== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アフター!


ばんびさんに描いていただきました。
左のは私が描かせていただいたやつですがもはや嫌がらせのれべるですね
┗ Comment:0 ━ 20:02:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

雪様

誕生日おめでとー。

--------------------
雪さんの誕生日を一足先に祝ってから
ゲーセンで隠し曲プレイ。
隅田川がミクに聴こえるんだけれども。けど
凄くすきです。
ニデラの曲のアレジだったのか。

ALTの絵が描きたくなったよ。イベントまでに間に合うかなぁ。
┗ Comment:0 ━ 01:22:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

雪さんにもろた


うひ
┗ Comment:0 ━ 01:03:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あー・・

シフト見たらもうフィルソマまで休みがあんまり無いw

漫画とか描く暇が無いけど缶バッチの注文も終わったしなぁ。
何かグッヅほかにだせんかな。

缶バッチのアッシュの原画データを消した模様・・
あーーーーーーーー・・

最近絵の練習始めた所為で自分の絵が
わからなくなってます。
でも最終的に上手くなれたらいいな。




┗ Comment:0 ━ 00:03:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うちのパソコンのモニター

100217_234924.jpg
あー
┗ Comment:0 ━ 23:52:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

インテ

フォルソはスペースが「い3」です。
なんかいやな予感がする場所だなぁ・・

誕生日席の方々に迷惑かけないようにしなくちゃ・・
大阪は二回ほど小銭ケースひっくり返した記憶があるので危ないです。
┗ Comment:0 ━ 00:06:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

バレンタイン

バレンタインですが夜まで仕事なのです…

お知り合いさまがたもしかしたらバレンタイン過ぎてからチョコレートがとどくやもしれませぬ。


しかし実は最近金欠ぎみなので期待しないでくだされ…………
┗ Comment:0 ━ 12:57:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あお。

なんかワンピース偉い事になってますね。

明日のポケモンサンデーがニャースのあいうえおだと!?
予約するぜ。
映画のZとやらゾロアークとかいうポケモンらしいけど。
なんか微妙。

アフロ楽しみすぎる。

ov.jpg
┗ Comment:0 ━ 20:22:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

せんかんせっかん

撫子メタルとくのいちポップとエレクトロロックと
ガールズカントリーとポジティブ2がすき。

ちかなりでくのいちポップ(笑)

u.jpg

采配なりさまは女王さまに見えなくも無い。
┗ Comment:0 ━ 21:19:26 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あー・・・

ちかなり中毒です。

あああああああ。
スイマセンスイマセン・・

だれか好きな人いませんか。瀬戸内は犯罪だよおかしいよあのペアっぷり。

IMG_000476.jpg


そしてPSPのブロッサムピンク予約しましたぜ!
PSPのポップンも早くやりたいです。
ブロッサムピンクは3/4発売ですって。
┗ Comment:0 ━ 22:02:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ひぁw

ご無沙汰です!
生きておりますよ!!水面下でイロイロとやってましたw

2/28の大阪フィルソ参加しますよ!
いらっしゃる方はよろしくお願いします。
そしてまたその準備で潜ります><

そしてついに2/25にデンジとアフロがでるだと!?
これはやべーぞ!!!
声は!?声は誰だ!!!!

あとポケモン新作今年出るとか!!!!!!!!!
アニメが迷走してるのはその所為か・・
急に話し進めはじめたしね。

拍手を頂いておりましたが返信できなくてすいませんでした;;;
レス致します!

↓↓↓

...Read more

┗ Comment:0 ━ 09:31:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
