== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

no title

100131_220338.jpg
霧がすごい
┗ Comment:0 ━ 22:25:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ui

生きてます。
こっちマジ放置でスイマセンwwww
┗ Comment:0 ━ 10:35:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うおおお

拍手ちゃんと見てますぞ!

レス遅くてスイマセん><;;;
┗ Comment:0 ━ 20:17:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

私信です

...Read more

┗ Comment:0 ━ 23:33:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

なんと!

5年もたたれますか!
おめでとう御座います。

サイトが出来上がる前の段階からみておりました!
これからも楽しみに通わせていただきます!
┗ Comment:0 ━ 23:15:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

きゅん

ロシアのキャラソン凄くよかった!!

ドラマCDとか可愛すぎるよ。
ロシアの株があがった・・!!!

そしてポップンやってまいりましたぞ!
JAP!!!
個人的にリエちゃんの曲とかマコトさんの曲が好きですv

キャラはねー微妙。
でも鈴姫は可愛いです。

あとつよし可愛すぎるよね。
あんな変化もOKならそんなDeuilも出してほしいよ。

せんごくときいちゃぁ。
つよしコス瀬戸内。
IMG_000401.jpg
┗ Comment:0 ━ 23:39:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

まじか

バサラきた!?

きただと!?
┗ Comment:0 ━ 13:06:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うひ

1263547082-100115_181559.jpg
いつでてたんだ…!
┗ Comment:0 ━ 18:18:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

uo

BASARA3の新キャラ今日発表だそうですが
「四国の可愛い女の子!」だそうです
えええええ。

これは三角関係に発展しそうな予感・・(←)

つか雑誌に公開されてたらしい。
黒田官兵衛と鶴姫?
大内氏と関係があった人らしいということは毛利さんがやっぱり敵なのか?
黒田さん武将にww豊臣軍にいたひとだよね。

あと島津さんもでるとか。死んでなかったw



┗ Comment:0 ━ 09:43:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

勘弁

1263342844-100113_093305.jpg
┗ Comment:0 ━ 09:34:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントお疲れ様でした!!

昨日のイベントは人が多かった・・!
ポップンが寂しい状態になってきているので
他ジャンルにおされ気味の我らスペース・・

そのなかお越しくださった方々有難う御座いました!!

そして最近新しい事を始めたいので
テブロやら日記の更新がさらに遅くなるやもしれません。
お越しくださっている皆様には大変申し訳ないです・・。
そろそろイロイロ腹をくくりたい次第です。
(同人をやめるとかそういう意味ではないです。)
┗ Comment:0 ━ 10:26:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あー・・・。

毛利さんがすきすぎてどうしよう。ってかんじです。
あー・・だめだ熱が冷めぬ・・

毎度のことですが熱が一気に上昇するとそればっかりしか
考えなくなるのでイカンです。

兵など所詮捨て駒よ!

救われない毛利さんがいとおしいよ。


とかなんとかいってキタユメさまの
イギとフランスのケンカマジ大好きなんですよ!!!
キター!!!

かわいいいい!!!
┗ Comment:0 ━ 23:38:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

momom

追記に拍手レス。

皆さんすいません・・・み・・みすてないで・・・!!

...Read more

┗ Comment:0 ━ 22:32:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おお!

ポケモンOP結構好きだ!

でも伝ポケしかでねぇぜ!!!
そしてルカリオは何故にああも伝説扱いなんだ。
映画に出た伝ポケ出した感じなのだろうか。

ジュン一瞬すぎる。

↓の記事に拍手有難う御座いました!
瀬戸内すきすぎて13話何度も見てしまいます。
というか13話おもしろい凄く。

でも織田包囲網参戦がただのなりゆきだったとは・・・・・。

けいたいにごにょにょして電車の中で見てたら
手袋を電車の中に忘れてきた。
さむい・・・
┗ Comment:0 ━ 00:55:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

天下統一なり

1262870439-100107_221803.jpg
コンボがわりと繋がりました
┗ Comment:0 ━ 22:20:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

寒い。

寒すぎますね。
昨日アニメBASARAの7巻みました。
やべーアニキかっこよかったです。

でも毛利も長曾我部も「彼らはこんな人たちです」って紹介しるような
内容だったので
全然絡みが無かった・・。

でも二人はこれからかかわっていくようなので
毛利はひたすら冷徹にしてて欲しいです。
そしてドンドン長曾我部が絡んできてほしいです。
2期で毛利と長曾我部が係わっていく様を見られるんだったら幸せすぎる。

13話はどっちかというと前田家がいい味でした。
前田家凄く好きです。女性人ではまつが一番好きです。
┗ Comment:0 ━ 00:40:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

雪さんとケーキ屋さん

1262752629-100106_133520.jpg
むふふ
┗ Comment:0 ━ 13:37:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おお!

拍手がきておる!
返事マジで来て無くてスイマセンwww
運送業者が今日からなので
明日はBASARADVD7巻まだ着てないかも知れぬ。
でも一応アニメイト行って見ます。

BASARA3の長曾我部と毛利のプレイデモ入ってたら最強。
┗ Comment:0 ━ 00:35:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぁぁぁ・・

あー・・まじ頭痛がひどいです。
そしてれいの如く時間が無い

明日BASARA7巻アニメイトに入ってるかもしれない
うううううどきどきするなぁもう。

PNの福袋はこんな感じでした。
毎年同じパターン・・
可愛いけど初心者向けです。ブラウスとベストとスカートが皆同じで
残りの一枚がランダムで売れ残りが入ってる感じで。
121212.jpg
┗ Comment:0 ━ 10:14:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

初売り行ってきました。

ピースナウとアルゴンキンの福袋買いました。
中明けてじっくりみたいけど、明日仕事でもう寝ないといけないので明日
書きます。
でわ。


┗ Comment:0 ━ 01:02:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねんがじょうかけぬ。

年賀状がきてたーー!!
まさかのサプライズです!!!!!!
Deuil!綾部!久々知 !タカ丸!!!!

まじでどうしようかと思いました。
あああ瀬戸内書いてる場合じゃない^p^

mo2010.jpg
┗ Comment:0 ━ 21:57:15 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
