== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベント

はじまりましたね映画祭。

アミュレット入ったかぁ・・パラボラでlong聴きましたけど良曲ですよね。
アルバムの中ではパラボラが一番好きかも。

pp.jpg

今日は大事なところを占領したプロイセン。
小プロイセンカワイイ。
エイプリルフールのイギリスが可愛すぎる。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:49:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぐるる

サイトのジャンルが訳分からなくなってきたぞ。

んー。でも活動はポップンだからそう考える事も無いのか。

昨日の夜雪さんと飯食べに行きました。
ほぼ100%オタク話しかしないんですけどね。
パスタたべたよイタトマで。
始終ヘタリアの話しばっかりしてました。


そしてびっ●りドンキーでティラミスパフェとチーズケーキ。

ポップンも何回か。
ネット対戦のRPG化が激しい・・なんぞ。

装備選択ののマコ兄がかっこいいよ。


rimano.gif

ロマーノとスペイン親分。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:31:25 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ヴェヴェ・・

101.gif
よくわからないがドイツがイギリスにハグという奇妙なことが起きうるのか考えてたら
このネタにたどり着いたという。

イギリスとアメリカの絶妙な関係が凄く好きです。


今日は早起きをしてアニ/メ/イトに行って
キャラクターがランダムで入ってるカードとメタルチャーム買って
カードでイギリス、チャームで日本、オーストリアさん、イギリス、ドイツを当てました。

ラッキーすぎてなんかあるだろと思ったら
帰りの電車で痴漢が隣に座ってきて
席移動したとたん「踏切事故で運休します」とかいわれて
1時間後に復旧して地元の駅についたら雨に降られました。

だいたいくじとか当てるとそのあと厄が来ます。


※皆さん痴漢には注意しましょう。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:38:43 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

スススストレス

ただいま絶賛発動中です。
無駄遣いしまくった。ハァ・・。

ヘタリアたのしいよー・・癒しだよー・・意外と(歴史上)シビアな話しがあるのが好きだ
軍服萌える。

ワンコイングランデのフィギュア可愛さに差があると思ったら
デザイナー(?)が違った・・・・。イタリア’Sとアメリアと中国がかわいいと思ったら
同じ人だったー。あとはびみょうなんだぜ。

あとDVD2巻の人選が狙ってるんだか微妙すぎてなんだか恥ずかしい。

拍手
sugachaさん>>
★レス遅くなりました><
ポプとも登録有難う御座いました!!自分もヘタレなんで微妙ッスよw
使用キャラはほぼ2P翔ですが気分でイロイロ変えてます(笑)
ポプともNEWをプレイするのが好きですんでオススメ曲とかバンバンプレイよろしくお願いします^^

カウンター!私には鬼畜なカウンターなので翔とソラが並ぶ事があんまりないです^p^
萌え写真キター!有難う御座いました~~!


今晩和!先週小倉イベントにて差し入れと~の方>>
★名前がなかったので此方には載せないようにしますね^^
此方こそイベントでは声をかけていただいて嬉しかったです!そしてスペースにも
突撃してすいませんでした;;

わわ;;お褒めのお言葉有難う御座います・・!Deuilはやっぱりダークな雰囲気を
目指したいのでお言葉うれしいです!褒められなれていないのでどう反応していいやら///
漫画もね恥ずかしい><;読んでいただけただけでもうれしいです・・!

リクエスト・・!してもいいのでしたらメイド服がッ!(←)
メイド服だいすきなんですよね~~~vvvv
あつかましくてスイマセンw5月はドームのイベントに行くので小倉はお休みしますが
機会があればまたよろしくお願いしますね!


月花さん>>
ハッピーバースデー!有難う御座います!!憶えていただけているだけでも
うれしい・・><
ミド様は拍手の言葉を紙に書いて鞄に入れてました。
時折眺めてニヨニヨしてました・・

最近は出番がなさすぎて申し訳ないです・・仕事辞めたい
ミド様の高校生活もかきたいんですけれどもね・・くく・・くそう・・・

京助さん>>
ワー!お久しぶりですポプとも!
登録し前しましたよばっちり。ぽぷともNEWの更新を楽しみにしてます(変態だ)

そして今度なんかイロイロ荷物届くと思いますスイマセン><

黒田嬢>>
雪さんとこの記事からきたなッ!
ソウダヨはまったよ気持ち悪いくらいはまったよ。DVDも35分しかないのに
たけぇよと思ったけど買っちゃったよポーランドのカードがでたぁ・・・!
イギリスが好きだよ公式サイトのちびりすの画像がリンク切れなのが相当悔しい><
イギリスが好きですが描けませんよ。全然。

=============================
IMG_000329.jpg

トマトのうたが頭から離れないロマーノ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:19:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぁあ!

気がついたら就寝じかんすぎとるw

明日はFULL勤務です。
9時から9じまでだYO 

はぁ・・・・・・・・。

拍手有難う!ヘタリアはまりすぎた。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:38:38 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

嗚呼。

もう22日か・・
レス返せて無くてスイマセン・・><

あと4日で給料日だ・・

フフ・・・・

頑張るぞアハハハハ

-----------------------------------------------------
ヘタリアに思わずはまってしまったよ。
面白いですね。一生懸命な人たちが好きです。

イギリスがかわいい・・・くそううううう・・。
アニメイト行って無駄遣いしてきたい。

浮気ばっかりで手が進まない。
進めたいのだがな。

机の上にリポビタンDの空き瓶が4本ある・・。


ポップンのイベントはまだかーー・・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:05:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あぷあぷ

お久しぶりです。体調崩してからなかなか回復せずで
どうにもスイマセン。

ポップンは隠しが解禁したというのに
行けてないです><
7曲中4曲は自力で出しましたけどね。

気付けばポプともが増えていた!
目標にするもよし見下すもよしです。スコアは微妙でスイマセン一般人です。
シュミはポプともnawの曲をプレイする事です。

皆さん選曲がGJ・・・!
きょうのは雪さんとのメッセ。

09_4_18.gif
09_4_18_2.gif
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:04:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あーーーーー

イロイロしんどいYO

今日も一日何とか頑張って過ごします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:31:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おーいえー

腹が痛いぜ。

雪さんと一緒にイベントの申し込みがてら
小倉に行ってポップン白熱して眼鏡屋さんにいったら
突如寒気が襲い風邪をぶり返した部下です。

軽く死ぬかと思ったよ。
解熱剤でいまはピンピンしてます。

買った眼鏡がかわいい・・。似合ってないかもしれないけど気に入りました。

-------------------------------------------------
友人にと忍/たまの先輩描いてみましたが
16期殆ど見たことないので資料不足で。
探してみたらあるもんだ。動画サイトをまわって。飛び飛びしかないけど。
http://6.cn/watch/7203497.html

とりあえずきり/丸が可愛すぎた回。
私は今のところ髪結いのヘタレな4年生の先輩(名前忘れたw)が
好きです。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:52:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うーん・・・・

現在体温36.9度。

具合が悪い気がするが・・仕事です。

拍手、テブロのハート、毎回有難う御座います。
ちゃんと見てますよ!レスが遅すぎてすいません><
拍手のほうはゲストブックもしくは撤去するやもしれません><

これから忙しくなるのである。更に。

-------------------------------------------------------------------------
心理テストをさせて頂き、自分の精神はすでに大人であると
判明しました。
なるほど。そうそう。もうあの頃の私はいないわけですね、いい意味で。
少しは丸くなったと思いませんか。あの頃の私のほうがよかった人はまぁすいません。

いや。基本的には全然変わっていないので
精神だけね。後ろ向きと自信がもてないところが全然改善されないよ。

自分の憤りとか辛いとかこだわりがなんかくだらないような気がして
あまり表には出さなくなったけど。葛藤は続くものですね。

一生懸命生きたいです。一生懸命な人たち見てるとそう思います。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:28:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

おわぁ

生きてまする。

スレイヤーズの最終回みたけど
ゼロスめっちゃかっこよかった上にNEXTのOPが流れるとは何というサプライズ。
あとマンキンも最終回で。ぺージが限られてて
だーっと流した感じだけど完結してくれてよかったです。
やっぱり面白い!


そして今日も今日とて仕事です、行って来ます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:33:41 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

・・・

今日ほど仕事で機嫌が悪い日は無かった。

ニートになりたい。一ヶ月だけでいいから。

------------------------------------------------------------------------------------
今日wi-fi通信でポフィン作ってもらったら
Lv94とか出来ました。

すげぇ!!!

最高はでも99なのか。

渋めのまろやかポフィンはレヴェル84でしたが
性格がひかえめとかなら2個でミロカロスになれそう。


------------------------------------------------------------------------------------
ゆっくり連休がほしいなぁ・・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:57:55 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぽぽる

今日も朝起きて放心状態、家に帰ってきて放心状態でした。

昨日雪さんと遊んできましたが
スタバのチーズケーキがうまい・・。
新作のストロベリーフラペチーノもうまい。

4/14の空の探検隊?だっけ。買うの迷ってます。(名前的には凄くほしいがな!)
なんかモンがしゃべるのが・・・。

てかプレイする時間ないや^p^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:50:34 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
