== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あついぞぃ

うは!拍手がきておるよ!
お返事は後日・・・・★

厳禁。立花先輩カッコイイよね。かわいそうだけど。

そしてポップンWiiのマスコット延期^p^


hatirai.gif
アニメの就職うんぬんの話し見てなんとなく。
もしかするとそうかもしれない。

「雷蔵は優柔不断だからね。」
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:20:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

hakata-

博多に行ったよ

・その前に小倉の某所でイギCD入手
・速攻で聞きたかったのでCDプレイヤー用意
・雪様と博多までのバスの中で堪能・爆笑

・ビブレ&コア某所で70%&50%
 「これは着ないかもしれない」と思いつつ70%に惹かれて買ってしまったうわぁ。

Image326.jpg
苺の刺繍に負けた2枚・・
ドピンクの着ないかもしれない^p^

Image327.jpg
アルゴンキンのチュニックと写ってないけどBABYのボトム
BABYっぽくないけどなんか好きだったんで。

というか写りワルイな写真。

・雪さんも決行服かってたよ。

・昼飯。
 この前秋月さんに教えてもらったパスタ屋さんでピッツァ★
 上手いけどでかかった・・私6切れ中4つしか食べられませんでしたorz
 あと雪さんとのやり取りを店員さんに笑われたぜ。

で私が疲労のためその後すこしふらふらして帰宅。

オークションで落とした忍たまビデオ届いてたぜ。
1996年かぁ・・13年前かぁ・・この頃のアニメーション凄く好きです

そして16期DVDも。
49,50話期待してたけどそんなに面白くなかった・・。
原作かなり好きだったのになぁ。

やっぱり17期の予算会議がよすぎたね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:30:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イギイギ

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

二位だけど
他が微妙だからではないかとは思う。

イギリス本家のブログやばいよちょっと。
「キライじゃないけどな」とかもうイギリスったら。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:55:59 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

博多行ってきた。

しかしめちゃくちゃ眠いんでねるぞ。

戦利品だけかいとく
・イギリスキャラCD
・忍た/まDVD 3・4
・忍た/ま映/画ビデオ(kピーガードついてないだと!?)
・ピースナウ パーカー70% OFF
・BABY ボトム50% OFF
・アルゴンキン 50% OFF
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:37:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぴっつぁ

Image323.jpg雪たんと博多
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:23:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

明日は博多いくぜ

明日イギのCD出るすげーきになる早くききてぇ・・!
あと忍たまのDVDも来るぜ
49・50話が見れてないからすげーうれしいなぁうへへへへ

あと映画のビデオもレンタル落ちだけどオークションで数百円で落としたぜ。
DVDには焼けないよなー・・?むむぅ。まぁなんとかするさ。
(そのうちDVD化しそうだけどな)

新作で映画にならないかな(←)

最近福岡雨が多くていやですよ。
かと思ったら急に暑くなるしな。
かんべんしてくれうぁーー。


Image321.jpg

ポプのトランプは額に飾ったぜ。
スマイル微妙すぎる。
まぁいつもだから何も期待してないよ。(だから遠ざかるんだ。)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:12:46 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お疲れ様です

最近ご無沙汰してましたYO。
TOPにもリンク貼っていますが
夏コミで出される予定のソラとカジカのアンソロに
参加させていただいております。
参加者さまが物凄く豪華なので楽しみですな~。
自分はただ緊張するばかりで・・うう・・

そして改めて忍たまにもはまっている次第です。
忍たまは原作がおもしろいですね。誰かが一番とかじゃなくて
それぞれのキャラクターがそれぞれの役割を果たしているところが好きです。
だから皆可愛くて皆好きです。ヘタリアもそんな感じだよね。

昔結構見てたんで先輩以外のキャラは結構分かる^^
映画のお陰で女装の土井先生と利吉さんが好きだ・・!
(OPで一瞬でるあのポーズ映画のワンシーンにあります)

でもやっぱり先輩達が出ると色がありますね。
九々知 先輩とか綾部とかタカ丸かわいいよ。
食満先輩かっこいいよ後輩率いてるときなんであんな嬉しそうなの//

てか委員会で集まってるときのみんなのやり取りが可愛すぎる

ま、萌え語りはまた次回~~(次回もあるのか?)
-------------------------------------------------------------------------------------

あとポップンサントラ買いました。
意外とCDで聞くと良い曲多いですね。
キトの曲結構好きなんですけどね~・・・
コンテポの普通のやつあんまり好きじゃないんだよね~
キトとフィリの曲が好きだ。

あとやっぱすわさんイイカンジ。



そして昨日は地元イベントでございました。
ポップンはやっぱすくないなぁ。

ヘタリアが人気でしたね~~
私は忍たまみつけてうはうはしてました。

あとお久しぶりな方々にもお会いできて嬉しかったですよ。
また遊びに行きましょうね。

よし次回はカレンダー作りで。

あと最近なまけまくってるんで
CGとコピック絵が描きたいです。

442424242.gif

絵はポストカードにした6年生たち。
6年生は伊作先輩と食満先輩が好きvは組★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:56:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

げぇ。

忍たまにもはまってしまったよ
お金が無い・・

DVDほしいし。
ヘタリアのDVD高すぎるから買うのあきらめようかなぁ・・
近所のレンタルショップでレンタルされててちょっとショックだったとか。

いや一番の痛手は特典につられたwiiポップンとサントラなんだよ。

出費が重なるのが一番辛いさーー><

忍たまは収録回見たところ1、3、4がほしい・・


く・・。


忍たまは原作どおりにはならないんだな。
原作通りだと凄くかっこいいのにね。

多分かなりの高確率で雪さんを嵌めますのでみなさん
スイマセンね。(←)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:40:50 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

雨の所為で。

頭痛がひどいです。

アルセウス見に行きましたが昨日の残業やら徹夜やらがたたって
気分悪くなって映画見ただけで家に帰っちまいました。

映画ですがまぁまぁでした。
アルセウス出たわりになんか小規模な戦いでしたね。
バトルはそこそこでいいです。
終わりよければ全てよしな内容で最後はすごくよかったのでまぁいいかなと。
アルセウスの懐の広さが可愛い(←)
今回はなんかいつもより背景やらの風景がいまいちだったような・・

いやレベルは高いのですけどね。
ポケモンは水の都の~みたいな建築物の描写がすきなんでね。

昔みたいに心から敵役ですみたいなキャラが出るとおもしろいのにな。と思う。

最初と最後には腐女子的にニヨニヨしました。

しかし日記絵は火薬委員。

kukucchi.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:24:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

大雨だが…

Image313.jpgきた!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:38:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ああああああああ

お腹イタイ・・・・・・・・・・・

ご無沙汰してます。
今週は時間が無いぞ。

忍たまのアニメがイロイロやばかったです。
原作のほうが好きでしたが・・。

でももうスグ厳禁シリーズがあるみたいなので楽しみにしてます。
アニメの伝七カワイイなぁ・・。

はー・・自転車の鍵なくした・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:55:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

久々に夕焼け見た。

Image311.jpg夕焼けキレー。

網戸きたね…
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:28:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぽぽー

修羅場だよ★

忍たまアニメ忍たま総出演ですね
九々知さんがいっぱい出てた。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:31:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

誰だ

Image308.jpgぴかるでぃ…
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:42:59 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うわぁ。。

おおおここ・・これは間に合わない・・


間に合わないって言う勇気が無い
というかページ増やしたいとか今更過ぎる

ヒィッ
書き直してる場合じゃなかったしすねてる場合でもなかった・・
しかし作業作業。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:24:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふh-・・

時間をくれ・・。

ppp.gif

7/4の本家さまの日記絵可愛すぎる・・
にいちゃんなフランスによわいなぁ・・

イギリスって4人兄弟の一番下なんかな。
弟できたけど。

七夕ソラ君が描きたいけど時間が無いよー・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:11:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はぁ・・

hhh.gif

イロイロすいませんでした・・

今日も仕事だーー。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:31:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アメリカ独立記念日

アメリカ誕生日おめでとう~……!


倉庫掃除とか誕生日おめでとうの話し好きすぎる……!!


そしてルビー君の誕生日をスルーしてしまってショック……………
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:09:49 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぷー

プロイセンの声エストニアのひとだけど。。
普通過ぎる・・・・もっとガラ悪い感じでよかったよ。

そしてエヴァみてたらCMで細田監督の映画だと!?
うおおーーー嬉しすぎる!8/1だ!!しかも普通に福岡にも来る!!!!!

ニヨニヨ・・・。

hentaikansoku.gif

※こんなソラきゅんはイヤだ。
ショウの妄想です。

アンソロのボツネタ↓

カジカ「ソラ君の妄想なら負けないよ!!」
ショウ「この雄狐野郎オレの妄想のソラきゅんのほうがいいに決まってんだろ!」

って感じでひたすら妄想バトル繰り広げるひどいネタ。
二人が痛すぎたので思い留めました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:06:24 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ゴゴゴゴ・・・

フォースのコメントにイライラ。
新時代ってwww
あんだけにせといて・・。

ギギギギ・・


傷心に浸っても仕方がないけど。
wacさんおコメントぼかしすぎてどういう意図か全然読み取れん・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:32:31 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
