== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-10-31

ハッピーハロウィン!

なんかしたかったけどインデックスだけで精一杯でした。
眠いのでねまs・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:57:20 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

OH

学年誌の5,6年生が休止になるとかw
ポケスペどうなるんだろう。
漫画雑誌になる的な話しなのですね。

DVD特典のミニ戦国BASARAの毛利と長曽我部が可愛すぎる件と
キタユメ。さんのブログの一部見れなくなってるページをみられるようにした
というページがどこか分からない件

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html?style=cf
あとアッシュ1000やっぱり集まっていなかったというね。
最盛期だと1万は越えてそうだけどね。
衰退悲しいね・・。

今月イロイロな理由でPASHとアニメージュとアニメディア買う羽目になったんですが
アニメージュの忍たま記事はガッカリだった・・。
そのかわりPASHの付録ポスターがカッコいいんですけど。
でも6年生描くなら全員描いてほしいw
中在家先輩と七松先輩いねぇw

落第忍者(忍たま原作)は37、42、43、45、46巻がオススメです。


go.jpg

久しぶりすぎるコピック絵。しかもポケモン擬人www
そしてなんか可愛くない^p^

そういや新しいお絵描きソフトとかに手と出したいのですが
オススメソフトとかあったら教えてほしいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:39:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

拍手レスだぜ。

遅くなってすいませんw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:43:46 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

明日は休みだ。

今日頑張ろう。
明日こそレス。
あと掃除。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:06:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うわぁぁああ・・

あー・・寒気がする・・

ちびたりあのまるかいて地球可愛すぎる。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:38:35 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

やっぱり

熱が出たw

3連勤でも(私的に)ちょっとしんどい仕事してるんですが
4連勤後の休み(昨日)に雪さん宅に遊びに行ったら
なんか風邪気味なきがしてたんですけどね。

案の定熱が出るというね。

昨日鞄の中に炭酸飲料ぶちまけたんで今日は
仕事を休んで掃除します

生理痛の時と微熱のときは
じっとしてるほうが辛いのは私だけですか。

皮膚科行きたかったけど今日土曜日じゃないか・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:45:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

落第忍者新刊

ものすごおもしろかった。

なんだあれ。萌え要素多すぎていろいろ困る。
今回みたいな話超すきなんですけど。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:48:39 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

近況

・イベント→博多→その後連勤務きつい
・BASARA2買った。濃姫かっこよすぎる。女性陣が好きだ!あと長政様

・拍手レス一ヶ月くらい出来てない・・
・カラオケにいったら蕁麻疹みたいなのが出来た。アレルギー?
・アッシュぬいぐるみよいしょしたい
・家のTVがでかくなってた。
 でかすぎる。

・チョコレートダイエットとかないの?

・絵を描きたいがシフト見ると余裕がない・・
 
・手ブロのマイページで忍たまネタバレ絵発見してショックで
 FO削除してしまった・・「一時的に」とかおもったけど一回削除したら
 再申告しなきゃだよな・・恥ずかしいな・・。

・忍たま買いに行くのでいつもより40分早く出勤するよ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:57:32 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

博多来た

Image673.jpgふひ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:05:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あー・・・・。

プロバイダの都合で強制的に
光プレミアムになるよウチの回線。

また工事かよ勘弁してくれ。

しかも速度遅くなる可能性が高いとかいう。
1M程度しかでないとかだったらマジでキレそうだ・・・・。
1Gプランねぇしw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:36:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぁ。

疲れがどっときました。
昨日仕事から帰って来て飯食って風呂はいって寝たら

出勤時間だった・・・・・。


行ってきます・・

あと雑誌に送った絵がボツになったと思ってイベントで使い回したら
違う雑誌に載ってたという・・
送ったと思ってた雑誌と違う雑誌に投稿してたみたいですあああはははは

スイマセ・・・・・・・・!!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:33:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うはー・・

イベントお疲れ様でした!!
昨日は今日が休みの所為か盛況でした。

そんな日に限って月の客が来てて
普段はすぐ効く薬が効かなくてアフターマジで死んでました。
一時放心状態になってたんで何はなしてたか
記憶に無いところがあります折角夕綺さんがきてくれてたのに・・・!

sssss.ai.gif

ハロウィンスマイルを描こうとして
全然ハロウィンぽくならなかったもの。

時間切れなので続きはまた次回。

昨日の不調の所為でメール返信できてないwゴメンw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:34:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-10-08

IMG_000333.jpg

リクエストの絵ではないけどイギとアメリカ。

ご無沙汰しております。

この前突然BALLADがみたくなって雪さん連れて
行ってきました。

アニメのほうが断然おもしろかったんですが
やっぱり実写は迫力が違う・・!
アニメ自体が合戦の描写がその時代のものに忠実だったらしく。
おもしろかったです。
内容は殆ど同じですがアニメのほうが切ないです。

そして映画館が私と雪さんだけで貸切状態だったので雪さんと
でっかいTVでDVDみてる感覚でした。

ヘタリアも映画化するけど果たして近場の映画館で放映されるんだろうか・・・

拍手レスしたかったけど時間切れたwスイマセンw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:28:16 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おくればせた・・!

kiri.gif

お誕生日おめでとう御座います!!

近頃めっきり寒くなって
具合が悪いです。
ご友人さまがいろいろあったようで心配してるけど
ぽぷともnawに記録が出てたからきっと元気なんだろうな!

貴腐人って怖い★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:17:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

嗚呼・・。

uwaaxa.gif


まぁ自業自得だがスルーという選択は無かったのか・・。


このブログスパムが多くてコメント不可にしましたw
あと重いんでそろそろ乗り換えようかのう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:42:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うひ

アニメイトの通販ページによると落乱46巻は10/20かいな。
16年ぶりに出る5年生ってどんなんだろうね。
スペも今月出るそうで。

あともうそろそろチョコレート中毒になりそうです。
冬のくちどけが出たらまずいです。
あれが元凶なんです。

あー・・やばいやばいうう・・

あとまだアッシュ1000超えてないみたいですね。
本当にあとわずかなんだろうか。
私は枕にしたい。

yuyuyu.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:12:26 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うへ

Image606.jpgよく見るとめちゃくちゃかわいい
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:21:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リオル…!

Image605.jpgツンデレだ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:04:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おくればせながら・・

ちゃんとした事が出来なくてすいません><

いつか必ず・・!
haha.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:36:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
