== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

忍たま18期!

はじまりましたねいつもどおり。
やっぱり原作どおりには行かないのね・・・。

しかしOPにはまたしてもやられました。
変わってないと思いきやあのサービス精神には感服します。
3ろやばい。

BASARAもいろいろとネタバレが。
3公式サイト来週のプレイ動画がアニキだ!

┗ Comment:0 ━ 10:28:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベント

お疲れ様でした!
ねむいのでねます。
┗ Comment:0 ━ 23:56:20 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

・・。

なんか月の客の所為で異常に神経が立ってます。

こんなんはじめてや。笑える。
┗ Comment:0 ━ 01:12:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

休みが本当に少ない!と思ってたら
また上司が間違えてて本当に休みが少なかったという件。
本当はあと一日休みをいれないといけなかったのに入ってなくて
有給一日入れてたんですがそれが通らず普通の休みになったという。

勘弁してくれ。

拍手レス!↓

...Read more

┗ Comment:0 ━ 09:45:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

熱が出た。

マジはきそうやわ。
物が食えぬ。

----------------
イロイロ失敗してましたw大変スイマセン><

遅くなりましたが拍手レスです!↓

...Read more

┗ Comment:0 ━ 11:21:17 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ああああ。

久々の休みで気が狂ったように絵描いてました。

いや落書きだけど。

ちゃんとした体のバランスで絵が描きたいです。

そして最近生活が不規則すぎて胃がいたい・・。
漫画かきたい・・・。
ドリームゲイザーの曲もキャラムービーもよすぎるよ。
┗ Comment:0 ━ 23:28:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

寒い・・

何でこんなに寒いの・・・。

寒すぎる・・。

以下拍手レスです!

...Read more

┗ Comment:0 ━ 17:32:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

a-!!

一日があっという間に過ぎた・・。

はぁ・・。休みが無い・・。
今日から20までの間休みが3回しか無い・・。

ポップンPSPちょこっとだけやりましたが
アドベンチャーモードがかなりおもしろいです。
いつもあんな感じでキャラを使ってストーリー性もたせるといいのに。
┗ Comment:0 ━ 01:08:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あ~・・。

PSP来たので明日はポップンとBASARAをプレイしようと思います。
でもそんなにやってる時間は無いぜ。
時間は大切に。

上司がシフト間違えた所為で今月はマジで休みが無い・・・。
先月なんか休みが多いと思ったんだよねw
実は漫画の通信教育受けようとしてるんですが
時間が無くて課題ができないです。
その課題も結構練習しないとこなせないという。

契約内容変えてもらって極貧生活してでも時間を作ろうかと本気で思うくらいです。
今更漫画描きたいとか(しかもシュミで)もう馬鹿としか言いようが無いけど。

イラスト的な絵より漫画的な絵が描きたいと思います。

イベントレポートも明日かければ。

┗ Comment:0 ━ 10:01:20 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ブロッサムピンク


きた~!
┗ Comment:0 ━ 09:30:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

uho

サマーウォーズのDVDきた!
┗ Comment:0 ━ 20:53:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お疲れ様でした。

フィルソおつかれさまでした。
帰ってまいりました。

最高に頭が痛いので今日は寝ます。
ツカレターー!
┗ Comment:0 ━ 23:00:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
