== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

17は3/4

3/4にイロイロ重なってしまった・・。

しかし仕事です。
アリプロの子がきになる><
そしてButter-Fly!
デジモン世代の自分には嬉しすぎる・・・////
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:25:47 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ついに

明日ポ17ですね!楽しみな反面削除曲の多さにどまどう・・・


拍手レス>

N子さん!
レス遅くなりました!見ての通りスペにはまりまくってますよ^^
ダイゴさんスペでは全然活躍してくれないんですね><
ソレで言うと16巻が神ですね。
アニメが大誤算て言われる理由が分かります;
GBAのサファイアもプレイしてみましたが家が絵本ばなりなのに笑いました^p^

秋月さん!
フィルソお疲れ様でした!
此方こそ大阪に来たからには・・!!とスペース開けまくってました^p^
小倉お越しくださる再には是非お話ししましょう!17も出る事ですし楽しみですね///
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:07 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

つきみのいえ

と読み違えてました。
つみきのいえが正解です。

http://www.youtube.com/watch?v=TsJrnh2EfQ4
http://www.youtube.com/watch?v=CqFHykAtvgc&feature=related

受賞するだけのことはありますね。
良かったー。短いからこその価値ですよねー。

家を潜るごとにある思い出とか
増してくる水かさとかそのアイディアとか

あー

御託はいいか。
こういうの大好きだ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:44:55 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ああ・・・

最近疲れが溜まっているのか
異常に疲れやすいです。

うううあああ頭痛が。。

何かしたいけど頭と体が動かん・・。

時間がほしい。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:55:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ポップン17・・

Butter-Flyを17の曲リストで見つけて

そればっかりが気になって涙が出そうです。
16のアンケで希望出してたけど本当に入ってくれるとは。

デジモン無印は神です。この曲も神です。
最終回バージョンだったら絶対泣く。確実にプレイしながら泣く。
↑歌いだしが「無限大な~」からの。

やばいまた見たくなってきた。。

しかし02のラストが未だにショックでならない・・
なんて夢のない最終回。

映画は凄くよかったけどな!ヒカリと光士郎はんが好きだ!

ブーイングきても絶対最初にプレイするからな!!!



http://www.youtube.com/watch?v=xA41fktb9xU


http://www.youtube.com/watch?v=js0C26K4kkc&feature=related

最終回・・><
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:43:57 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ジャンルーー

うおおお。
サイト改装したいよ。

あとサイト名とサークル名とサイトアドレス変えたいよ。

サイト名「魂消去番組」→「魂番」で。
しつこく中二病呼ばわりされるもんなー。
ある一つの方向に関しては否定できないけどNE★(・・・)

ジャンルもなー・・どうしよっかなぁ。
どうだろう。
皆さんはいやかな。

どっちにしろ更新のろいと思います(←)

今年は原稿の年にしたい(テブロ自重しろ)

急にスマイルのセーラー服のスカートが描きたくなって来た(いちいちマニアック)

こんな部下ですがこれからも皆ヨロシクね(←)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:40:14 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

うお

やるべきことをすっかりすっぽかしていた・・!!

うおおお・・怖。
忘れてる自分が怖いよ。
お詫びします><

もう18日か。ポップン17まであと8日。
休みは取れたのだろうか。

----------------------------------------------------------------------
この前バレンタインに出てたマカロン。
賞味期限が13日という・・
送れないので自分で食べたんですが一つ200円だけあって
美味でした・・。はまりそうですがなんせ高い・・
ここは我慢ですね><

次回イベントは3月の半ばにある小倉コミックライブ~
間があるので(あるのか?)
のんびり出来るー。(いつものんびりだよ)

絵を描きたいけど
自分描くの遅い^p^

描きたい絵がいっぱいだよ。
ポケスペ絵描いてみたけど全然描けなかったので(Deuilばっかりしか描いてなかったツケと思われる)
練習します。精進します。

いつもしてないけどな!(←)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:35:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ねむい・・

ポケスペにはまりすぎたーーー><

今更過ぎますが。
ルビー!!!!

なんかすきすぎてサイトジャンル

ポ ケ モ ン も 入 れ よ う か な


だめですか、そうですねすいません。

しかしいまの勢いだとけっこうやばい。
みんなもはまるおいいよ。(←)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:10:59 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ばばば

バレンタインヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪。

いや。なにもありません。
しつこく見知らぬ番号から携帯電話に発信があったんで
出てみた。
「あ・・・(明らかに間違い電話だと気付いた雰囲気で)ヨシタカのケイタイじゃないですよね・・?」
「すいませんちがいます。」

それがバレンタインの思い出です。

中高生な男子の声でした。

・フィルソあれこれの続きを書きたいけど
もう一週間たったのか。
17日が休みだから17日に描こうかな★

・ポップンカフェミュージックセレクションきましたが
結構好きでした。聞いてると原曲がききたくなるけどな!

やっぱりハイスピードラブソングーーが好きだ!!!
MP3にいれよう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:08:54 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

フィルソお疲れ様でした!

フィルソお疲れでした!!
自分現地で製本してました・・

間に合わなくてすいません><製本待っててくださった方々有難うございました!!
翔空本14冊(多分)全部売れました!買ってくださった方に感謝!

ですが現地での製本だったので落丁がある可能性があるので
変なところがあったら教えてくださいね!落丁かもしれません!
新しいの送ります!表紙を書き足しているかもしれない(←)

Deuil好き様がたくさん来てくださる中翔空目当ての人もいて嬉しはずかしでした・・!
次はアンソロにお呼ばれされてるので死ぬ気で原稿します。
Deuilではありません><

本当はコピー本コンテストに出てみたくて本を急いで作ったのですが
今回4ジャンル同時開催だったため
他ジャンル(リボーンやガンダム)も一緒だったんで
やめました。

ムリムリムリ。

製本出来ないまま一般入場始まるし
即効雪さんところ人並ぶし
そう思ってたらウチのスペースも遠くから準備待ってくれる人がいらっしゃるしで
心臓が鳴り出してそわそわしてました><

製本あきらめて放置してたら
「翔と空の本できてます?」ってきかれました!
うわサイトみてくださってたんですか><出来てません><(←)
またきてくれるといってくれてきてくれて有難うvv

最終的には全部製本して全部うれましたよと。
恥ずかしい内容だったけど・・。ありがとございました。


OH!家出なくちゃ!続きは今度。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:04:05 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

めんどくさい

メト休止・・。お疲れ様でした。
自分の尊敬していたサイトの管理人様に教えてもらったので
思い入れが深いです。

プラネットとみっつ数えろが神です。


レポート書きたいんですがじかんがないです><
なんか職場結婚の二人の色紙(二枚)に絵を描いてこいといわれた。

今日貰って明日にもってこいと。

あんたらナメてんのか・・・。
凄いのをキタイしているようだがそんな時間でかけると思っているのかね。

断ったのにな!!!
しつこい(キモイ)よ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:29:13 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

nemui

イベント乙です。

まじねむい上に
もう一ミリも動けそうにないので
ねます

れぽーーーーとはあした。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:47:47 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

原稿が進まない。

いや、コピーだしショソラだしですいません。

この前言ったディエンビエンフーの続きGETしました!!
四巻まであった!そして今月5巻がでるだと!?
買うよ!ティムはどうなるんだ・・!!!


ポップンも17稼動は26だそうで。
・・・・


・・・・

さよならホラー。。。


・・・・・




もう。何も言うまい。
何か言うと
どんどん冷めていきそうだ。

--------------------------------------------------------------
拍手レス>>
麻さん>
何時の拍手のレスだよって感じですねすいません・・!!!!
年賀状には愛感じまくりです!!!
ミカン食ってるライバル君が・・!!!!

まさかライバル君までいるとは思わずです。
全員だいすきな子たちばかりで。今年一年壁に飾りますんで。あしからず。


青見さん>>
1月イベントお疲れ様でした!
1月は人が沢山で此方も目をまわしてましたよ><
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!
次回は3月と間が開きますので充電しておきます!(何を)


渚さん>>
はじめまして!!こんな偏狭の地までようこそおいでくださいました><
スマイルばっかりなサイトで仕様がないですがw
気に入っていただけて、うれしいですv
フィルソまで日がなくてソワソワしてますが!ポップンのイベントは
アットホームで私は好きですv機械があればお会いできるといいですね!

N子さん>>
うおおダイゴさんに反応が!!
ダイゴさんはエメラルドではチャンピオンではないんですね!
カセキの人・・・!クリア済みの中古サファイアを持っているのですが
リーグに行ったら流石、カセキポケモンばっかりでした・・!
アニメのダイゴさん格好よかったんで気になってましたが
ゲームの中では全然イメージ違うかも・・?

スペのダイゴさんが気になりすぎるんですけど><
わりとでかい本屋にも行ったのに20巻以前のものがみつかりません・・
情報有難うございました!
主人公を「君」呼びだったのにもだえました。ボク呼び君付けの人
だいすきですv

こんなサイトで管理人ですがまたどうぞ~~^^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:37:06 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アニポケ

1233649428185574.jpg

フィルソ用の搬入してきました。
新作は無いです(←)

そだてやの話しをたまたま見てアオイちゃんが気になったので
見てみたサマースクールの4話。

やっぱり学校ネタは萌えます。

http://v.youku.com/v_playlist/f606813o1p93.html

http://v.youku.com/v_playlist/f606813o1p94.html

http://v.youku.com/v_playlist/f2345701o1p0.html

http://v.youku.com/v_playlist/f2400210o1p2.html

ムサシさん可愛すぎる!!
てか取巻きは子どもの癖にM過ぎるwwwww
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:28:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
