== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今年も有難う御座いました。

今年も一年無事に終えられました。
今年は色んなものにはまりすぎた。
当たり年だったかもしれませんね。

相変わらず今年もオタクな人生歩みまする。
来年はなんか瀬戸内な一年になりそうなよかんがしてます。
┗ Comment:0 ━ 23:04:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

高校時代のクラスの同窓会

1262175999-091230_212420.jpg
プロのパティシエがもっていらしたよ
┗ Comment:0 ━ 21:26:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ギギ・・

日記らしい日記をかかずスイマセン;;
あと拍手レスができて無くてスイマセン;;
毎日チェックしてます!お返事はしばしお待ちを!

あとブログの拍手嬉しいってかいたら早速ぱちぱち有難う御座いました。
一つは雪さんらしいがな!

ポップンは20日稼動ですか。
20日出勤だった・・・・・・・・


┗ Comment:0 ━ 10:05:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うわお

http://www.sengokubasara.tv/index2.html
ちょ。二人とも超人過ぎるwww

元就様美人すぎるよ!
┗ Comment:0 ━ 22:39:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ブログの記事に拍手が!

気付いてなかったけどブログの記事に拍手されるのうれしいですね。

as.gif
Deuilのクリスマスネタ見たい人がいらっすったらしいので載せますね。

Deuil結成初のクリスマス。
怖い人だと思ってたけど意外とメンバー思いの人なのか!
と思いきや。

お仕事だそうです。断れません。
してやられたアッシュでした。
┗ Comment:0 ━ 22:28:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

-fg

世間はクリスマスでうかれてるってのによ・・

1_2.jpg

1_3.jpg


基本首の取り合いしてる関係。
でも長曾我部のストーリーモードだと毛利は撤退だし
毛利のストーリーモードだと「大人しく降伏せよ」って言ってるので
ゲームでは殺したいわけではなさげ。

でもドラマCDやアニメのほうでは殺意があるんだよね。という。

Deuilのクリスマスネタもあったんですがオチがなかったんでやめました。
┗ Comment:0 ━ 23:55:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あああ

やぱり絵はかねかかった・・・
ごめんなさいねっ!

そしてきょうはねる!
┗ Comment:0 ━ 01:09:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うひ

1261750583-091225_231240.jpg
好きキャラばっちりでた!(特に上段)

あとは食満先輩あたりでたらうれしいな
┗ Comment:0 ━ 23:16:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

さすが

前回はヘタリア同様キラが8袋あたり3枚だったのに
今回はキラが必ず一枚はいっててスペシャルカードが二袋に一枚とか。
サービスいいよね忍たまは。

また箱で買いそうだよ…
┗ Comment:0 ━ 23:03:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ああああ

1261748402-091225_223757.jpg
買ってしまった(2回目)
┗ Comment:0 ━ 22:40:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

嗚呼仕事だ・・。

キタユメサドンデスリアルタイムでみたかった・・・。
そしてリクエストしたかったけど何も浮かばなかったよ・・。

IMG_000341.jpg
プレゼントは木騎のミニチュア。

「・・無礼な・・・・
くりすますとは何ぞ・・」
┗ Comment:0 ━ 10:31:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

クリスマス。

クリスマスのことは知ってましたが
まさか今日明日だったとははっはっは。

ウワー。

クリスマス絵は正月過ぎてから上げます。(←)
もう頭の中全然クリスマスない。
今日はジュンがでるよポケアニ。

あとケータイ機種変しました。
940sh。

カメラが断然綺麗だ。

IMG_000335_1.jpg
鬼若子と松寿丸
┗ Comment:0 ━ 01:15:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

かってしもた

1261569134-091223_204918.jpg
ぐぐ
┗ Comment:0 ━ 20:52:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

※腐注意

moto6.jpg

元就様に狐耳をつけたかっただけですが
当初のネタと全然違う事になりました。

追記は腐ですんで気をつけてね。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 01:44:05 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

忍たまドラマCD

h.jpg

5年久々知 しかでねぇ!!

でも内容は前回よりよかったです。
ニヨニヨしました。
団蔵と庄左ヱ門可愛いよ。

そしてやっぱりタカ丸はいい。声がいい。
可愛い。久々知 はアニメでは電波らしいですね。


オマケ。
ku.jpg

おすそわけにきたよ。
┗ Comment:0 ━ 19:29:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

くそぅ……

1261471445-Image001.jpg
まんまと買わされたぜ…
┗ Comment:0 ━ 17:44:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

スルー・・。

見ごとなスルーだった・・。

チカナリ増殖が予想されます。

omomomo.jpg
初代の炎属性采配元就様も素敵です。

┗ Comment:0 ━ 11:26:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

tikanaritikanari

飢えすぎだ。
サンデー毛利は謎過ぎる。

mot5.jpg
色んな方々の
年賀状企画に参加したかったですが
自分が出せそうに無くて断念しました。

あああ。
jazi.jpg
ジャージにしやすい方々。

PASH!のBASARA本買いました。
ちごく小さいけどアニキのオウムが写ってました。
やつもやっぱり出るのか。元就様が美しすぎる。
┗ Comment:0 ━ 00:52:17 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふー。

師走は忙しい。
まわりも心を亡くされておられますね。
私は一週間くらい殆ど人と交流して無いです。

そういや昨日レンタルでポケ映画借りました。
超克の時空は他と比べてまぁまぁな内容です。

あとずっと貸し出し中でなかなか借りられなかった
クレしんの映画(バラッドの原作)も借りられまして。
またみたけどまた泣くという。

そういえばサマーウォーズのDVDは3月発売らしいですね!
すでにアマゾンで予約しました^p^
買ったら堪能するぜ。

BASARAのDVD7巻が待ち遠しくて夢にまで出るよ。
しかもミニ戦国BASARAが最長の8分とか。
オーディオコメンタリーが中原さんと石野さんとか。
どんだけ瀬戸内なんだ。
人気ジャンルは本当に勢いが違いますね。
ポップンそろそろ出ないと戦国ブームに乗り遅れてからの
出陣になるまするぞ。

今月の給料日までの出費はもう
ヘタのDVDだけだ!耐え抜かねば。

初売り博多に行くならヨドバシカメラの福袋買いたいです。
PSP当たれ!
┗ Comment:0 ━ 10:14:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リク1つ消化


hayaton.jpg
七瀬様から頂いたサイト7周年のリク。
saiで描いたんですが残念な感じに・・・。
ツンデレメイドの2Pハヤトさんです。もしかしたらアサトさんかもしれません。

主人のためにバラを・・。というシチュエーションで。
ムリして綺麗なのを探したらしいです。
主人にはそんなこといいませんよ。
┗ Comment:0 ━ 21:07:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ペンタブさんがおかしいです。最悪です。
文字が打てなくて往生しました。
どうやらサイドキーがおかしいようなので無効にしたよ。
やれやれ。

moto4.gif
毛利のストーリーモードの厳島奪還戦は神だと思います。
ドラマCDでまつも言ってたけど元就様はきっと
愛がなにか寂しいって感情がなにか分からない人なんだと思われる。
分からないというか知らないというか。
戦国の世にはそうならざるを得ない悲しい武将もいなさるのでしょう。

500年前に実際にあった世の中なんだよね。
┗ Comment:0 ━ 23:47:20 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お市

1261073050-Image027.jpg
お市が記録更新しました。
┗ Comment:0 ━ 03:04:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

http://www.capcom.co.jp/basara3/main.html
幸村のプレイ動画でいきなり元就様の声がでて心臓飛び出たし。

元就様はさらにツンがましたのか。長曾我部が嘆きますな。

そしてポケモンの玉川さんの作画は最高でした。
おかしいよ。そんな脚本おもしろくないのにおかいしよ!!!

今日は忍たま利吉さんと小松田さんのいちゃつき具合もニヨニヨしましたよ。
なんか萌えた日でありました。

しかし雪降り出して死ぬかと思ったぜ。

mo_20091218015119.jpg
┗ Comment:0 ━ 23:08:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日は玉川作画!

ha.jpg

これまた描けない二人。

仕事行く。
寒い。
┗ Comment:0 ━ 10:38:28 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

頭痛が・・。

yu.jpg
スイマセン・・・。

この前ライセンス買ったsaiで描いてみようと思います。
saiのおもしろい使い方知ってたら教えてください。
主に主線用に買ったのでした。

腰から下が書けないので
練習をと思ってるんですが
顔もかけないし。

輪郭と目の位置オカシイのいい加減克服しないといけないですが
治すともはや自分の絵ではないな。

今すぐ克服したいのは
手と足。
あと顔のバリエーションとか。

mot4.jpg

長曾我部は子供の頃は容姿と性格で姫若子といわれていたそうだ。
(姫の格好はしていないと思うが)
┗ Comment:0 ━ 10:10:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぁあああ

来週アニポケ玉川さんが作画監督・・・!
再来週はジュンが出るとか・・・

ジュンが玉川さん作画だったらマジで永久保存だったのに・・・
でも玉川さん作画が二ヶ月連続とは。
┗ Comment:0 ━ 01:14:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぐぁ

aya.jpg
今日から忍たま17期再放送とか見逃した私には嬉しすぎるw

タカ丸は綾部に遊ばれてるといいと思います。
タカ丸は絶対にめげない気がする。

今日saiのライセンス買ってみました。
5250円て。安いきがする。

mo.jpg

史実みたら幼少時代はひどかった毛利元就。
声優さんもおっしゃってましたけど幼少時代の話が
まじで見て見たい。
┗ Comment:0 ━ 21:06:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

パッシュめ・・・・

袴かわいいよ袴。
長曾我部にめくらせてみた。
mot3.jpg


今月のPASHやばいわー・・
くそーーー

瀬戸内が表紙とか
忍たまポスターつきとかwww
コレは二冊買うしかない(←)


┗ Comment:0 ━ 00:10:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ポップンの

グッヅきたー。
出費が痛い。。
なんかどれもいらなかったような気がする・・・・・。


忍たまのカラコレ全部明けてもいいから好きなのを買わないかという雰囲気。
なぜ2ボックスもよやくしたのだろうかw

まさかその間にBASARAにはまってお金使うとは思ってなかったからですよ。

ヘタのDVDは全巻購入特典手に入ったら全部売ろうかと思います(←)
原作重視だからなヘタは。

あと2010福袋はあきらめる。
┗ Comment:0 ━ 00:30:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

寒い眠い

mot2.jpg

一暴れ後に「今日は俺の話聞いてもらうぜー!」なもとちか。
もとなりは返事はするが話は聞いていない。

今日は自分で始めて髪を染めてみました。
染まったけど全然イメージかわんねぇ^p^

エンジェルベリーって色の名前にまんまと騙された感がある。

TOPのミド様に反応がきてました有難う御座います。レスは追々。
Aboutはルビー君(ポケスペ)
ギャラリーはポップンのミド様(2Pカラースマイルさん)
ブログは毛利君(BASARA)
Linkは久々知 (落乱)
コンテンツ少なすぎて地味なTOPですよ。


あとアッシュぬいぐるみはやっぱり1000いかなかったみたいですね。
でも商品化決定とは。Deuilファンは皆根性あると思う。
┗ Comment:0 ━ 00:40:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
