== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ひぎぃ

ポケウォーカーでなみのりピカが7匹とそらとぶぴか3匹になりました。
でもいい性格の子が居ないという・・。

「!!!」しか出ないってどっかのサイトにかいてましたが
2/3は「!!」でゲットしたんだぜ。

あとポップンはPSPで出るんだってさ・・
いつでも何所でもって言うが音出せないと意味無いんだぜ。
イヤフォン常備ですか。もう1516連動でPS3でだしゃいいのにね。

フランス兄ちゃんのキャラソンも買ってきました。
なかなか。曲よかったけどドラマCDは
完璧にイギリスが主役ですねw
確かにイギのキャラソンのドラマCDはイギが台詞少なかったけどねw

でアニメイトで見つけたんですが12月に忍たまの5年生メインの
ドラマCDが出るんだって。
6年生メインの話しのドラマCDはキャストコメントのKYっぷりがトラウマになったんですが。
さらにトラウマになりそうな気がします。

慣れてないよねそうだよね。

見事なN●Kっぷりで。
脚本の人は多分読めないよ空気。読めてるの作画だもん。
でも買ってしまうんだろうな。
ともだちに忍たまのネタのメールしてもスルーされる。

私の携帯電話は久々知 君の根付がくっついてます。

tuza.gif
今日はビデオ整理したぜ。
リザードンのたには神だぜ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:13:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

10年前か…!

Image599.jpgビデオの間に入ってたCM
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:32:17 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

かわええ

Image598.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:28:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

きてた!

Image596.jpg見覚えのある名前のかたからきてた…!サイトに来てるかたとおもわれますが…!ありがとうございます!

本名だけじゃだれかわからない私を許して………;
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:45:35 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

カレンダー

絶賛ソウルシルバープレイ中でスイマセン;

さてはて。ポップンカレンダー。今更ですがキャラ公開されてましたね。
ソラきゅんが居ない・・。スマイルはメンバーみてあきらめた。


syosyosu.gif

※「今年の」=「今年発売の」って意味で。
翔と硝子の接点って何だ。

ところでポケモンはマツバさんが激変しておりまして
不覚にもときめいてしまいました。
えええ何事w
マツバさん↓
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/165/11/N000/000/000/125354104902116125190_matuba.jpg
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/character/gym04.html

金銀時代のマツバさんの画像公式か分からない^p^


拍手レスするだ(いくらなんでも遅すぎですよ。)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:19:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

e?

明日姉が帰ってくるって・・・?

勘弁してくれ・・!



・メモ
・缶バッチ28日まで
・DVD25日

眠すぎるので寝ます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:51:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

波のりぴかが来ない

きいろのもりにてそらをとぶを覚えたピカチュウは二匹捕まえられましたが
依然波乗りピカチュウが出ない・・・

これは誰かに交換してもらうしかないかのう。


Image566.jpg


Image567.jpg

一匹はむじゃきでした。これは育てがいがあるかもしれない。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:57:26 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

部下

Image550.jpgポケウォーカーできいろのもりでポケモンつれてないで放置してたらついてきた。

可愛すぎる。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:03:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うひ

Image482.jpgなんだこの組み合わせ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:45:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぎ

一応ソウルシルバークリアしてみました。

ちなみにシロガネヤマでのイベントは強制的に
セーブが始まってしまいました^p^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:13:46 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うつってないけど9999

Image436.jpg次の人がブロック一万ヒットさ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:09:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふー・・。

なんか妙に仕事に行きたくねぇ。

あとポケモンですが10年ぶりなわりに意外と憶えてて
新要素以外ストーリーでたのしめるところがあんまりなく
すでに飽きているという(・・)

でもなんか新要素がカントークリア後にイロイロありそうなので頑張ってはいます。
つくづくストーリー重視だな自分。

もうすぐカスミとかグリーンとかに会えそうなところまできてますよ。
カスミちゃん可愛すぎるんだけど。そして
エリカが残念すぎる。
タマムシシティのサプライズにはきゅんとしたぜ。
しかし時代的にいつだ・・。

そういえば今日コトネさんがでますね。
声はマリナと同じがいいな。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:34:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

によよy

11111.gif

2Pだけどな!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:42:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ugigi

http://lovelyblood.tuna.be/

↑ソウルシルバーネタバレ写メ

どしどしプレイするぞぃ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:15:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うひ

Image350.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:10:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うい

企画リクは今日で最後です!
あんまり無かったのでできるだけ全部やろうかなとは思っていますが
しかし12日に金銀リメイク出るので一先ずそちに没頭しそうだ(←)

企画といっても絵のリクエストが殆どです。あとはフリー絵。
あとは私の気力次第ね。ハロウィン近いし全部ハロウィン風にするか(←)

ハロウィン遊ぼうって声がイロイロあるよ!
遊ぼう。でもイロイロあって財力無くてディズニーあきらめた・・
ディズニー行ったら5~6万は飛ぶからな・・(交通費が痛すぎるよ)
ごめ・・。(忍たまとヘタにはまってなかったらいけていたようなきがしなくも無い)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:38:49 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あへへ

ヘタファン聞きました~

あは。(何)
いやぁイギリスはいつも可愛いよね
可愛すぎるよ。


------------------------------------------------
なんか友人のプラチナヌケニンが出来ないんです
ナゾ過ぎる。
パーティに空きがあるのになんかツチニンをテッカニンに進化させても
ヌケニンができないんですよね。
その方のツチニンを交換してもらって自分のプラチナで進化させたら普通に
ヌケニンいるwww何故w

そして金銀リメもうスグですよ。
gogo.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:25:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

腰が痛い

拍手レスが遅れているよ・・・><

でも一人しか返せなかったw時間切れだ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:36:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お疲れ様でした!

ひやぁ。今日はイベントでしたが
ポップンが空気すぎてさびしかった・・・。

ヘタリアと忍たまが・・。

でも手にとって貰えてうれしいです。
これからも精進精進。


イベントレポートできれば次回。

サイト7歳8年目突入企画~
ポップ以外のジャンルもきています★


でもスマイル中学生編は私設定が過ぎるので空気なのは知っているよ^p^

kikaku2.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:54:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-09-05

うーん・・どうしたんだ・・・本当に。

明後日イベントです!
新作は忍たまおおめかも。

takam.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:12:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おかしいなぁ・・

確かに送信済みになてるのにもしかしたら
相手に届いていないのではないかという事実・・

再送すればよかった・・・。
でももしかしたらなんか急用あったのかもとかね。

企画は10日までです。
http://horobinouta.blog.so-net.ne.jp/2009-09-03

リクエストこないと思ってたら昨日いくつか来てた・・!
皆さんそれぞれ違うリクだけど消化できそうな感じだったなぁ。

へへ。

昨日ヘタリアのぬいぐるみが出たんで
アニメイト開店30分後に行ったら店頭には
フランス0、アメリカ2、イギリス4、ドイツ4、イタリア4、ロマーノ1
日本10個くらいしか置いてなくて
「出てるだけですか?」ってきいたら「出てるだけです・・・;」といわれてしまいました。
入荷します?って聞いたら「未定です」とな。
アニメイトの通販コーナーでも発売前から「完売」ってなってたんで
予約分が多かったんだろうなと。
よかった予約しといて(←)

しかしキャラそれぞれ若干顔が違うので
一番いい顔のを選ばせて貰いました。崩れてるのは本当ヒドイ顔・・。

そしてコートの羽織かた逆だってば。

Image348.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:18:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

8年目か・・。

kikaku.gif
サイトは今日で7歳になりました。

という事であまり期待できませんが企画をやり(たいなとおもい)ます!
WEB拍手でやってほしい企画を送ってください。
一番多かった企画もしくは出来そうな企画をやります。
あんま時間が取れないような気がするので大した事は出来ないし
時間がかかるかもですがw

企画に関する拍手コメの返信は多分しません。
多分。

ジャンルはポプか、忍たまかヘタリアかポケモン。
ポケ擬人でもいいですよ(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:40:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

肩イテェ

なんかしようと思ったけど何にも出来なかったゼ。

スイマセ・・w

あ、ブログのスキン変えたアル!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:55:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

忍たまの

根付の先輩達が出るというので
予約したんだが
店員さんがキャラ名読めなくて
往生しました。

潮江文次郎
立花仙蔵
善法寺伊作
食満留三郎
不破雷蔵
久々知兵助
斉藤タカ丸
綾部喜八郎
滝夜叉丸

・店員さんが読めたのは
「たかまる」
ちょっと考えて「せんぞう」「らいぞう」「たかまる」「やしゃまる」

「ああ、滝夜叉丸ですね!」って訂正したのに最初から最後まで
やしゃまるでした。笑いこらえるのが精一杯だったぜ。

読み仮名ふってあげてanimeito・・

そういえばオタクではない級友と
お盆に飲み屋に行った時に忍たまの話しになったんですが
友人が覚えてたキャラクター名
「滝夜叉丸」「山田先生」「花房牧野助」

何故に花房牧野助フルネームで覚えてるんだろう・・。



そして根付で出なかった竹谷先輩。
た.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:35:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
