== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

いきてはいます。

いきてはおりまするぞ。
昨日の忍の火薬委員会可愛すぎる。

絵心教室とやらを買ってみました。
届くの楽しみにしてるのになかなか届かないよ!(DSソフト)

あとイベントお疲れ様でした。
ポップンはもうあれですね・・・・・・。
┗ Comment:0 ━ 10:34:28 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぐぁう

休みをことごとく体調不良で潰したので
イロイロ溜まっています。絵が描きたい。
ポップンは次沖縄いけるってところで終わっています。

そろそろポップンに新キャラクターを割り当てる意味が分からなくなってきました。
そんなに増やしてなんになる。いいけど。キャラクターに飽きられるのが早いのは
意味も理由もただそれだけになるからだと思うんだ。

この前雪様にMother3もらいました。へへ。
やろうとしてたら1+2を人に頂いたのでそっちからやろうと思います。
ストーリー性重視なんだって自分でもわかってはいます。上のポップンの話。
「重ねて使うと効果的」キャラクターもね。

曲を置いてけぼりにしたくないのなら最初からキャラクター作らなきゃいい。
消してアンチ新キャラなわけでないけどな。
曲ありきキャラクターなのかキャラクターありき曲なんかね。

Deuilがでないのをひがんでいるわけではないんだぜ
このぼやきの10%くらいは。笑。

┗ Comment:0 ━ 09:53:16 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ww

ここのところ体調不良が続いております。

声がでなくなって何とか治したんですが
今度は咳が酷くなってしまいましたよ。
熱もぶり返したしな。

なんなんだ。

流石に同じ病院に一週間の間に3階も行くのはイヤだなぁ・・
徒歩30歩くらいのとこにある内科だけど・・。
┗ Comment:0 ━ 11:12:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

嗚呼。

病院行ってレントゲンとりましたが
なんとも無かったです。
いや風邪だったけど。

薬が効かない・・・。

血痰については原因不明・・
薬で治らなかったらまたこいやと。

熱は無いと思ってましたが
微熱が延々続いているようです。

けだるいw
┗ Comment:0 ━ 10:34:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふぁ

体調崩してましたが
遂に血痰が出るような気がするので
びょういんにいくはめになりそうです・・。

嗚呼・・

博多であそんできたやさきw
┗ Comment:0 ━ 00:18:58 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
