== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おひさです。

完璧に浮気モードの部下です。
9/26、雪様はフィルソ、私は恐惶謹言にサークル参加します。
私のスペースはL7ですが。BASARAは相当スペースが多い気がします。(戦国系だからほかもあるけど)
グッズだけだしBASARAででるのは初めてなのでものも少ないと思います。

瀬戸内熱が高いので実は別にサイトを移している次第です。
一緒にしてもいいような気がしますが、なんせカップリングなので。
あどポップンは話題がなさ過ぎるだけなので
なにかDeuil的なものがあればここで語りたいというね。

1284467473862869.png

久々にスマイルを描いた気がします。

瀬戸内のサイトは瀬戸内好きな方じゃないときついと思うよ。
絵とかほとんどないしw
なのでここでは公開しません。
┗ Comment:0 ━ 10:28:17 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あれ?


そういや今日でさいと8ねんだとかじゃないか?
どんだけ年食ったんだ自分w

暑さに死んでます。
すいませn

うい3

脳みそが瀬戸内すぎてます
すいません・・・・。
┗ Comment:0 ━ 23:01:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
