== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はんべー…

1259493002-Image013.jpg
なんというチョイス……
┗ Comment:0 ━ 20:10:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

さわやか毛利

1259468393-Image009.jpg
もっと早く知りたかったゲームだよ全く。

携帯からなので文字変換めんどいよ


…今日なんかはんべえとひでよしが夢に出て来たよ。
二人ともいい人だった…
しかし何故にこの二人か。
自由合戦で武器レベル上げのために厳島奪還でアニキ倒しまくっててごめん。めっきとかもっき倒しまくってごめんよ…国が傾く…!


ゲームばっかりしちゃいけませんね。
いろいろなことを忘れてるきがする………
┗ Comment:0 ━ 13:19:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

海苔味だぜ

1259421202-Image012.jpg
┗ Comment:0 ━ 00:13:24 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ggg

l.gif

毛利の声優さんのコメントが凄く好きです。
毛利は声にもはまるなぁ。

カプコンのクリスマス待ちうけ毛利ツリー期待したのに
今川サンタでした・・・・。

某雑誌にDeuil載ってましたね。
グッズも書き下ろしのキャラクターも今更過ぎて
どう受け止めればいいやら。
一番なのはスマイルなんですよねー。

でも取り上げていただけただけでも雑誌編集者さん有難うという。
いまじゃぁもうポップン知らない人にオススメできるような
ものでもないのよ。

商品だけでたってなぁ。音ゲーキャラだけど
シリーズ沢山あるけど殆ど出ていませんよという
なんとも虚しさを禁じえないというかね。

何年も続いてるシリーズなんだからいい加減学んでほしいけど。
行く末を見届けている感じがするよ。

あと週コナおもしろくなさすぎるアル。

====
そして自分の絵は一体皆様にどんな風に移ってるのか
それも見失ったところであります。
成長したつもりなんだけどね。でもそれが
皆様に気に入ってもらえるものかはわからないけど。
最近筋肉描きたいんだけど。

長曾我部とかの兄さんかっこよく描きたい!

あと最近のポケアニ物凄くだめすぎる。
何がしたいんだアレwwwwwwwwwwww

吉川Pさんに手紙貰ったときに
「ポケモンはサザエさんではないのです、同じことを同じようにやっても
だめなんです」とかいってたけど
テーマのないくだらないアニメ作ることが目的なのかい。
やっぱり長く続いていくものはそうなるもんかね。


とかおもったけど落乱はあれだけ続いててどの巻も一様に
おもしろいのは何故だ。
同じことを同じようにやっててもおもしろい作品はあるのにね。

楽しんで楽しませてほしい。
┗ Comment:0 ━ 23:26:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ビーズログ

1259335719-Image011.jpg
はじめて買ったけど
見るの恥ずかしい雑誌だった…
┗ Comment:0 ━ 00:28:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

むぅ…

1259203866-Image008.jpg
┗ Comment:0 ━ 11:51:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

www

アメ/リカのキャラソン・・一体なんなんだ・・。

BASARA2。毛利様の武器全部揃ったぜ。

==============================
この前のイベント、来てくださった方々有難う御座いました!
やっぱりヘタリア人気でしたねー。
でもBASARAの毛利様と長曾我部のシールも好調でした。
二種類しかないのにw次回は慶次とか描きたいです。

あとお母さんに連れられた小学生の男児が
私と雪様の長曾我部のシールを「アニキ・・!」といって
お母さんに買って貰ってたのが異常に可愛かったですよ。

長曾我部は小学生にもアニキといわれている!

その後の会話もおかしかったです。
「アニキ好き?」ってきいたら

男児「好き・・あと政宗」
お母さん「あんた佐助が一番好きやないん?」

政宗様も佐助も居なくてすいません
余裕のある男が好きなのだな。
ニヨニヨしてしまったよw

小倉は何故かサークル参加はBASARAも忍も殆ど無いです。
ヘタとWJ系ばっかり。
福岡ドーム、スペース高いけど他ジャンルで出てみたいような気がする。

そしてそしてその日はまたも夕綺さんが来てくれました!
なんか徹夜で雪さんもわたしもグダグダしててスイマセンでしたw
行こうとした店が二つとも閉まっててがかりでw
ヘタの話できてうれしいです^^^

┗ Comment:0 ━ 10:13:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

絶賛はまり中。

http://www.capcom.co.jp/basara3/main.html

キャラ紹介に毛利が出てた・・。
長曾我部西側にってそっちかぁwwwww
まさか毛利の策略でとかないよね。嗚呼アニキ・・。

そして各キャラの技紹介倒してる軍がライバルの軍なのに対して
幸村だけ何故か毛利軍と戦っているのだけれども。
毛利さん今回敵役とか・・?

CG綺麗過ぎる・・Wii買うかぁ・・ううううう

ポップンもPSPで出るって言うならPSPもほしいのさ。

BASARA公式サイトの謎のアンケートの結果がおかしすぎる。
毛利さんツリーって・・
その質問ぜったい一位のキャラが誰になるか分かってやっただろうw
豆まきが萌えすぎるぜ。

┗ Comment:0 ━ 22:49:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントおつかれさまです

tika.png
新作やっぱりバサラになりました。
でも無駄に細かいキャラたちなので時間がかかったw
毛利と長曾我部の二人だけでした。

追記はまた。
┗ Comment:0 ━ 22:13:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベント新作

1258766882-Image004.jpg
バサラになりそうな……(←)
┗ Comment:0 ━ 10:28:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

私はここにおりますが。

とりあえずなんかイロイロ好きになりすぎて謎なサイトになっていくよ。
でも相変わらず
好きなようにやりたい模様。
そのうちサイトも掃除と整理したいと思います。

今の萌えはとりあえず
毛利と長曾我部と
忍たま達と
ヘタリアかなと。

ポップンは
かみすぎて味がもう出なくなったガムみたいな・・・。


何味だったかも忘れかけているよ。
何故にこんなに時間が無いものか。

反芻すれば味も思い出せるのに。

熱を一気に上げすぎていかんです
とりあえず思う存分堪能した上で
また落ち着いたら元のジャンルに戻ります。

手ブロばっかりに落書きしてごめんなさいね・・><
┗ Comment:0 ━ 01:24:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぁあ。

曇りで流星群は見られず。
BASARA2の長曾我部の衣装其のニのやつジ●ックだよね。
なんだかどんどんレベルが上がるよBASARA

頑張って大会50連勝したけどすでにレベルMAXな毛利だし
第三防具がどの衣装にも合わない・・・

そしてPSPのバトルヒーローズが欲しいよ。
金が無いw
DVD第7巻アニメイト限定はしゃべる毛利フィギュアがついているだと!?
買うしかないさー・・・・!!

イベントグッズ何か作りたいけどアイディアが沸かない・・。

asd.png
メッセのネタだよ。

なんか目標が欲しい今日この頃。
┗ Comment:0 ━ 10:27:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

dududu

毛利がすきすぎてレベルがMAXになってしまった。

今日は雪様とデートして来ました。
コンビニのコーヒー(ジョージア)で戦国武将Verみつけてしまったよ
幸村GET・・・。

そしてアニメイトでBASARAの二枚525円ミニポスターに
なんか毛利とが長曾我部が並んでるのがあってマジ欲しかったんですけど
3箱買ったけどでなかった・・・。
くそーなんか長曾我部と毛利が一緒に居るのが好きになってしまったよ。
毛利の声がたまらないんです。

ni.jpg

あとなんかメールできてたはぐれ組み?日本の取り合いのリク。
もうすでに締め切った企画でしたので
落書きでスイマセン。

日本とイギが日本の家でまったりしてたらアメリカが乱入して
「日本は俺と遊ぶんだぞ!」とかなんとかなありがちネタ。
┗ Comment:0 ━ 01:22:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

なんか

1258470676-Image003.jpg
すごい格好になつちゃった…
┗ Comment:0 ━ 00:11:17 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

しごとやー・・

ハァー。めんどいあるーーーー

毛利可愛いヨ毛利。
BASARAの毛利さんは何歳なんだ。
┗ Comment:0 ━ 10:36:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントまであと一週間

期待してたアニポケのギンガ団最終編
あまりのおもしろく無さにびっくりしたwwwwwwwwwww

ゲームはおもしろいのに何故アニメではああなるのだ・・
序盤はおもしろかったのにねー。
デンジも当分まだくさい・・・・

そういえば忍たまミュージカルキャストが確定してましたけど

食満先輩が主役・・・・?
まぁ一番それっぽいけど。
┗ Comment:0 ━ 07:36:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

これは……

1258204929-Image001.jpg
┗ Comment:0 ━ 22:22:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

寒いですぞ

寒いのは苦手です。
九州の寒さに耐えられないのに
北に行ったらどうなる事やら。

行く機会なんぞないのでしょうけどもね。

昨日注文してたBA/SARAのDVD5巻きました。
BASARAのDVDのケースがなんかカッコいいんですけど。
こだわるね。DVDほしい理由がミニ戦国BA/SARAだったとかw
毛利と長曽我部にやられてしまったwww

13話のDVDが待ち遠しいぜ。

12月は出費が重なりまくります。

拍手レス↓

...Read more

┗ Comment:0 ━ 12:28:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はらいたい

あー・・
あー・・・・・

月の客が最近薬でもいなせなくなってきました。

何でこういう絵が描きたいときに
動かんのだ・・
┗ Comment:0 ━ 22:21:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

sai買おうか検討中であります。
OSはXPなんだけどな。ちゃんと動くかな。

10日は雪さんと遊んでました。
親に食われたマカロンを買いにいったらそのケーキやさん
「今日は売り切れです」って言われちゃったよ・・・。

BASARA2の英雄伝の天下統一
長曽我部と毛利さんでやったらちょっとニヨニヨしました。
あの二人のツーショットはイロイロとヤバイですね。
あの組み合わせすきすぎて珍しくカップリングでもいいんじゃないとか
思ってしまいますよハハ。

TVアニメの方のドラマCDきいたら
一ミリも毛利のデレがなくてしょんぼりです。

そしてもう寝なくては。


おお振りの栄口と食満先輩声同じとか。
でもいわれるとそんな気がするw
┗ Comment:0 ━ 01:02:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

引っ越してみた

引っ越してみました。
また戻るか別のブログに引っ越すかもしれないよ。

デザインが豊富なところのがいいよね・・。
飽きっぽいのさー。


┗ Comment:0 ━ 10:21:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-11-01

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TYZYV0?ie=UTF8&tag=webclapothers-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B002TYZYV0

うお。なんか
想像と全然違った・・。

なんかインデックスに
ご友人様方からコメントがきててうれしいです。
実はあんまり納得できる感じに描けてないです^p^

あとハロウィンスマイルとミド様のリクエストがあったのでWスマイルにしてみましたが
残念な感じになってしまったので
フリー絵もクリスマスとかバレンタインにリベンジしたい所です

1111.gif

手ブロのポケモン学園のハロウィン企画に乗じました。
ポケモン擬人化代表三人組。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:57:03 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
