== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うい

ヘタリアのトレカの締め切り今日の消印有効です。

という事で忘れてたけど出してきました。
なんとなく予想がつくけどね。点数でもらえるトレカの絵

何か絵を載せようと思ったのに時間切れですw
最近腕やら腹の筋肉に興味があります。何か良い資料は無いか。

明日で9月ですね。
ヒィ。
そういえば9/3は確かサイト7年目?です。
2002年の9/3から運営中。
イロイロ歴史があるようなあんまり何もしてないような。
絵でも描きたいけどね。9/6イベントだし。いくんだかいかないんだか分からないけど。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:18:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふぁー・・。

夏祭りで200円のたこ焼きと500円のねぎ焼き買って
ねぎ焼きのほうが食べたかったのに何故か
たこ焼きから食べてたら
おなか一杯になってしまい。
ねぎ焼きすげーうまかったですが一口しか入らなかった部下です。

花火も見たかったけど暗いし一人なのであきらめた。
毎年綺麗なのに何故か行かない事にされてたしね。意味分からん。

あとポケモン対戦。毎度負けまくりの人と対戦して
この勝負は貰っただろうってところでエラーで無効になっちまいました。
一応再戦したけど手の内読まれまくってヒドイ負け方しちゃったw

そして一番ひどいのは自分が今何したいかがわからん。
扱い酷すぎてこれ以上Deuil妄想だけで愛でていく自信が無いんですけど。
皆さんどうやって愛を保っているの・・?
次回またホラーなくなるとか言ってるしね。消したいなら消してしまえばいい。
仕方なく作るものに愛なんか感じるものかね。

周りがしらけていくのを感じるのが痛いよ。
一生好きでいるとは思うけど
常に愛で続けても飽きていくだけだ。

自分が何故それが好きなのか本当に好きなのはなんだったのか
それが分からなくなるのはイヤだと思う。

Deuilにわけわからんくらいカッコイイ新キャラでもでないかな。
そうしたらきっと周りの熱も上がっていくよ。

とっくに冷めてるけど
手放したくないだけなのかもね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:32:32 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

どうしたいかは自分で決めな

話の流れとは関係ないことまで引き出されて結局
関係なかったことまで勝手にだめになったと思い込んでいるようだけど
だめにしたのはそっちだから。

今日地元の祭りがあるんでちょっと出店あさってきます~。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:03:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はぁ。

「行きたくなかったら言っていいよ」の発言の意図を
人がどう受け取るか考えろ。

我慢してるのはお互い様なんだよ。
あの話の流れからあの態度から私は何を受け取ればいいんだ。


エスパーじゃねぇし。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:51:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぉ

Image345.jpgなんかぴったりだぞ…!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:43:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-08-26

博多行ってきたよ。
ロケテも行ってきた。

ビブレで可愛いブーツをみつけてしまった・・!
違うんだ私は普通の靴がほしいんだ・・・!
でも5000円ったので悔いは無いです。

あとアニメイトにいったら忍たまグッズがたくさん出るらしく
また箱で予約してしまいそうです・・
12月にでるチャームマジ可愛い。
久々知 とか竹谷先輩もあるよ!!でも鉢屋(蜂屋)先輩のグッズが全く無いです
同じ顔でも表情が違うのをだしてくれ・・・・!


あとプロイセンの俺様CD。プロイセンの歌。メタルだけど結構好きだったww
カワイイなぁ・・・


下のは次回出す缶バッチ。このふたりしか間に合いませんでしたw
12.gif

11.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:29:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぶぁぁ

1_1.jpg
下書き

1_2.jpg
主線


mimimim.jpg
色付け

大抵三段階しかない。

こんばんわ。眠いので寝ます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:45:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おお・・・温度差が・・

アンソロよませていただきました・・!
なんか美術的価値が高い作品で・・

普通すぎる自分が恥ずかしいです・・。
あと温度差が胸を指す。

でも主催者様たちのこだわりが凄いです。
通販もあるのかしら。
興味がある多々は是非。

-------------------------------------------
昨日は急遽サマーウォーズみることになりました。
やったー。
二回目でもおもしろすぎる。
いたるところに今まで監督がやってきたネタが満載で。
でもおもしろいんだってば。

同じ監督さんの映画で
「時をかける少女」
ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」
デジモンアドベンチャー「デジモンアドベンチャー」
デジモンアドベンチャー「僕らのウォーゲーム」
どれも凄く見せ場があって型にはまらない展開でおもしろいです。

どれも最後にすっきりするので途中かなりハラハラするところありますが絶品です。

オタクのあいだでは有名なんでしってる人が殆どと思いますが。

そして今日は地元の皆さんと遊びに行きます。
多分今年はこれで最後。
次回は来年かぁ・・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:42:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うっ……

Image338.jpg届いてしまいました………!

あ…開ける勇気がない…
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:44:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ベネチア行って見たい

町並み綺麗だなぁ。

NH系だから入らないと思うけど忍た/まポップンに入っても
担当キャラヨシオは絶対にいやだ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:06:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おはようです。

完璧夏バテだ。
手ブロで落書きばっかしてたらだめだと思い
描き始めた絵が10枚以上あります=あきて別のを描きたがる

あんまり絵の創作意欲が沸かず・・
最近漫画のネタ考えることに没頭してたんだよ(他ジャンル込みで)

ポップン18戦国ですね。
スマイルもアッシュも六みたいに「次はポプ●に出る!」とかいう約束が無い上に
どうもスタッフは(キャラ人気で曲評価されがちな)ユーリを出す気が無いみたいだし。
↑昔からだが。

ロケテ福岡なんで行こうって言われたけど
「大して収穫無いよ」とか言ってしまいました。

私的に17はキャラが空気だった・・。
熱帯はおもしろかったですけどね。

そういえばカイジュウできました。ハードpfリミももうしこしだ。

日記ではテンション低くてどうにもならんな。
あー・・。

サイトきてくださってる方々に申し訳ない。
なんかしたいんだがなにしようってかんじだよ。

やりたいことに優先順位たてられるといいな。

↓拍手レスいきます~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:35:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ひぁいいいwww

いが・・・・胃が痛いぜ・・・

周りは人間味溢れててそれぞれ魅力があるのに
自分は仕様の無い人間でスイマセン

級友達有難うね。


そしてアンソロ送ってくださるだと・・?w
うう・・いが・・胃が・・!

住所明日メールいたします・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:53:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ううぁぁ

暑い・・。

ポケモンバトルはおもしろいぜ。
今日トイザラスでピチュもろた。

そしてアクセス解析の検索ワードで「ソラきゅん」ってあった。
ソラきゅん検索で一体何を探していたのか・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:22:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

guxaxa

ねもい・・・・

夏コミおつかれさまでしたぁ・・

ffffff.gif

忍者て力つよそう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:34:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あふぁー!

10月が待ち遠しすぎる。

今日地元の級友たちと遊んできました。
凄く楽しすぎて。
そしてみんな良いヤツすぎる。

凄く今日は気分の良い日でした。

ビリヤードが腹筋崩壊だった件。

44.gif
四年生。
忍たまの話も出来たよ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:01:59 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぬふー・・・

一週間ぶりにポプしたよ。
最近また腕落ちたけど怪獣とハードpfのリミックスは
クリアできそうな予感。

予想通り雪さんを忍たまに洗脳したぜ。
忍たまおもしろいよ。

そしてヘタリアアニメ30話イギ可愛いよなにあの着物姿。
ニヨニヨ。

なかなか落ちないから朝4時ごろ起きてDLしてます。
朝は比較的落ちやすいです。

そして今日は夏コミはポップンの日ですね。
参加される方々お気をつけて行ってらっしゃいませ。

今日は地元に帰ってきた皆とご飯さ。
楽しみやなぁ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:31:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぶぶ

サマーウォーズもう一回見に行きたいぜ!
プロイセンの俺様CDの視聴ニヨニヨします。

今日アッシュが超美人と結婚する夢見た。
「アシュユリさんたちとかどうするんだろう・・」って私が行ったら
雪さんが
「あの人たちは同人に生きるって」
って言ったんで
「いまもじゃないの?」と思ったシビアな夢でした。


いいとしこいてちょっとショッキングな夢でしたよもう。

最近手ブロのポケモン学園に手をだしましたよ。
内容は擬人化ポケを学生にして学園ネタを描くという。
他の生徒とも絡みOKらしいです。

でもキャラつかめない&特殊すぎてなかなか絡めない事実に直面しました^p^
擬人化なんかはオリジナルに近いのでね。

ア●メディアでイギと日本のそれっぽいネタ描いてたら載ってたんだ。
ちょっとハズカシイけど次回テーマハロウィンだと!?
これは描きたいけどな。忍たまとかで(笑)

もうスグ夏コミですね。
参加させていただいたソラ&カジカアンソロのページが更新されてました。
主催者様おつかれさまですほんと・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:27:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うううう・・

伯母が来るらしいので鉢合わせしないうちに仕事行きます。

でわ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:11:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねむい

ねるぞしゃきしゃき。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:18:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-08-07

昨日は雪さんと映画見に行きましたよ。サマーウォーズ。
おもしろいです。誰が見てもおもしろいと思うんで
オススメしときます。

あと無くした自転車の鍵警察署で見つかりました。
よかったよかった。合鍵作るって行ってた矢先なくしたんでね。
落とすなという・・。
しかもそのときに限って土砂降り^p^
付き合わせた雪さんに申し訳ない。
落とす人もいれば拾って届けてくれる人もいました。
そんな人立ちに助けられているわけね。

そしてお気に入りのパスタ屋さんで贅沢にパスタ。
うまいんだよなぁ・・。

そしてふらっとアミュとかゲーセンとか。
なんか首/相が来てるとかでうるさかったです小倉駅周辺

帰宅したらWiiポプがきてました。
オマケえらい可愛いぞ・・!
まぁキャラが人気な子たちばかりですしね。スマイルいないけど
スギレオはいないのか・・

Wiiないので出来ませんが・・^p^

買いたいものが多すぎて手が出ません。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:10:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

サマーウ/ォーズ見てきた

スゲェおもしろかったです。
流石細田家督。

デジモンが1999なんで10年くらい尊敬してます。

また次回作画あることを期待・・!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:17:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

したいことだけしてたい・痛いのはあんまり耐えられない

いつもテブロハート嬉しいぜ。

sdsd.gif
某人の所為でこの二人はセットというイメージがある。

久々知 の悩みがどうでもよすぎて
なんだそれと思う竹谷
A子さんがみていないことをいいことに描きまくっている。

USBの調子がわるくて
無線子機が認識しなくなります=ネットが切れる

最近浮気しすぎですね。
いっそよろずジャンルにしようかとも思うけど。
描きたいのはポプとポケと忍たま。
ヘタリアは上手く描けねぇなぁ。

オークションで落とした忍たまビデオ。
レンタル落ちってかいてたのになんか家庭用だった。
ビデオ綺麗だし。運がよかったなぁと思う。
しかし当時の値段で9800円とな。
高・・・・!


さて明日は休みなので今日頑張ろう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:26:18 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うおお・・

体が重い・・・。

私カレンダー8月中にかき上げる自信ないぞ・・・。

本家のイギリスネタまだ続くのか。
美味しすぎるぜ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:34:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

記念日

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v6505288dCsk8cp5#

もう10年前だ・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:41:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-08-01

aa.gif
アッシュ。
カレンダーどうすんだ。聞こうと思って脱線する・・

手ブロの忍たまタグ七松さんしかかけない雰囲気だったんで描いてみる。
しかし何故祭りだったのか最後まで分からんかったです。(←)
雪さんにも言われたけど忍たま何故か描いてて確かにしっくりくる^p^
でもしんべヱと乱太郎が全く描けませんです。

------------------------------------------------------------------
ウワーヘタリア落ちない・・。
深夜3時でも落ちないので夜分アクセス集中じゃなくて鯖がいかれとるな。

ヘタリアはなんか不具合が多いきがするんだけどな。
ぬいぐるみも延期だし(サンプルの服女性用になってるし。)

あとなにやらメール来てたんですが
ちなみに私誰ともメール交換してません。
社会人なので友人達とも必要時以外にメールしてるの雪さんくらいしかいないんですよ。
まあそれもありますが一般的に同人サイトの管理人様にメル友催促しても
断られちゃうのが一般的なので、遠目から見とくことをおすすめします。
ごめんなさいね。

拍手もあるんでなんかあったらそっちにどうぞ(返事遅いけどな・・)

ちなみにサイトの管理人も人間なので良いヤツとは限らない。
同人さんは真面目で礼儀正しい人が多いですが。

忍たまは17期終わっちゃいましたね(だよね?)
次回二期かあぁ・・。
声優さんがだいぶ違うんだよね。

ヘタリアはゲーム公開もうすぐっぽいので楽しみですわ。

そして拍手レス。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:15 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
