== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

昔の。

昔描いた漫画ですが
もうイベントにも出さないので公開しようかなと。
一時的な公開になるか
そのままギャラリーにおくかは決めてないのでブログにでも。

感想とかもらえるとうれしいですが
かなり個人設定です。
スマイルは中学生Verでござる。
http://www.geocities.jp/loveyblood/mu/1.html
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:51:30 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お疲れ様でした!

6/28 H-テンション。
お越しくださった方々、遊んでくださった方々有難う御座いました!
今回はいろんな方々に声かけられたしかけてもらったし
スぺース廻れたし、悔いが残らず最高でした。

カチャコさんの新刊売り切れてたのがくやまれるよ、悔いがあったぁああ・・・・・!!

でとりあえずレポート的なもの。
-------------------------------------------------
今回は迷わなかった。
前回は乗車案内のケータイサイトしらなくてひたすら道に迷いましたが
今回は凄くスムーズで、しかも行きは雨も降らなかったし。

会場までの間のコンビニで朝ごはん買ってたら
雪さん曰くわたしはkillcoさんとちひろさんの目の前をスルーしていったらしいですww
スイマセンものッ凄く視野が狭いんですうわぁあ;
朝から恥ずかしい思いをする。

会場着いてもらったパンフ。手提げ袋つきで可愛すぎる。
グッヅも売れられるしデザイン可愛いし空気読みすぎてる!流石10回目の主催者様。

スペース着いて準備も中途半端に望月さんたちと戯れる。
チロルチョコスゲー!
なんかイロイロキャーキャー戯れる。
すでにこの時点で私も雪さんもテンションあげすぎ。

前回は人見知りフィーバーでしたが今回は和気藹々だぜ。
一回あっただけの麻さんも一年ぶりとは思えないフレンドリーさ。
秋月さんも前回の福岡ドームで洗脳したところヘタリアにはまってくだすって。
トークも白熱します。

でも一般入場はじまるともう脳内ポップン一色な雰囲気。
そして雪さんスペースに列が・・。
なんか会計してやろうとかおもってましたがいざ自分のとこにも人が来てくれて
なんかすっげーいっぱいお取りになってくださって。
会計にいつも必死ですが凄くうれしい瞬間なんですよ。

長年サイトきてくださってた方やテブロで知り合った方々に
声をかけていただいた上に差し入れも恐れ入ります///
麻さんにもらった差し入れ早くあけたいんだぜ。
まだ送った荷物が届かん・・

そして隙を見てスペース抜け出す。
今回は1時間くらい抜けてました。
抜けてる間にラミネート加工したペーパー的なものは自由にドォゾにしてたら
大量にあったのにショウとソラのうちソラだけ全部抜かれてて笑いました。
絶対誰か一人犯人いると思われますだれだソラきゅんファン・・ニヨニヨ

---------------------------------------------------
スペース抜けたときの。

とりあえず全部一通り廻ったはず。(でも見過ごしたサークルさんがかなりあったw)
Deuilスペースまわって皆さんにも挨拶。
ソラきゅんとかショウのグッヅ欲しかったけど彼らは何故に18禁が多いのか・・

でもいくつかゲットできたんだぜ。
そしてハヤト皆無。いいですひとりで愛でます。

小鹿様のところでソラきゅんのポストカード二枚買いました。
ご本人さまいなかったんですが
雪様のスペースに遊びに来てくれたときに
ソラきゅんのポストかードもってきてくれた・・・・!!!!!!!
二枚買ったんですが「三枚目どうですか」といわれて「いただきます!!!」と即答してしまったよ。
可愛すぎるソラきゅん/////

そしてばびりぃさんのスペースに行きましたがひどい緊張で自分でもビビリました。
逃げそうになったけど雪さんにひっぱられる。
うわぁあフツーに分かってもらえたひぃいぁ;;
しかもプレゼントしたまめゴマとハンカチ飾ってくれてて嬉しすぎました。
いつもその心遣いは凄いと思います。
新作のシール売り切れだって・・!涙
でも送ってくれるってきゃほう。

その後いろいろ廻ってたら人酔いしてしまったうごぁ・・

あとはもうダラダラグダグダしてました。
人も好いてきてサークル参加してた皆様が遊びに来てくれて
キュンキュンでしたーうはー///

そして私、大阪フィルソ同様
小銭入れひっくり返しました(←)

やっぱり自分より皆が拾ってくださるwwwwww
有難う御座いましたぁ><;;

わざとじゃないんだ><ただ気を抜くと絶対なんかやらかしてしまう
体質なだけなんだよぅ

ところで次回はファイナルと知らされる。
これは絶対行かねばなぁ・・。




----------------------------------------------------------------
とんでもないアフター編次回。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:00:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おわかれだ…

Image293.jpgさようなら東京…
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:02:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あふー

Image292.jpgまふ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:06:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

パスター!!!

Image291.jpg月花さんとパスター
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:48:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ホテル着いた

Image287.jpgすげ楽しかっただけにすげー淋しい…
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:41:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うふへへ

Image286.jpgあふたぁ〓
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:34:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

モノレールがポケモンさ~〓

Image283.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:36:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あわわわわ

服がない……………






DSもてく。


なんか年齢不詳者すぎる…
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:44:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねます

Image282.jpgおやすみ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:36:05 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ううぐぐぁあ・・

hunda.gif

いつもこんなテンションを期待しているんだけどな・・。

guregure.gif

なんちゃって。


ハイテンのスペースはシ-30です。
多分放心状態なので気をつけてくださいね★
そして多分人の顔憶えてません;;;
名乗ってくださ・・・

あと今回コピー本とか本的なものはチェックが面倒なのでもっていかないかもしれません・・。
あっても大阪にもっていったショウと空の七夕のヤツだけどね。
いらないよねー・・?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:45:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

時計

Image280.jpg6個限定
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:29:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

バインダー…

Image278.jpg
Image279.jpg


どこにトレカを収納出来るんだろう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:30:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-06-24

mido.gif

ミドはショウとは話せる。
ショウは顔色伺って心理状況を読み解くのが得意。
家庭がぐちゃぐちゃで親とか兄弟とか喧嘩ばっかり見てきたので
人が悲しい顔してるのとか絶えられない。


アニメは鋼とBASARA見てるけどやっぱり凄く面白いですね。
BASARA終わったけど二期とかww楽しみすぎるぜ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:59:35 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ううぁ

中国.gif

眠いけど仕事ですぁ・・・

作業中ポケ映画の水の都の守り神みてたんですが
知ってたけど改めてみると心置きなくイタリアというかベネチアですね!!!
「チャオ!」って言った!!ちゃお!!

あとアンケート終了しました!!!
有難う御座いました!

もう少し置いておこうかと思ってたんですが・・
ブログだと変なのも来るようだうへぇ・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:31:11 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

作業すすまねぇぜ( -ω-)・・

anike2.gif

すでに20は超えてましたw
思った以上に意外な結果となっててそれはそれで嬉しいですよ。
長年来てます的なコメントとかまでいただけて一人で喜んでます^^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:26:33 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

さぎょ

hazihazi.gif
新作はポストカード。
出来るかナァ・・

絵はハジメ先生

ハジメとショウコとショウは家族設定。
ショウコとハジメは血がつながってないよ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:51:37 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イギのぱんつ

pantupantu.gif
イギリ/スのぱんつのことで今日は頭がいっぱいになってしまったじゃないですか!!!!

海パンだとぅ!?誰にひっぱられてるんだ可愛すぎるよ!!!
オーストリアさんとかスペインも可愛かったけどな!!
異常だよ!!!
私が異常に反応しすぎなのか!?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:07:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うへ

anke.gif

アンケート作ったよ。
ご協力いただけるとうれしいです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:58:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

デッキブラシかよww

かぼちゃパンツじゃないのかw

jkj.jpg

アニメイトにパスタ皿が再入荷してたから買ってしまいました。
これで冷凍食品のパスタが美味しくいただける。

下のはデスクマットだと。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:26:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねる

眠い。

雪さんとのメッセだよ
三人とも2Pさ
11.gif
22.gif
33.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:26:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぺこー

haxa.gif
しょうこさんの高校の制服着せてみた。
2Pは1Pより外見ちょっと大人で髪も少し短いといいな


なんかコナミが訴えられてたけど
子供生んでたかだか1,2年で海外とか仕事にいけんだろう・・・
と思った次第です。職場の主婦の方々は家庭の事情で欠勤される率が
非常に多いんですよね。

忍たまのグッヅ化みてちょっと笑ってしまったw
先輩方人気過ぎですね。
DVDマジ見たいです。お金ないよDDDDDDD



遅くなりましたww
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:00:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

・・

utu.gif

シフトに最初から残業組むのやめてくれって言った次の月のシフト。
残業時間倍以上に増えてました。

あと親に定額給付金来たか聞いたら
ブチキレされました。

私の手には入らないようです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:45:48 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

なんか右腕が動かん・・

igii.gif


ロリポップのレンタルサーバー容量・・
先月200Mは少ないから500Mの1年契約申し込んだら
今月いきなり

「200M契約の方は1Gに、
500M契約の方は2Gになります・・・・!!!!」


イラネーー・・!!
CGI使いたくてすでにジオで1G契約にしたのにw
でもジオ+CGI微妙に制限が多いから解約しよ。

うちのサイトの画像容量ドンドンでかくなりますんで。
いまどきDLSはないよね・・。

快適ブロードバンドですぞ


-------------------------------------------
うわぁああ時間が無くなったww
レスはまた夜に!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:28:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はぁああああ。

yu.gif
絵がなかった・・

予約心配してたら飛行機普通に取れてた・・。よかった・・

学ヘタ探しまくってみつけたけど試し版だった・・
フランスでなかった・・
そうか・・皆が持っているのは正規版なんだな・・
そうかそうか・・


うぁあああああぁぁぁん・・・・

うほー!拍手来てる!
今から仕事だウワー・・!また夜か明日!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:35:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ポケモン擬人化その?

err.jpg

ポケモンは戦う子たちなので進化系は殆ど
バトルスタイルな服着せます。

sa.gif

サーナイトのさなえちゃん。
必殺技は催眠術+夢食い。
このワザもし擬人化ッ子で漫画描いたら使えそうなネタ。
いや描かないけどね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:25:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-06-15

poop.gif

ポケモン擬人化

■擬人化キャラ固定出来てる子

・ルカリオ♂(アヌビス) 
・エルレイド(ナイト)※★ッ子なので戦闘時は体が青く光る
・ゴウカザル♂(ゴウカ)
・リザードン♂(名前未定)
・マニューラ♀(ブラッド)リーダー的。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:36:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日はフル勤務だった。

hhaa.gif

マジできつい。
9時から21時までだけど出勤時間帰宅時間あわせると
7時から22時とかいうね
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:07:50 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

そしてまた人の所為にするんだろう?

hauat.gif

昔の日記絵みてたら2007年くらいまでハヤトの髪型こんなんだった。

オフ本で出したみたいな話がまた描きたい・・
知ってる人がいたら
あんなんがすきとか変人ですいません。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:18:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イギ延期・・

enki.gif

ショックなのは私です。

http://hetalia.com/top.htm

嗚呼・・。

6月はドラマCDも出たしイロイロあるんでしょうか・・。

まぁ稼動前日に延期しちゃうポップンよりましですね。

aaa.jpg

学園編Deuil。
しかしスマイルは中等部でユーリは女装設定なので
この服で三人揃う事はないと思われる。

ので缶バッチにでもしよう。
ノクスとマタンとヴィルとジャックと翔空も描きたい・・。

今日また少しポップン。
刑事のオッサンの曲もEX解禁出来ました。
そしてついに「サイレント」出しました。
曲よかったよ。なんか普通の曲より長かったような。
つみきのいえを髣髴とさせる。


今回は再登場キャラ少なすぎる気がします。そうでもないか・・。
曲は良いけどもりあがんねー・・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:28:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
