== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

もりすぎた……


たべきれんかも……
┗ Comment:0 ━ 19:01:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ごはん


これらをいっぺんにレンジにかけまする
┗ Comment:0 ━ 18:44:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

atui

あついですね。
いきてはいますよほほ・・。

桃屋のラー油買えたけど
この前買った800円くらいののほうがうまかったです。

体重減らそう企画に便乗して
もやしとか豆腐ばっかり食っておりますが
野菜ってレンジでチンしても茹で上がるんですね(笑)
┗ Comment:0 ━ 01:12:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むりやりまかされたどうでもいい仕事してたんですが
非常にイライラしてきてなにもてにつかんのでねることにしたんですが。

イライラしすぎてねむれませんよ

明日朝晩なのにイロイロとふざけるな。
┗ Comment:0 ━ 01:31:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title


うおおお
┗ Comment:0 ━ 18:54:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

私信

お誕生日おめでとう御座います!
┗ Comment:0 ━ 00:47:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

PS3

7/29のBASARA3にあわせてPS3買う予定なのですが
9/3に薄型が出るとか・・

あああああ
だれか一ヶ月の間PS3かしてくれないかなぁ・・
ふおおおお・・

そしてテブロはた絵が出ない


nari.gif

体と頭練習中。
┗ Comment:0 ━ 09:57:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あつい・・

そのうちサイトを改装します。
というか
しないと・・

画像用にレンタルしていたサーバーの入金わすれてて
リンクが切れている・・

ツイッターをはじめてみたよ。
でもつかいかたがよくわからんんnwww

習うよりなれろです。

そして拍手返信が出来ずスイマセンでしたwサイトのほうを改装する再に
リンクのほうは解除いたしますね、長い間お疲れ様でした!

aniki.gif
等身高いの練習中です
今はかけてませんがいつかきっと・・・・うおおお・・・・・
┗ Comment:0 ━ 09:38:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

採血

採血したら貧血起こしました。
ベットまで運ばれたwww

あー・・・びっくりしたw
なもんで今日はぐったりしてます。
頭が痛い。
┗ Comment:0 ━ 22:58:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
