== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

クリアしてたつもりだったけど。

Image237.jpg初クリアでした。

体力つかうよ~……

あとヘンタイの判定ひどくてやる気が起きないです。
フィーバロボのリミックスEXステージラストで落とした。
悔し…!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:24:37 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

メイプル

1243605041050777.png
・・・
なんか露骨な未成年扱いをうけたんだが・・。

「カードお持ちですか?」もなく
「ご家族様はカードをお持ちですか?」



---------------------------------------------------
今日倉庫掃除じゃなかったんだぜ・・・・

19話ってアニメ雑誌に書いてたのに裏切られたんだぜ・・
作者さん曰く20話以降から他キャラも出てくるっていってたから
19話に倉庫掃除と信じてたのにクソー・・。

でもイギリスが可愛かったので許す。
「オレにもカニくれよ」のところとかかわゆすぎる。

そしてカナダとアメリカ同じ声なのにこの変わりよう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:58:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

携帯から。

Image259.jpg昨日ゲーセンで取ったやつ。
なんか可愛いのでつい…


倉庫掃除見たすぎて食欲がないよ。
いやそれが原因ではないと思いますが今日はお腹空かないなぁ。

休憩あと5分さ~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:15:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

今日は倉庫掃除なんだぜ

楽しみすぎるんだぜ。

258.gif



2.gif

イギリスは本当に可愛い。

-------------------------------------------------
昨日の日記なんか欝っててスイマセン]
あと拍手もコメント有難う御座います。
励みに頑張ります。

何を頑張るんだって感じですけど。
まだまだ頑張らせていただきます。


-------------------------------------------------
123.jpg

ヘタリアのトレカの書下ろしがめちゃくちゃ可愛いので額に入れてみました。
ポップントランプもこんな感じで飾ろうっと。


あとポップンイベント進めるためにせっせとプレイしてるんですけど
1~15が統一されて曲が探しにくくなったので
同じ曲ばっかりやってしまいます・・。

なんかオススメ曲あったらプレイしてきますので
どなたか教えてくださいな~~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:25:01 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

拍手絵かえたぜ。

このブログの解析見たら
60%がブックマークだったんだぜ。
サイトのTOPからは30%くらいだったんだぜ・・・・


・・・・・・ブログサイトにでもするか・・・?


----------------------------------
拍手絵を更新しました。
誰も期待していないと思いますが。

浮気ばっかりなのに健気にサイトいらっしゃってくださる方々有難う御座います。

Deuilはもうネタがなさすぎるんだよ。
ネタというより話題ですね。そうですね。

他の話しばっかりしすぎて日記で
「でもDeuilが一番だよ」的に加えていらっしゃる記事を良く見ます。
好きになったものはキライになる事はないので
長く続いてるジャンルだったら毎日語らなくても意識して無くても
情熱が冷める事はないと思うんだけどなぁ。

話題が多い話ばっかりになるのは仕方ないよなー。

そんな私は一回言った事を何度もネタには出来ないタイプです。



--------------------------------
日本のキャラソングも凄くよかったです。
イタ/リアとドイ/ツも出ていますけどキャラクターの特徴良く
生かしてるよなぁ。

日本がオリコン何位になるかたのしみだなぁv
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


^p^


はらいてぇ

林檎さんのCDほしい金ねぇ・・・・><
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:28:32 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ああもうイギイギ可愛いよやばいよ


14.jpg

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090525a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=

ぐぁあああ可愛い可愛い可愛いはらいてぇ

もう大好きすぎるこのやろうぅぁあああ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:28:16 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐるっぐー

ギャラリー整理しました。
今FTP動かすと危ないかもしれないので
ブログにリンクさせました。
古い絵しかなくてすいません。

-----------------------
13.jpg
通販のピンバッチキタ!!
やっぱりすこし安っぽい

でも可愛いですv旗の向き上下逆さなのがあるとかいわない。(←)

真ん中一番下の端は独立前の香/港です。
イギイギの所有物!!って感じでちょっと可愛いですね。
そしてちょっと切ない。
貼り忘れの中/国の国旗はスペインの国旗の下にいまは付いてます。
ロシアがないのは予算オーバーだからです。

12.jpg
星付きは黒シャツにつけてみました。
フラン/ス兄ちゃんの国旗もこのシリーズのにしたんだぜ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:17:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

雪様からのプレゼントなんだぜ

7.gif

フランスのメッセージカードにフランス兄ちゃん・・!
生イラストなんだぜ、イギイギもいるんだぜ。

8.gif
晩御飯まで用意してくれたんだぜ。
ポッチャマのかまぼこを大絶賛してたんだぜ。
明日の夕飯になるんだぜ。

9.gif

紅茶!しかも「イギリスの朝食」なんだぜ・・!
でも夜にのみます。

10.gif

ケーキも用意してくれているとは。
紅茶入れてセレブ気分なんだぜ

























11.gif

くそうやられた・・!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:22:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

国旗ピンバッチ



黒田さんへ。
絞ったつもりが万超えた。
しかし絞らなかったら2万超えてた^p^

商品が届いてみて買わないほうがいい感じだったらまたメールします。
どうみてもヘタリア効果な内容。
ローマじいちゃんもあるよ(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:54:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うへへ。

1.gif

イベントお疲れ様でした。

たくさんの人が来てくれて、やっぱりドームは違いますね。と実感。

その分スケブがかなり雑でした。スイマセンw
因みに私の鉛筆線はいつもあんな感じなので気合はいっててもはいってなくても同じだったりしますねどね。
筆圧がないんですw

差し入れやプレゼントも有難う御座いました。
お菓子もらえると喜ぶ部下です。

そして新作はヘタリアの缶バッチだけでしたが人気のせいかさっさと完売しました。
ポップンの缶バッチもすごい勢いでなくなる次第でw
皆様ありがとう・・・!><

品薄ですいませんでした。もう缶バッチは業者にたのもう・・
お金はあるけど時間が無い。それが社会人か。いや。お金もそんなないけど。

アフターは秋月さんを振り回しました。
始終ヘタリア話ばっかりですいません・・洗脳だ!

----------------------------------------

そうそう誕生日プレゼント送ってきてくださったり
テブロのメッセージ有難う御座います!!

みんなが覚えてくれているのにビックリしたけどな・・!!


でなんか姉も送ってきてた。
3.gif
宇宙雑貨の袋に入ってた腕時計。
なんか秋っぽいんですけど。ネタか?

この前の姉の誕生日に送ったマグカップへの対抗でしょうかね。

4.gif
↑飲むとになるマグカップ

香水も入ってました、ビンがなんか可愛い。

6.gif
ソニプラの菓子が入っている罠。
スイスとドイツだよwwなにこのタイミング。


5.gif

・・スイスの菓子長い・・。


2.gif
秋月さんから頂いたヤツ!ロリポップみたいなかんじで
ハート部分押さえると歌います。可愛い・・!!!

あとキリジャボさんからフランス兄ちゃんの地図が描かれてるボックスに入ってる
お菓子セット頂いたんですがそれがめちゃくちゃ美味しかったです。
皆様本当有難う御座いました!!



※写真の範囲が狭い&天井なのは部屋が散らかりすぎているからです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:40:55 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントお疲れ様でした!

プロイセン.gif

あと23日誕生日でした。
お祝い有難う御座いました!
今日はもう眠いので寝ます!

また追記します・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:44:19 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぁ

わぅ朝いろいろと気がついたよ…!

どうもありがとうございます。
帰ったらまたかきますよ~

----------------------------------------
うわぁ家に帰ってきたらににににもつが!!

うわわ有難う御座います;;

明日イベントなんでバタバタしてますが凄くうれしいです喜んでます!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:54:34 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

倉庫掃除は今日ですか?

ni.gif

日本も描けません。
イベント近くてポップンいけないよ。


今日はDVD2巻と
今日こそ倉庫掃除後編かなぁ・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:40:03 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うううぁああ。

popo.jpg

ポフィンはじめました。

ねる。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:58:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おかしおかし♪

iop.jpg

原産国で萌えてみる

この前かって気に入ったイタリア産のアプリコットと
美味しそうだったカナダ産クッキーと
ネタで買ったイギリス産ビスケットなんですが
予想外にイギリス産ビスケットが美味しかった罠。
同じシリーズの別のチョコクッキーが薄味で紅茶に合いそうだったんですが。

写真のはホワイトチョコにラズベリーでそのままでも美味いです。

でも高いんだぜ。


------------------------------------------------------------------------------------------------
休校でカラオケが繁盛してるんだってさ。

ばら撒いてどうすんだwwwwwwwwwwwww
流石日本
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:25:08 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ギリギリ

igigi.jpg

まだまだ練習。
今回はユーリさんの描き方でイギ/リス。

最近真面目に絵を描いてないから同じ向きしか描けん。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:14:28 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あちゅー

mi1.jpg

気力のある人は文字を解読してみてください。

ミド様、編入早々脱走を図る。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:36:09 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

baubau--

a.gif

ああああああ。
何でハイテン入金申し込んだ次の日に
新型イン/フル感染が国内で発見されるんだよ・・。

ドームもあるしそれでインフ/ルエンザにでもかかったら
イロイロマズイ。
※職場で流行ったら白い目で見られるとか10日間出勤禁止になったりとか。

ドームはマスク姿で行くかもしれません・・。ああああ億劫だ
最近体調悪いしイベント時は睡眠不足とかで弱ってるんで感染する確率高いよう。

県外自粛とかなったら最悪だ。

全世界でもう広がったんだからもーここまで騒ぐ必要ないだろうに。
毒性も弱いし。世界の優等生意地ですか・・・。

あと同人サイトで流行ってしまったGEN/Oウイル/スとやら。
そっちのほうが自分的には問題ですYO。

一応感染怖いんで更新予定もないので
無駄かもしれませんがFTPをCドライブから削除して起きました。
必要なときだけ開こう。念のためFTP自体もセキュリティーつき外付けHDDに移動。

イロイロ面倒くさいよ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:45:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

日曜ですが仕事です。

fff.gif
フラン/ス兄ちゃんは何故か描きやすいぞ。

変態なうえにちょとヘタレだけどお兄さんなところが好きです。

5/24のドームのイベントにヘタリアグッズ出せたらいいなぁ。
もう一週間しかないよ><

自転車の鍵なくしてスペアもなくて途方にくれてたら
駅に届けられていた。
数回なくして大抵は自転車の付近に落ちてるんだけど今回ばかりはだめかと思いました。
よし・・・スペア5個くらい作っておこう・・・(←)

なくさない自信はありませんよ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:11:12 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

エレジィ2

ko.jpg
早く妙様がみたいよ。使いまわしだけどNE。

ヘタ/リアの倉庫掃除は4分で収まらなかったのか続いてしまったよ・・
しかし昨日は職場で使う検索エンジンの急上昇ワードに「倉庫掃除」ってはいってて
吹きそうだったよ。

キーワード検索に「ヘタ/リア」「眉毛」「イギリス英語」「ポーランド」ってwww
眉毛wwwwwww

黒田さんにもらったニコのヘタ.リア動画やばすぎる。

アニメ凄いなぁ。
昔アニメーターになりたかったけど
やっぱりアニメ憧れる。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:33:02 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イギギギ・・・

名称未設定-1-のコピー.jpg

描けねぇ。

追記書きたかったけどやっぱり時間が無いw
行って来ます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:55:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

仕事いってきます。

気が付いたら日記かく時間が無いよ!

手ブロにハートいつも有難う御座いますv

昨日はフロにフランスいれました。

ffff.jpg

やっぱりフランスはバラなんですね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:34:29 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぶぁあ

ううぁ。
いってきます。asa.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:19:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

制服はショウコさんので統一

matano.jpg

学園パート2
編入早々ノクスがつっかってきた。
お姉さんのマタンはエアーリードできない。

-----------------------------------------------------
今日も今日とて疲れた・・精神が。

そこで敵意むき出しにされる意味が分からん。


はぁ・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:45:42 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

写真お借りしたけどだめだった

vi.jpg

ギャルゲーみたいになった・・。
連続で皆同じ向き^p^

この向きが一番描きやすいので何も考えてないときは全部この構図です。
昔考えた学園ネタ。

校長:MZD

担任:DTO
副担任:ハジメ

生徒会長:ユーリ
副会長&学級委員:ヴィル
書記とか:アッシュ

クラス:
リュータ 翔 空 ツヨシ ノクス ジャック ミド様 他

硝子 カゴメ ポエット ロキ リサ タマコ マタン 他

他クラス:マインド ロマンス ロウ

中等部:スマイル ハヤト

大学(同じ敷地内):スギレオ リエサナ ナカジ タロー

この内容でサイトジャックさせるのもいいな・・・(笑)

-------------------------------------------------------
倉庫掃除いよいよ来週・・!!
じらされじらされ来週。

たった4分の話しが6話しか収録されないDVDを
6000円で発売される身にもなってほしいもんだよね・・。

アー・・。だれだ放送中止にさせやがったのは・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:39:55 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

doua

ご無沙汰しております部下です。

テブロはヘタリアばっかりでスイマセン。



なんちゃってムービー
・ホワイトランド国王亡き後
 支配やら破壊目的やら日ごろの恨みで
 ホワイトランド&メルヘン王国侵略同盟が組まれる

・ミド様が同盟側に寝返って(笑)ホワイトランドまでの入り口を作る

・ヘンリー王子がポエットとかユーリに協力をもとめホワイトランドに集結
 大戦闘が始まる

シナリオ:MZD
建物破壊の弁償:MZD

撮影:?・ミミ・ミャミ

------------------------------------------------------------------------------
ポケモンニュースもイロイロ。
スペ32巻6月発売!
ハートゴールド ソウルシルバー今秋発売!!!
これは楽しみすぎる・・

金銀は内蔵電池なくなってセーブできないからね。ほぼ10年ぶりにプレイできるよ!
しかもDSで出るもんね。ライバルが楽しみすぎる。

--------------------------------------------------------------------------------
ブログ少しいじってみました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:01:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あぐあぐ

皆はもうスグフィルソかぁ・・・

羨ましくないんだからな!
いや羨ましいです。

楽しんでくださいね。

そういえば今週ポケアニはやっとスズナが出ますね。
先週のゲストキャラ狙いすぎてて「うわ」ってなった。「うわ」って。
趣味走ってますね。趣味に走ったほうが面白いのがポケアニクオリティ

最近ヘタリアのお陰で絵が描きたいです。
背景とか。
ヨーロッパの建築物凄く好きです。
Deuilも似合うよ。やっぱりそういうのも含めて好きなんだなと思いました。
あと無知って大損だなとも。

フォトショの本でも買うかな・・。

ヘタリアのキャラソンが(といってもイタリアとドイツしか出てない)
が癖になりすぎる曲調で頭から離れません。
凄いな作曲者。

日本とイギリスも(ミニドラマ目当てで)予約しましたが歌も楽しみになってきたよ。
給付金はヘタリアのDVDやらで消えそうです(←)

ポップン17サントラも楽しみだけどね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:34:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぁぁああああ

うううおおおおお倉庫掃除まだなのか・・
まだなのか・・!!!!

はやくはやくはやくみたいよぁあああ生殺しだよこの

r.jpg

イギリス描けないううう><
学園のイギリスカワイイよおまえ泣くなよ可愛いよ。

---------------------------------------------------------------------------------------
今日も今日とて雪さんとデート。
雪さんが「ポップンがしたい」で遊びに誘われるのは超珍しいです。
最近やっと一人プレイ出来るようになったんですよね。

隠し解禁頑張ろう。

雪さんが教えてくれたパスタ屋さんが凄いうまい。
高いけどうまい。初めての味です。
また行きたいぜ。トマトソースが好きだ。


ヘタリア見てたらなんかキャラをイチャイチャさせたくなります。
ミド様がポプキャラにセクハラしまくる漫画でもかくか。
※少年達が餌食になります。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:25:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
