== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

4/1

IMG_000220.jpg
エイプリルフールですね。

騙す気力も騙された時の余裕もないので
大人しくしておきます。

一生懸命生きているのでそっとしておいてくださいという意味である。

「ラストあたりが神」とか言われて見たアニメがそんなに面白くなかった罠。
いや、最初からの流れはよかった。
最後があまり良くなかったんだけど・・・。思わせぶりな表現は多いけど
中身がそこまで深くない感じ。

----------------------------------------------
確実に病んでる気がします。
他人と話すのが凄い辛いかも・・・。うううううう

長居するような仕事じゃないわ。
とかぼやいても皆はまだわかんないと思うけどなーーー!!

おだいじに!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:18:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

イベントお疲れ様でした!

全然グッズ足りなくてすいませんでした;;

次回は5月のドームに行く予定なので
小倉はお休みの予感。

差し入れとかいつも有難う御座います。
もりもりくってます。


そして!!
ポケスペ31ようやく手に入ったぁあああああ!!!!!!!!!!!!!

ううううわぁ・・・ダイヤモンド可愛い可愛いなんだあれは。
そしてサターンも可愛いキャラになってるvvv
マーズとのツーショット可愛いなぁ^p^

もえまくりました。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:20:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

はぁ。。。

通販で予約したスペ31巻・・

「発送します」メールが昨日来たのに
状況確認したら未だに「梱包中」・・

アレ・・・まだ発送してないのもしかして・・。

明日にも来ない感じですね。
物凄く意味ない><
もし今日発送になってなかったら
月曜日発送になるから
通常発売より遅いことになるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・「即日配達可能」に騙された。

発売日に読めないこの悔しさがわかるかーーーーーーー!!!
くそう田舎め!!田舎めぇぇぇぇええええ!!!!!!!

-------------------------------------------------------------
テブロのソラきゅんの記事に素敵漫画がありますよ。
なんかドキドキするハラハラするvv

凄いなぁうれしいなぁ・・・v

lp.jpg

最近オレンジノイズの曲ばっかり聴いてます。
好きです。
でも今日はGo!Go!7188が聴きたくなって聴いてた。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:28:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

愛と真実を。

ilo.jpg

横顔が可愛すぎて困る

原作よりフィギュアのほうが可愛いって・・。
このスマイルはフィギュアスタッフのプロ魂を感じます。
包帯の巻き方がリアル・・・。

ポップン知らない人でもちょっと欲しくなるフォルムしてやがる。
私もしポップン知らない人だったとしても欲しがってると思う。

この調子でハヤトとハジメとソラきゅんがほしい・・
ハヤト出たら叫ぶ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:34:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぁ

気が付いたらこんな時間かぃ。

今日も今日とて目を回していました。ここ最近の体力の無さは異常なきがする。
気力も一緒になくなってるからかな

いつもと違う季節を迎えたいです。
旅に出たい。
桜リタルダンド名曲です。

そういえばWBC凄かったですね。イチロー選手。
●年振りに録画以外のTV見た気がします。

野球とかどうでもいいわなと思いつつもハラハラしてました
つーか10回裏の2死のとき思わず手が祈ってました(←)


あ!拍手やテブロレスまっててくださいねー><


手ブロのソラきゅんに漫画が・・・・!!
続き楽しみにしておこうv
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:42:04 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねむい。

アー眠い。

自分が小さい頃好きだったポンキッキの歌
http://www.youtube.com/watch?v=wEAQ0_LQsXI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926346(アニメ無関係ですこれしかなかった・・)

一番好きだったのはピンクのバクなんですけど。
音源が何所にもない・・・


久々にやだもんのOP見たけど
何回見ても可愛い・・
フォルムと動きが神すぎる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1337499
ポップンはいらないかな。

---------------------------------------------------------------------------
20に行ったポケセンでMIMI(ミロカロス)とZUZU(ミズゴロウ)とコリンク買いました。
10年前はごつかったpokemonたちですが今のはかわゆすぎる・・
ルカリオとヒンバスも欲しかったのに
ありませんでした・・くそう人気ッ子め・・(ヒンバスはどうだろう・・)
グラエナも凄く好きなんですけどいませんでした・・。バネブーとかも。
ルビー君パーティそろえたいな(←)

ナギサのスターでもいいけどね。

そして雪さんにグレッグルもらいました。グレッグルもカッコイイよね。
DPtの格闘タイプ好きだ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:50:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

収穫~

654564.jpg

今日は博多まで雪さんと遊びに行ってました。

思わずかなりの収穫でして。うはうは。思いっきり遊んだって感じです。

まず到着してから迷わずゲーセンへ。
いつものポププライズ置いてくれるところなのですが。
フィギュアにもステーショナリーセットも苦戦。

その間に他の人にユーリとスマのフィギュアをGETされてしまう。むむう・・
ステーショナリーセット何とかGETできたところで
フィギュアゲットに苦戦してる雪さんに加勢。ユーリとショウGET★

その間にゲットしたステーショナリーセットを開ける雪さん。
そして叫び声

「ASHおる!!!」

何と。そこから気合が加わりコツをつかんで14箱GETしました。
自重しきれませんでしたすいませ・・。
そのうち4箱雪様にプレゼント。

気分変えてフィギュアのショウ(二個目)とスマも手に入れる。
その時点で二人のフィギュアは台からなくなりました。
※ちなみにすでにカゴメだけ台の中にありませんでした。(在庫はもうないそうで・・)

その後秋月様に遭遇。
でしゃばってステーショナリーセット二箱プレゼント。
すいませんフィギュアは自分たちがとってしまって・・><
クレーン台に人が並びだしたので退却

その後ビブレB2のカフェで昼食。
パスタランチが美味い・・

ビブレ8階とコア4階(わかる人にはわかるブランド廻りコース)廻る
ノーブランドのシャツとピースナウのピアスGET★
アルゴンキンに同じバック持ってる人がいて気まずかったですorz

そしてまたしつこくゲーセンにいって更にステーショナリーセット2箱取って秋月様へ。

ポップンもやりましたがかなり並んでたので1プレイ

次は毎度のまんだらけ。
少しだけ収穫あり。西島大介さんの漫画も一冊GET

その後はおやつ。コアのB2のところ(名前覚えてない)
杏仁豆腐の上にブルーベリーソフトそしてカシスソースかけ。
美味すぎる。見事にはまりました。次回も行きたいな・・!!

お次はキャナルのポケモンセンター。
ヒカリのフィギュアがおいてなかったorz
欲しかったのに><
ニャースフェアってことでふしぎなおくりものでニャースGET!
「ねこだまし、ねこにこばん、ねこのて、ひっかく」を憶えてるそうな。

・・・いや、とくに特別な技を覚えてるわけじゃないんですねorz

てか5/1からのルカリオフェアが楽しみでしょうがないんだけど!!
バラ!!?薔薇もってますYO!

その後はゲーセン。
キャナル内のゲーセンのポップンはオフライン作業・・orz
何故台の側にイーアミューズメントパスが売っているんだ!!意味ないだろう・・;
ちょっとがっかり。

そろそろ遅くなってきたところで秋月さんとお別れ
駅前のヨドバシへ。

ちょ。ヨドバシのゲーセンいまだにポップンパーティーw

なのにステーショナリーセットはいっていやがるww
取りやすかったのでまた2箱ゲット(←)


そんあこんなでしたねむい、誤字多かったらすいません
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:02:35 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

エレビッツEX

IMG_000219.jpg

デンジ。

エレビッツED。癒し系なので何回もプレイしてしまう・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1221008
こういうゲームだったのね。何かのパロかと思ってたゴメン

昨日が318でサイバーの日でしたね。
手ブロが盛り上がってて楽しかったです。
サイバー人気ですね。普段もっと描けばいいのに。
私は古参なのでサイバーは私の中ではニッキー的な存在でした。
マコトさんの弟設定も意外で好きだったなぁ。

サイバーもソロソロ復活が望まれますね。
テブロ、Deuil祭りにならないかな。

あーいや中ニが多いからいいや(言い切るな)

-------------------------------------------------------------
友人がホワイトデーにモロゾフのチョコレートを送ってくれたんですが
めちゃくちゃ美味ですうひひ。
ひまわりの種が乗ってるホワイトチョコに感銘を受けた(←)

-------------------------------------------------------------
エメラルドのキノガッサの攻撃力を上げたくてポチエナ倒しまくってたら
色違い出てくれてキュンとしました。
ポケトレ以外で出た色違いラプラスとコロトックくらい^^
銀で出した事あるけどゲームボーイがカラ^ーじゃなくて何色か分からなかった経験があります^p^


そして20日に博多にポップンプライズ見に行くのに
オクで安かったから落としてしまったYO
まぁ保存用さ。

-----------------------------------------------------------
拍手レス
妖怪とポケスペ主にルビー君が好きで~の方
★なんと!趣味が合いますねv
いやぁルビー君にはやられてしまいたした・・。好き過ぎる><
もりもりルビー君もDeuilも描きたいです(時間が無い><)
亀更新なのでお暇なときにまた覗いてやってください!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:32:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ふあ

映画前売り券の配布ポケが色違いピチューですっげがっかりしたぜ
ピチューの声がしょこたんでがっかりしたぜ。


天界の笛はまだですか。
オーキドの手紙も4月半ばに配布だそうで。
ヤッター。シェイミイベント解禁だよ。

しかし映画ポケモン
折角のアルセウスの話なんですけど
出ると宣伝してるポケモン
パルキア ディアルガ ギラティナ ぎざミミピチュー 金銀御三家 ヒードラン・・・

なんかまた空気な話しになりそうなきもしなくもない。
ポケモンなんだからメッセージ性の強い内容にしてほしいと思います。
ミオ図書館の神話の話じゃないけど。

--------------------------------------------------
殿堂入りしてから触ってないサファイアをマボロシ島チェックで開いたら
ダイゴさんの家に手紙が・・

『しばらく家に帰らないのでダンバルを頼みます』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の家にさも当たり前にルビー君が帰ってくるみたいなシチュエーションwww
流石ダイゴさん・・。全然気付かなかったけどな!

あとファイアレッドはマサキがいっぱい出てくれてうれしいです。
マサキはアニメではじめてみたとき凄く好きになったこです。
アニメは後にも先にも一回しか出ないけど・・なんでだろう・・。


------------------------------------------------------
あ、拍手有難う御座います!
返事はまた後日!(睡魔が襲うー)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:16:00 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

2009-03-15

http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/sec/hint_01.html

おおおおおこのメンバーとは流石shioさん。
ケイトもいらっしゃるとは。shioさんの描かれる女性は皆可愛い。

条件簡単だったので早速プレイしました^^

今日はハル/コミだそうで。皆様頑張って下さいな。
ところで久々にポケバトルして貰いました!
やっぱり愛情もって育ててる子が頑張ってくれると嬉しいな。
嫁バトルでした。
ミロカロスにラグラージにサーナイト、マニューラ、ルカリオ、ゴウカザル!
ミロカロスはMIMIのお陰でかなり株があがりましたよ。可愛いvvvv
あとはエルレイドとかエンペルトが好きです。

封印したけどガブリアスもだいすきですv色ミカルゲも!

ふじぎなうろこの特性を始めて体験しましたがこれは強い・・
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:15:35 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

夢夢

今日キレる一番エライ上司を冷やかに見る夢と
キレて授業を放棄する教師にあきれる夢をみました。

私が怒られてるんじゃなくて怒ってるのを遠くで見てあきれるって夢で。
どういう意味だ。似たような内容を続けて2回見たのでなんか意味がありそうです。が。

上司に起こられる夢は生活態度に問題がある意味があるようで。
最近体がだるいのは確かです。

-------------------------------------
ポ17の隠しもプレイしてきました。
かなり簡単なのですが、スマイルを使用キャラに選ぶ条件の隠しがあって
しかも良曲でニヤニヤしました。コナミのゲームのEDらしい。


オワー・・
左わき腹がいたいのでねます><
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:01:23 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ううううう

IMG_000328.jpg
ほぼ100%の確立で
休みの日に雨が降ります。

ここ1ヶ月そうです

アー・・。しんどい・・。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:28:15 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

-a-

IMG_000327.jpg

かがりさんもかなり好きです。同じ向きしか顔かけない^^

文章をまとめてたら寝てたorz
明日休みだから明日まで待ってもらおう・・><
フィギュアも不在届けが来ててまだ手元に入らぬ・・><


アニメ雑誌を見てたら今度の鋼アニメ
声優さんが結構代わってました。ロイが三木さんとは・・
そしてラストが佐藤さんから井上さんになってる・・!
ウワー・・こてこてな感じの声優さん選びだなぁ・・きになるけどね!
エンビーも高山みなみさん!若い感じになったなぁ。
スカーが鮎川さんじゃないのもショックだorz

このサイト一時期エンビーにはまってエンビーばっかりだった時期もあったので
アニメはチェックするぞぃ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:25:52 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ぐぐ・・

眠いです。春眠暁を覚えず的な。
でも6時間以上寝ると調子が悪くなるので起きる・・。
体力がないので長いこと眠れない模様(老人)

今日ポケスペの12~14読み返して寝たら夢に出たYO憶えてないけどね★
ちなみにポップンの夢ははまってから7年もたちますが
殆ど見ません・・。

私は明日フィギュアコレクション3が届くもようです。
雪さん曰くスマイルもそこまで悪くないそうで。
いろはも新鮮だしいいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・何故にいろは・・

IMG_000326.jpg

この前届いたポケモンムービーソングのベスト。
oneをキタイしたら「Withピカチュウ&シェイミ」・・・
うわ。これは・・。萎えた(←)
普通のoneの曲に無意味にピカピカ入ってても・・・!(泣)

はじまりのうたとか好きだ。フレッシュで。
あと冒険の始まりだ!も好きです。なんかっちょっとサファイヤもうたえそう(←)

----------------------------------------
そういえば17の隠しはデフォルトで入っているようですね。
気になるけど情報まってからにしよう!

-----------------------------------------
拍手レス
匿名★希望さん>>
スペの公式サイト見ました!!ルビー君視力悪い^p^
ネタバレがいっぱいあったので(しかもポップアップで><)あんまり見ないようにしつつ
情報ゲットします^^
有難うございました!

公式サイトをリンクするのは~の方>>
毎度閲覧ありがとうございます!
あ、やっぱり突っ込みきましたか;
昨今ブログパーツ配布などで公式へのリンクが一般的になりつつあるので
良いかと思ったんですけどね~。
googleの検索結果をリンクする事にします(あれはどうやってリンクしてるんだろう><)
それかブログパーツにでもしようかな?

ポケモン好きなので嬉しいです>>の方
ありがとうございます!
自分も中学のときはひどいポケモンオタクでした^p^
別の形で再熱ですよ、自分の手持ちは擬人化したくなるのでまた描くかもしれません^^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:05:51 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

自分は究極の寂しがりである

しかし究極のマイペースでもあります。
気が付かないうちにその人が私のことを忘れていることに
ようやく気付いて行くのだろうと。

そして私ほど潜在能力というものが皆無な人間もいないと思います。
新しい事を始めるときには「最初から出来る」ことが何一つ無いです。
人よりお勉強しないといけないわけです。

結局私には「学ぶ」ことしか出来ないんですね。
極めたいことと、極められる事がどうやらかみ合っていない模様。

いや。私の周りが天才肌だったり才能があったりで凄い人たちばかりなだけかもしれないけど。
いや。ただ私は負けないくらいになりたいだけなんだと。

並べないというのは寂しい。結局そこに結びつくわけか。
先は長いのに怖気付いているだけです。

もっと努力したいってことですね。

精進します。

--------------------------------------------------------
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:50:22 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うううおおお・・・

mi.jpg
図鑑所有者のなかの好きキャラS


マボロシ島がいつも見えない部下です。
ルビー君かわいいなぁかわいいなぁもう。

学年誌は高いですね、薄いくせに。
この前初めて学年誌買いました。あさりちゃんの絵ポップで可愛いと思います。
いや目当てはスペですよ。
反転でネタバレ

マイの「もう・・」は次の台詞が「あなたとの時間が終わる・・」だから
そっちの「もう」だと思ってたのになぁ。

つかバクが即効「オレのアニキは四天王だ!」とか言うとはw
そしてクロツグさんの背中「王」・・?だ・・・ダディ・・
いやパールだから玉かもしれない(何)
流石タワータイクーン。

ポップン17今日も1回だけプレイしてきました。
てかポプともデータが消えている上に
再登録しようとみんなのID入れても「エラー」ってでます・・・・
これはもしやみんなにハブられている!?

------------------------------------------------------------------------------------
あ、そういえばサイト改装してジャンルもポプとポケ。
どっちも10年以上続いてるジャンルなので知らない人は
そういらっしゃらないかと思いますけど
興味あるかたはTOPに公式サイトのリンクがあるんで覗いてみるのもいいかもねと。

拍手とかもイロイロ変更したいですが結構やること溜まっているので
そっちに力を入れたいよ。
アンソロとか。アンソロうううわわわぁ><
これはがんばらねばね。
機会を下さる主催者さまに感謝。

スギレオの話しもいつか描きたいなぁ。
長くならないようにしなければ。

拍手をまたWEB拍手に戻したヨ。
絵が微妙ですいません。。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:31:53 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

明日も

残業だ・・。

眠いのでねますがこれだけ言っておく!

雪様がカウンターポケサイドも入れてくれました!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:10:44 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うぶぶ・・

オレンジノイズのCDキターー!!!よかった---vvvv

なんだかリトルロックに共通してるフレーズとか出てくる曲もあって
うれしいなぁv

歌詞が続いてる曲ってなんだか好きです。

さてはてポ17ですが、時かけ好きの自分にはチハルがうれしいところです。
どっからどうみても紺野・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=3OqKNcEl2bg

あと昨日雪さんのせいでKEIGOさんに爆笑してしまったよ。
羞恥心もダイゴさんも知らなくてすいません(TV見ない)
もうダイゴっていったらあの御曹司のダイゴさんしか思いつかなくてね。ウイッシューー。(?)

曲はやっぱりすわさんが。やってくれてますね。テンション高いよ。
こっちも上がるよ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:58:37 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

とりあえず改装

ポケモンもジャンルに加えてみました。
実験的なのでまた外すかもしれませんが数ヶ月は
このままやってみます。

まだ未完成なので適当ですいません><

ポ17やってきました。少しだけ。
一喜一憂ありましたけどまた今度ー。もうこんな時間だよ・・。
時間が無いってもどかしい。

サイト、変なところお気づきの点などあれば
優しく教えてください(←)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:33:40 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

あふあふ

2月は28までだと気付かずまた賞味期限切らしたorz・・

オークションでいつも高くなるオレンジノイズショートカットのCD
ネットで結構何所でもあるのにとおもいつつ
もってないアルバムとリゼットのアルバム予約しました!
あとポケモンムービーベストも買ってやる(←)
ともだち記念日とかまで入っていやがる^^凄く好きv

3/4はマンキンついに追加ラストが読める!!!
多分3/4にはこないけどな!
こっちは3/6くらいかな・・・・

手ブロ毎度ハートありがとうございます。
うれしいです。
ゴールドとルビーの先輩後輩話し(途中でレッドも出てきたやつ)にハートが思わずたくさんきて
実はびっくりしてました。手ブロに落書きで漫画描くのすきです。

こっそりポケモン別館作ったくせにサイト統合させようかと本気です。
↑管理の面で面倒くさいからで。
でもポップンはポップン、ポケモンはポケモンで好きな種類が違うので
混ぜたくない面もあるのよ。
混ぜたら一時ポケモンしか描かないと思います。

あれだ。
新しいキャラを描きたいという創作意欲です。
ポップン ハマりたてのときもすさまじかったです^^
ユーリの肩のアレとかスマイルの腰とか描けなくて練習してたなぁ。
まだ私も10代で中二病でした^p^

あのときくらいテンション高い日記かいてみたいよ(ヤメレ)


うお!!!素敵サイトさんがスマイル!!
今度ストーカーコメンツします!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:34:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
