== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あいやー。

最近アタリをとって絵を描くようにしてますが
自分のえのバランスが悪すぎてあたり取ると違う絵になります。

正確に描くのが大事なのかそのままのバランスを生かして応用させるのがいいのか
分からない次第です。
絵って難しい。

手と足の仕組みを今勉強中です。
次は首と方と腕あたりが課題ですがまだ手をつけていません。

あと何故かこのブログ携帯から更新できなくなってるんだけど何故w
┗ Comment:0 ━ 09:07:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あいやぁ

夜眠れずで睡眠時間が今日は短い部下です。

忍たまの16期全巻購入特典のDVDのボックスに
久々知 と竹谷の私服が公開されてましたが
竹谷の生ひざにきゅんとしました。

落乱の新刊は福岡は4/28くらいかな。
楽しみです。

ポケモンも新作が秋に出るし、
BASATA3も夏に出るのに
貧困してます。

1271063370818723.png
半兵衛。
七月からのアニメに期待してます。
多分瀬戸内方面はそんなに出番無いだろうなぁ。

あ!ぬこむねさまに拍手ありがとう御座いました!
┗ Comment:0 ━ 10:07:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

au

ポップンのマサムネさまが早くみたいです。

何所の伊達さまもイケメンですね。
眼帯キャラ萌えます。

でもBASARAは他のキャラもいいキャラがいっぱいなので
私の中での政宗さまの株はイマイチです。
アニキと元就様がすき!

ポップンは少し上達したのか
判定が甘くなったのか、ハードpfができるようになりました。
ドリームゲイザーをACでやりたい今日この頃です。

1271248244615719.png
ぬこむねさま。こういうのだったら沢山かけます。
┗ Comment:0 ━ 10:28:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

繁忙期により

自分は疲れてくると非常にイライラすることが判明しました。

今日はイロイロ爆発してしまい気分悪くなって嘔吐です。
もしかしたら栄養剤の飲み過ぎかも知れない。
あわせて頭痛薬の呑みすぎかもしれない。

1271165394244645.png

手ブロでかいた嫁達。
誰かといえば全員わかる人はおおいと思います。
┗ Comment:0 ━ 09:32:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はぁ・・

職場が繁忙期により
体力と気力が低下しているので
イロイロ滞っているあれこれがさらに滞ります。

すいませんw

ポップンに政宗さまがでたのか。
私のはまだ当分でないナァ
┗ Comment:0 ━ 23:22:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふー・・。

9.gif


何事もなかったように普通に戻しましたがお付き合いありがとう御座いました。
途中で時間無くなって中途半端に終わらせたのは申し訳ないと思いつつ。

雪様とはべつに打ち合わせしたネタというわけではありません。

そして忍たま18期が始まったのでもっぱらそのネタばかりになりそうな予感ですが
生ぬるい目で見ていてください。

3話はやばかった。相変わらずのサービスの良さですね。
綾部のショットとかw
┗ Comment:0 ━ 18:47:17 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねむい

今日は雪さんと小倉に行って遊んでました。
戦国イベントはじまったけどどうすればいいのか分からんまま進んでしまった・・・
┗ Comment:0 ━ 00:16:51 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
