響を受けた一番の方だったと思います。

大好きでした。ご冥福をお祈りいたします。
┗ Comment:0 ━ 22:35:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

wwww

ぽっちゃま!!!!!!!
┗ Comment:0 ━ 23:23:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


らくがき
ポップンキャラが描けなくなってます
┗ Comment:0 ━ 07:35:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日

金が無いので自分で散発して自分でかみ染めました。
まだらになった気がします。

わたしはいきて、ます。
┗ Comment:0 ━ 00:01:21 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

久々に

サークルカット私が担当。
ついに瀬戸内が目立っちゃったよ・・w

101004_022153_20101004023932.jpg
┗ Comment:0 ━ 02:39:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
