== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントおつかれさまでした!!
ポップンの需要のなさに悲しくなる一方・・。
スケブでは違うキャラクターをリクエストされてしまう始末で。

7名の方のスケブを描かせていただきました。
過去最高・・。
ちなみにスケブは頼まれたらその場の状況に応じてOKしたり
断ったりしますが、
今回はひまだったし皆さん感じがいい方々だったので
最後の一人の方以外OKしましたよ。がんばった。
いや、こんなヤツに頼んでくださりありがとうというべきですな。

リクエストは
元就様×3名
瀬戸内×1名
MZDとKK×1名
ギジリ×1名
ポップンキャラなんでも×1名

でした。
・・・・・・これも時代というものでしょう。
でも瀬戸内が人気なのは嬉しいです。
新参者でもうしわけないw

次はジャンルをBASARAオンリーででてみたいとも思います。
需要がないのにわざわざポップンでイベント参加するのも
むなしいだけですしね。

あと帰りに
「コミライ(小倉コミックライブのことらしい)帰りですか?」
って女の子に話しかけられました。
同じ駅で降りる方だったのでそのまま駅に着くまで
お話しすることになったのですが
「高校生(くらい)ですか・・?」ときかれました。

・・・すいません・・・・


レイヤーをよくされる方らしいです。
今回のコミックライブはお休みされたということで
いろいろきかれました。
ふふ。

┗ Comment:0 ━ 12:31:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

博多に行ってきたよ

雪さんと博多に行きました。
BPNのキャミソールとワンピース買いました。

猛暑で死ぬかと思いましたけど。
でかいキティーのクッションげっとしたんで
今の枕捨てて昨日から新まくらになりましたとさ。

アニメのアニキはかっこよかったですよ!
そして毛利に愛を・・・!!!!!
┗ Comment:0 ━ 10:09:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

生きていますです。
BASARA3廃人になってました。

瀬戸内が好きすぎるのでどうしたもんかと。
今日はアニバサの6話があります。
アニキがかっこいいとかうわさがありますれば。

仕事だから生でみられないぜ。
┗ Comment:0 ━ 10:24:32 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

飲み会で


真ん中がオクラだよ
┗ Comment:0 ━ 19:10:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
