== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ポップン・・

やっと二週目みたいですね。
地元福岡微妙すぎる・・。

最近ブログもひとことでもうしわけないw
┗ Comment:0 ━ 07:33:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うお~!!


皆様プレゼントありがとうございます!!

┗ Comment:0 ━ 13:18:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

有難う御座います!!

部下は幸せ者です。

そして今日はイベントおつかれ様でした!
┗ Comment:0 ━ 23:30:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

生きてます。

イロイロがんばります・・。時間がほしい・・。
┗ Comment:0 ━ 09:28:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

雨だだるい・・・・

本気で雨だと具合が悪くなります。

ポップンはネット対戦でなんかやってるけど
特に何か曲がもらえるわけでは無いのか・・な?

今年は「ことしこそやろう!」と思ってたことにてを出してみたはいいけど
なかなか上手くいかない次第です。
手を出した後にやることが増えた感じ・・?

遅くなりましたは拍手レス!
滅多にこないのでなかなか返事が遅くてごめんなさい><

追記にレス↓

...Read more

┗ Comment:0 ━ 10:15:49 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントお疲れ様でした!

一人で会計でしたが皆さんちゃんと順番待ってくださってありがとう御座いました!

途中で10円が切れて大変でしたけども「スイマセン10円が切れましたwww」っていったら
他に並んでた皆さんが気を使って10円ちゃんと出してくれたり
ともだちに10円借りてくださったりwwありがたい・・・!

新作が売れて嬉しかったです。

そして今日は体がだるいw

takaku.jpg

┗ Comment:0 ━ 12:11:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

本日の新作


他ジャンルかよという
┗ Comment:0 ━ 13:12:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

補足

下のは地元のイベントの
小倉コミックライブの事です~
┗ Comment:0 ━ 12:16:55 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

明日は

雪さまが欠席でございますので
私が2スペースの会計をします。

人の多さにもよりますが確実にテンパると思いますので
いまのうちに謝っときます。失礼なことがあったらすいません……
┗ Comment:0 ━ 12:11:58 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
